キングオージャーとブンブンジャーはどっちが好き?

キングオージャー
キングオージャー

102(87%)
ブンブンジャー
ブンブンジャー

15(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングオージャー ブンブンジャー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 13:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブンブンジャー」派2024/01/09 14:32:36通報 非表示

キングオージャーも好きだし毎週欠かさず観てるけど、ポスタービジュアルだけだったらブンブンジャーかな。

出るのか!?ミツオカ ロックスター(笑)期待してる


2: 2コメさん 「キングオージャー」派2024/01/09 20:26:52通報 非表示

こんなにハマった戦隊幼稚園の時に見てたキョウリュウジャー以来


3: 3コメさん 「キングオージャー」派2024/01/10 18:02:35通報 非表示

ブンブンジャーはダサいと思います。


4: 4コメさん 2024/01/16 12:14:08通報 非表示

>>3
でもメガレンジャーはもっとダサい。

メガレンジャー

11: 11コメさん 2024/09/16 17:36:53通報 非表示

>>4
何でメガレンジャーが入ってくるの?


5: 5コメさん 「キングオージャー」派 2024/01/28 13:44:05通報 非表示

流石にダサすぎる・・・残念。だからキングオージャーの方がだいぶかっこいい。


6: 4コメさん 2024/02/03 16:12:35通報 非表示

>>5
メガレンジャーの方がダサいと思うけど。


7: 5コメさん 「キングオージャー」派 2024/02/03 19:06:09通報 非表示

>>6
今メガレンジャー関係ある?


8: 4コメさん 2024/02/04 07:27:52通報 非表示

>>7
だってダサいし。


12: 11コメさん 2024/09/16 17:37:05通報 非表示

>>8
どこが?眼科行けよ


13: 13コメさん 2025/07/29 16:28:26通報 非表示

>>12
完全にダサいやん


14: 13コメさん 2025/07/30 07:47:47通報 非表示

>>12
これをダサいと呼ばずしてなんと呼ぶ?

メガレンジャー

9: 9コメさん 2024/03/17 23:32:45通報 非表示

(ブンブンジャー)4年ぶりのエンディングダンス曲があるってのが、スーパー戦隊感出てていいよね〜


15: 15コメさん 「キングオージャー」派2026/05/10 07:45:31通報 非表示

素晴らしい


16: 16コメさん 「ブンブンジャー」派 2026/06/19 20:22:23通報 非表示

どっちも好きなんだけど、内容はブンブンジャーが面白かった。

曲とかはキングオージャーが好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する