ひろがるスカイ!プリキュアとわんだふるぷりきゅあ!はどっちが駄作?

ひろがるスカイ!プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア

2(10%)
わんだふるぷりきゅあ!
わんだふるぷりきゅあ!

17(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひろがるスカイ!プ.. わんだふるぷりきゅ.. 駄作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/27 04:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/05/27 04:52:33 通報 非表示

ブンブンジャーごときに玩具売り上げも人気も負けるなんて恥晒しやろ。


2: 2コメさん 2024/05/27 11:03:54 通報 非表示

>>1
どっちのファンも敵に回してんのな。恥ずかし...


3: 3コメさん 2024/05/27 11:13:30 通報 非表示

>>2
こんなやつ敵視するほどみんな暇じゃないよ


5: 4コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/05/27 22:32:25 通報 非表示

>>3
は?


4: 4コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/05/27 22:32:22 通報 非表示

>>2
は?


6: 6コメさん 2024/05/27 22:41:55 通報 非表示

観る人個人の好き嫌いはあれど少なくともどっちも駄作じゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する