進撃の巨人は神作品?駄作?

進撃の巨人 神作品
神作品

207(79%)
進撃の巨人 駄作
駄作

53(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神作品 駄作 進撃の巨人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/22 21:53:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/22 21:51:50 通報 非表示

このトピックをつくった者です。進撃の巨人は大好きなのですが、周りの鬼滅キッズが「進撃はオワコンww」などとほざいていたので聞いてみたくなりました。

長文失礼しました。


4: 4コメさん 「神作品」派 2022/02/18 22:43:39 通報 非表示

>>1
失礼な事言いますが、鬼滅もすぐブーム過ぎますね多分。まあアニメ化という方法でブーム終わらないように工夫してるんでしょうけど


2: 2コメさん 「神作品」派 2021/02/22 21:56:25 通報 非表示

私は、鬼滅も好きですが進撃の巨人が駄作だと思えません

と、言うよりアニメや漫画で駄作の作品は1つもないと思います


3: 3コメさん 「神作品」派 2021/05/02 09:56:23 通報 非表示

進撃の巨人が駄作ならこの世の漫画が全て駄作になる


5: 5コメさん 「神作品」派 2022/02/21 21:53:38 通報 非表示

進撃の巨人は神作品ですよ。進撃の巨人は感情移入しやすくて、見やすいです。ちなみに、鬼滅の刃にもはまってます。


6: 6コメさん 「神作品」派 2022/04/17 15:26:18 通報 非表示

進撃の巨人が駄作な訳無いです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する