TWICEジョンヨンは活動休止を発表しましたがジョンヨンはまた戻って来てほしい?もう無理をしてほしくない?

TWICEジョンヨンは活動休止を発表しましたがジョンヨン また戻って来てほしい
また戻って来てほしい

44(81%)
TWICEジョンヨンは活動休止を発表しましたがジョンヨン もう無理をしてほしくない
もう無理をしてほしくない

10(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: また戻って来てほし.. もう無理をしてほし.. TWICEジョンヨ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/19 16:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/19 16:32:32 通報 非表示

ほんとに悩む・・・

戻ってきてほしいけど・・・

無理はしないでほしい


2: 2コメさん 「また戻って来てほしい」派 2021/08/19 16:34:41 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「また戻って来てほしい」派2021/08/19 16:41:26 通報 非表示

絶対に戻ってきて欲しい!

クールな表情また見せて!


4: 4コメさん 「また戻って来てほしい」派 2021/08/19 16:48:28 通報 非表示

onceは待ってる((


5: 5コメさん 2021/08/19 16:54:19 通報 非表示

戻って来て欲しいけど、無理せずゆっくりでもいいから元気になってもらいたいな


6: 6コメさん 「もう無理をしてほしくない」派 2021/08/19 16:57:36 通報 非表示

ジョンヨンは、ファンに弱味を見せようとしない。でも、ここが怖い。

彼女が本当に無理をして、命に関わるようなことがあったらと思うと怖くてたまらない。


7: 7コメさん 「もう無理をしてほしくない」派 2021/08/19 17:07:54 通報 非表示

戻ってきてほしいけど、、

無理しないでほしい、、

っていう複雑な感じ


8: 8コメさん 2021/08/20 13:37:38 通報 非表示

戻ってきて欲しいけど無理は絶対してほしくない

つまりどっちも(


9: 9コメさん 「もう無理をしてほしくない」派 2021/08/21 12:25:02 通報 非表示

どっちもだけど今は治療に専念するべき

健康な姿がまた見られることをファンとして待つべきだと思う。

戻ってきてほしいと強く言うことがジョンヨンにとってはかなり苦しい物


画像・吹き出し