キングオージャーとひろがるスカイ!プリキュアはどっちが強い?

キングオージャー
キングオージャー

55(67%)
ひろがるスカイ!プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア

26(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングオージャー ひろがるスカイ!プ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/15 04:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キングオージャー」派2023/03/15 04:45:42 通報 非表示

王様が延期の全ての元凶に負けるわけないじゃん


3: 3コメさん 「キングオージャー」派2023/03/31 12:05:22 通報 非表示

強さなら数万の敵をカマキリ、ハチ、パピヨンの3人だけで壊滅させられてシュゴットやキングオージャーといった巨大兵器があるキングオージャーじゃね?9話に出てきたUFOもキングオージャーなら苦戦することなく簡単に撃ち落とせそうだし。1コメには賛同しかねるが


4: 4コメさん 「ひろがるスカイ!プリキュア」派2023/04/01 10:30:09 通報 非表示

まだ全員メンバー揃ってないのにわかる訳ない


5: 1コメさん 「キングオージャー」派2023/04/01 11:37:07 通報 非表示

>>4
プリキュアがキングオージャーよりも早く始まったからだろ。


6: 6コメさん 「ひろがるスカイ!プリキュア」派2023/04/01 16:37:51 通報 非表示

※ソラハレワタールは変身前でパンチ一発で地面を割ります


7: 1コメさん 「キングオージャー」派2023/04/01 20:25:28 通報 非表示

>>6
チートじゃん

デッカーを倒せる。


8: 8コメさん 「キングオージャー」派 2023/04/02 13:45:30 通報 非表示

>>6
リュウソウジャーのアスナもやってるし戦隊ではそこまでチートじゃないんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する