映画クレヨンしんちゃんクローン達の逆襲は名作?駄作?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヒカキンさんがクローン役として出てたやつじゃん!これめちゃくちゃ前半は面白いし後半は重すぎるけど感動した…😭
たしかヒカキンさんが演じていたクローン6769whoは福島県産の汚染された魚介類を食って腹を壊して漏らしそうな途中で野原家に腹パンされて漏らしたら情けない声で叫んでたんだよね…かなり強いキャラで映画のラスボスの邪神のすけを守っていた四天王だったんだよね…
クローン6769whoの最期のセリフは名言だよな…
クローンの読み方はクローンシックスセブンシ○ク○ナ○ンワホーだった気がする😁

