映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲は名作?駄作?

映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲 名作
名作

4(80%)
映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲 駄作
駄作

1(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名作 駄作 映画クレヨンしんち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/20 06:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/20 06:41:12通報 非表示

ヒカキンさんがクローン役として出てたやつじゃん!これめちゃくちゃ前半は面白いし後半は重すぎるけど感動した…😭

たしかヒカキンさんが演じていたクローン6769whoは福島県産の汚染された魚介類を食って腹を壊して漏らしそうな途中で野原家に腹パンされて漏らしたら情けない声で叫んでたんだよね…かなり強いキャラで映画のラスボスの邪神のすけを守っていた四天王だったんだよね…

クローン6769whoの最期のセリフは名言だよな…

クローンの読み方はクローンシックスセブンシ○ク○ナ○ンワホーだった気がする😁


2: 2コメさん 2026/06/20 06:51:50通報 非表示

>>1
だいたい合ってる!

笑い泣き

3: 2コメさん 2026/06/20 07:00:42通報 非表示

破滅魔王しんのすけの絶望感ヤバかったよねー!

絶望しかけたもん!

まさかクローンを作る奴らが未来のしんのすけをコピーしてクローンにしていたとは思えなかった

中2のしんのすけが襲ってくるのヤバいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する