ファンネーム募集!第2回

6 2021/08/20 13:12

前あげたけど、全っぜん、いやまったくファンネームのアイデアが来なかったんでもう一度!

たまではなく、りあイメージで!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンネーム募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 13:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにイラストタグは#りあーと


なかなかアイディアが思いつかないなぁ・・


3: ◯神 @Riinu2021/08/20 13:45:35 通報 非表示

猫りあ!


りあファンクラブとか、莉愛好き好き同盟とか!


>>4
いちご農民みたいなそんな感じがいんだよな


>>6
莉愛ってどこ出身とか趣味とかある?


>>8
お月さまに似たどこかの惑星出身

餅つきとイラスト描くのが趣味(ワンチャンナノニ…?)


>>10
りあうさぎとかどう?

お月様に似た惑星で莉愛の餅つきを手伝ってくれるうさぎさんたちみたいな!あとペア画しよーぜ


>>12
\(^o^)/わーい!


りあの猫っ!(すいません)


リアナー(リスナー的な)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する