キングオージャーも好きだし毎週欠かさず観てるけど、ポスタービジュアルだけだったらブンブンジャーかな。
出るのか!?ミツオカ ロックスター(笑)期待してる
こんなにハマった戦隊幼稚園の時に見てたキョウリュウジャー以来
ブンブンジャーはダサいと思います。
>>3でもメガレンジャーはもっとダサい。
>>4何でメガレンジャーが入ってくるの?
流石にダサすぎる・・・残念。だからキングオージャーの方がだいぶかっこいい。
>>5メガレンジャーの方がダサいと思うけど。
>>6今メガレンジャー関係ある?
>>7だってダサいし。
>>8どこが?眼科行けよ
>>12完全にダサいやん
>>12これをダサいと呼ばずしてなんと呼ぶ?
(ブンブンジャー)4年ぶりのエンディングダンス曲があるってのが、スーパー戦隊感出てていいよね〜
素晴らしい
どっちも好きなんだけど、内容はブンブンジャーが面白かった。
曲とかはキングオージャーが好き。