ブンブンジャーとわんだふるぷりきゅあ!はどっちが人気?

ブンブンジャー
ブンブンジャー

20(45%)
わんだふるぷりきゅあ!
わんだふるぷりきゅあ!

24(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブンブンジャー わんだふるぷりきゅ.. 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/13 12:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/02/13 12:04:23 通報 非表示

ブンブンジャーは放送前からオワコンやし。


2: 2コメさん 2024/02/13 12:09:47 通報 非表示

正直ブンブンジャーが放送されないとわからん


3: 1コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/02/13 12:11:23 通報 非表示

>>2
キングオージャーとブンブンジャーはオワコンだし。


4: 2コメさん 2024/02/13 12:18:54 通報 非表示

>>3
また現れたか・・・


5: 5コメさん 2024/02/13 12:20:36 通報 非表示

ブンブンジャーは放送前だから未知数。劇中車としてのロックスターの活躍次第で化けると思う。

わんぷりは2話まで視聴したが今年も面白いと思う。鬼ごっこ的アクションは動物への攻撃を避ける意味での配慮=製作としての批判対策だが、バトル減は賛否両論を呼ぶ?かも。


6: 6コメさん 2024/02/13 12:27:38 通報 非表示

>>5
ブンブンジャーは放送前の時点でわんぷりに人気を取られてオワコン。


7: 7コメさん 2024/03/08 10:45:40 通報 非表示

質問投げかけても は?しかいえんのな


8: 8コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/03/08 11:26:52 通報 非表示

わんぷりに人気取られてしまってる


9: 9コメさん 「ブンブンジャー」派2024/03/08 11:57:37 通報 非表示

>>8
謎のドヤ顔コメとか相当ダサいよ?


10: 8コメさん 「わんだふるぷりきゅあ!」派2024/03/08 13:31:10 通報 非表示

>>9
ドや顔コメとは?

そんなコメントしましたっけ?


12: 12コメさん 2024/03/08 18:11:31 通報 非表示

>>8
わんぷりの方が人気を取られてる。


11: 11コメさん 2024/03/08 13:50:59 通報 非表示

どっちも面白いし、人気だろ。喧嘩する必要なし


13: 7コメさん 2024/03/08 23:22:32 通報 非表示

オリヴァン君いい加減妄想ばっか言うのやめなよ

ブンブンジャーはキャストが一年間頑張るって言ってるし

メガレンジャーはトランスフォーマーだと言うソースは一切ないし

セーラームーンはスーパー戦隊じゃないし

ライブマンは戦隊を離脱なんてしてないんだよ

いい加減目を覚ましな


14: 7コメさん 2024/03/08 23:23:50 通報 非表示

何を持って人気とするのかをコメントすらしない

論ずるに値しないんだよ


15: 15コメさん 2024/03/23 00:04:45 通報 非表示

どっちも大好きです🚙🐕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する