ウルトラマンは良作?駄作?
135
21
ウルトラマン 良作
ウルトラマン 駄作
最新コメント 「良作」派
良作や!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ひろがるスカイ!プリキュアとわんだふるぷりきゅあ!はどっちが駄作?
23
36
ひろがるスカイ!プリキュア
わんだふるぷりきゅあ!
最新コメント 「わんだふるぷりきゅあ!」派
犬組と猫組の差別がひどい。
投票する方のボタンを押してください!
【short動画】令和の仮面ライダーが駄作と言われてしまう理由が話題に

最新コメント
この「【short動画】令和の仮面ライダーが駄作と言われてしまう理由が話題に」みたいな動画系の話題、あとから探そうとすると流れて見失いがち。X/TikTok/インスタの話題動画をまとめて追うなら ni..
映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲は名作?駄作?
4
1
映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲 名作
映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲 駄作
最新コメント
破滅魔王しんのすけの絶望感ヤバかったよねー! 絶望しかけたもん! まさかクローンを作る奴らが未来のしんのすけをコピーしてクローンにしていたとは思えなかった 中2のしんのすけが襲ってくるのヤバいよ
投票する方のボタンを押してください!
ポケットモンスターXY&Zは神作?駄作?
57
10
ポケットモンスターXY&Z 神作
ポケットモンスターXY&Z 駄作
最新コメント 「駄作」派
セレナがサトシに暴力と邪魔した回が一番多いから駄作 そのせいでサトシはほぼパワーバトル
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーゼロワンは名作?駄作?
24
11
仮面ライダーゼロワン 名作
仮面ライダーゼロワン 駄作
最新コメント 「名作」派
令和はアンチが多いが普通に良作もある
投票する方のボタンを押してください!
【仮面ライダー】見たら絶対ヤバい…最悪の駄作とSNSで騒がれた仮面ライダー

最新コメント
フォーゼはすばらしい。
仮面ライダーセイバーとハヌマーンと5人の仮面ライダーはどっちが駄作?
30
47
仮面ライダーセイバー
ハヌマーンと5人の仮面ライダー
最新コメント 「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」派
ハヌマーンは駄作。
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーの面白度は?
1位 子供騙しにもならないレベ…42票
2位 面白くない40票
3位 つまらない24票
3位 微妙24票
3位 駄作24票
6位 二度と見たくない22票
7位 たまに面白い21票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まあ面白い」派
おもしろいな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

のび太の恐竜2006は名作?駄作?
8
0
のび太の恐竜2006 名作
のび太の恐竜2006 駄作
最新コメント
僕は名作側だと思います。ラストで泣いたのは僕だけじゃないはず。皆さんはどう思いますか?
投票する方のボタンを押してください!
ちいかわは良作?駄作?
27
13
ちいかわ 良作
ちいかわ 駄作
最新コメント 「駄作」派
あまりね...
投票する方のボタンを押してください!
復活のコアメダルとジオディケ・ディケジオはどっちが駄作?
1
4
復活のコアメダル
ジオディケ・ディケジオ
最新コメント 「ジオディケ・ディケジオ」派
ディケイド館で
投票する方のボタンを押してください!
進撃の巨人は神作品?駄作?
228
309
進撃の巨人 神作品
進撃の巨人 駄作
最新コメント 「神作品」派
次週予告 駆逐してやる! この巨人のチカラで敵キャラを駆逐してやる!!一匹残らず俺がこの手で!!
投票する方のボタンを押してください!
艦これ 劇場版は名作?駄作?
41
19
艦これ 劇場版 名作
艦これ 劇場版 駄作
最新コメント
艦これ劇場版は超名作さ!!
投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんと鬼滅の刃はどっちが駄作?
47
58
ドラえもん
鬼滅の刃
最新コメント
トピ主が駄作なだけでどちらも名作
投票する方のボタンを押してください!
シンカリオン チェンジザワールドは傑作?駄作?
20
14
シンカリオン チェンジザワールド 傑作
シンカリオン チェンジザワールド 駄作
最新コメント 「駄作」派
そもそも重機と合体する要素が鉄道要素を食ってた。全体的なデザインも1両変形になったからビークル合体前提のデザインになってたし。あとN700SとかH5のビークルみたいに明らかに色替えとかリデコが多かった..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第6期)』はおもしろい?つまらない?
3184
5614
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第6期)』 おもしろい
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第6期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>7725 まなはオリキャラとしての使い方が本当に下手だったよね。 視聴者の代理キャラという謳い文句と違いすぎた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
クレヨンしんちゃん映画の駄作で打線組んだwwwww
最新コメント 大納言あずきん @Dainagon3150
3番と5、6、7番好きやのに、、、
ハピネスチャージプリキュア!と仮面ライダーゴースト(作品)はどっちが駄作?
98
54
ハピネスチャージプリキュア!
仮面ライダーゴースト(作品)
最新コメント 「ハピネスチャージプリキュア!」派
>>45 貴方の言ってることが全くわからない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
令和ライダーで1番の駄作は?
1位 仮面ライダーセイバー11票
2位 仮面ライダーゼロワン7票
3位 仮面ライダーデッカー5票
4位 仮面ライダートリガー1票
最新コメント
>>26 もしもトリガータイタンフォーム及びライジングフォーム、令和版ギルスと令和版G3が登場してたら、武器とかはこうなってたと思う。 ・タイタンフォームの武器はサークルアームズナギナタモード(見た目はアローモードと同じだが、使用方法が異なる) ・ライジングフォームの武器はライジングサークルアームズで、形態に合わせて装着パーツを変えられる。 ・令和版ギルスの武器はギルスフィーラーやギルスクロウみた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

メガレンジャーは神作?駄作?
39
22
メガレンジャー 神作
メガレンジャー 駄作
最新コメント
『電磁戦隊メガレンジャー』低予算ならではの凄さ6選 ・低予算の謎:タツノコプロ制作のメガレンジャーは同じタツノコプロ制作であるビーストウォーズへの予算の関係もあり(実際メガレンジャー放送前の頃からビーストウォーズのCGモデルが制作されていた)、かなりの低予算で制作された。その為、合成などは使えず、代わりに低予算ならではの方法で撮影しなくてはいけないという厳しい状況となった。 ①銃撃には火花を使う:
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
遊戯王ARC-Vと遊戯王VRAINSはどっちが駄作?
63
53
遊戯王ARC-V
遊戯王VRAINS
最新コメント 「遊戯王ARC-V」派
過去のニコニコアンケート(YouTubeで詳しく見れる)を見てみ?w
投票する方のボタンを押してください!
メガレンジャーは名作?駄作?
43
21
メガレンジャー 名作
メガレンジャー 駄作
最新コメント 「名作」派
個人的にメガシルバーは番外戦士の扱いでも良いと思う。 理由は ・そもそもメガレンジャーを含めた合体部隊は5体で十分(シーコンズやマルチ戦隊、ブレストフォース等、一部例外もあり) ・メガコマンダー(レッド~ピンクが合体した合体戦士)の合体パーツにすらならない(当時の玩具でも無理、せめてドラゴンシーザーやウォンタイガーみたいな感じだったら良かったのに・・・) ・相棒のメガウインガー(声はフォートレスマ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
メガレンジャーとウルトラマンデッカーはどっちが駄作?
17
12
メガレンジャー
ウルトラマンデッカー
最新コメント
>>76 ギリギリ流用じゃないカクレンジャー 予算が無いなら全員レッドの色変えでいいじゃないの成心のメガレンジャー この2作ではスーツの制作は大きく異なる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンデッカーは神作?駄作?
67
66
ウルトラマンデッカー 神作
ウルトラマンデッカー 駄作
最新コメント 「駄作」派
>>75 まぁそのダイボウケンをモチーフにしたブルーンは一様マイクロン伝説のコンボイに見えなくもないけど。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
キングオージャーとわんだふるぷりきゅあ!はどっちが駄作?
15
12
キングオージャー
わんだふるぷりきゅあ!
最新コメント
>>3 可哀想にw
投票する方のボタンを押してください!
スタートゥインクルプリキュアは良作?駄作?
1231
1141
スタートゥインクルプリキュア 良作
スタートゥインクルプリキュア 駄作
最新コメント
>>27 最終回はよかた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーは良作?駄作?
88
31
仮面ライダー 良作
仮面ライダー 駄作
最新コメント 「良作」派
イケメンなら全然良かった
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーは神作?駄作?
279
61
仮面ライダー 神作
仮面ライダー 駄作
最新コメント 「神作」派
瀬戸康史はテレビで良く見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鬼滅の刃は傑作?駄作?
76
26
鬼滅の刃 傑作
鬼滅の刃 駄作
最新コメント 「傑作」派
>>7 漫画いろいろ読んだし本も読むけど、別に面白いと思うよ。そもそも鬼滅好きは漫画読んでないって誰が調べたの?裏付けのないことを書き込まないで下さい
投票する方のボタンを押してください!
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強とウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…はどっちが駄作?
16
21
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…
最新コメント
>>27 GMKトラウマありますよ。 病院を破壊したのはGMKゴジラです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
scp cnは最高?駄作?
14
5
scp cn 最高
scp cn 駄作
最新コメント
玉石混交
投票する方のボタンを押してください!
少年時代(井上陽水)は駄作?名曲?
5
16
少年時代(井上陽水) 駄作
少年時代(井上陽水) 名曲
最新コメント 「名曲」派
少年時代は夏の終わりの風物詩だから、永遠に色褪せることはない。
投票する方のボタンを押してください!
メガレンジャーとわんだふるぷりきゅあ!はどっちが駄作?
20
5
メガレンジャー
わんだふるぷりきゅあ!
最新コメント
ニチアサに駄作なんてない
投票する方のボタンを押してください!
鬼滅の刃は?
1位 神作18票
2位 ゴミ17票
3位 良作12票
4位 普通10票
5位 駄作2票
最新コメント 「普通」派
悪いとは思わん ただそんな騒がれるほどでは絶対にない コロナがなかったら絶対に流行ってない
HUGっと!プリキュアとキラキラ☆プリキュアアラモードはどっちが駄作?
66
89
HUGっと!プリキュア
キラキラ☆プリキュアアラモード
最新コメント
どっちも駄作だと思う
投票する方のボタンを押してください!
キングオージャーは名作?駄作?
23
11
キングオージャー 名作
キングオージャー 駄作
最新コメント 「名作」派
>>5 じゃあそんな証拠あるの?
投票する方のボタンを押してください!
キングオージャーとメガレンジャーはどっちが駄作?
8
7
キングオージャー
メガレンジャー
最新コメント
>>1 日本語喋ってね
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleは良作?駄作?
39
3
Undertale 良作
Undertale 駄作
最新コメント 「良作」派
>>1 いや神は俺。俺を崇拝せよ。
投票する方のボタンを押してください!
メガレンジャーとひろがるスカイ!プリキュアはどっちが駄作?
16
7
メガレンジャー
ひろがるスカイ!プリキュア
最新コメント
ニチアサに駄作なんてない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する