ブンブンジャーは期待できる?期待できない?

ブンブンジャー 期待できる
期待できる

22(68%)
ブンブンジャー 期待できない
期待できない

10(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待できる 期待できない ブンブンジャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/22 17:15:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「期待できる」派 2023/12/23 13:01:22 通報 非表示

多分売れなかったらブンブンジャーでシリーズ終了しそうだけど。

キングオージャーの玩具はワゴンセールの常連になるほどの大爆死だったから。


2: 2コメさん 2023/12/23 20:12:42 通報 非表示

>>1
勝手に爆死にするなつーの。


3: 3コメさん 「期待できる」派2023/12/23 22:49:54 通報 非表示

>>1
キングオージャーでシリーズ終了するって嘘松コメ連発してたけど嘘松1年延長ですか~w

どうせ1年後にまた再延長するんでしょ?調子の良い予言だこって(呆れ)


4: 4コメさん 2023/12/24 04:57:32 通報 非表示

>>3
は?


5: 5コメさん 「期待できる」派2023/12/24 21:24:20 通報 非表示

期待はしてる。あとは出演者発表会待ちかな


6: 4コメさん 2023/12/30 03:14:39 通報 非表示

>>5
そちらはわんだふるぷりきゅあのビジュアル発表よりも先にしてほしいけど、残りの2人どうすんの?


7: 7コメさん 「期待できる」派 2024/01/07 17:11:38 通報 非表示

見た目はそこまで好きじゃないけど一応期待はしてる


8: 8コメさん 「期待できる」派2024/01/10 01:10:55 通報 非表示

キービジュアルに出てるミツオカ ロックスターが劇中で走って活躍するのならマジで期待できる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する