スタートゥインクルプリキュアは良作?駄作?

スタートゥインクルプリキュア 良作
良作

1209(52%)
スタートゥインクルプリキュア 駄作
駄作

1086(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良作 駄作 スタートゥインクル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/27 15:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「駄作」派 2020/04/28 17:49:01 通報 非表示

こんな作品プリキュアシリーズに無くていい


4: 4コメさん 「駄作」派 2020/04/29 14:52:44 通報 非表示

駄作以下。

敵役の声優さん達の演技以外は、あらゆる要素がダメダメ


56: 56コメさん 「駄作」派 2022/10/12 18:14:56 通報 非表示

>>4
それな!


57: 53コメさん 「駄作」派 2022/10/13 08:42:33 通報 非表示

>>4
まあね..


5: 5コメさん 2020/04/29 17:15:48 通報 非表示

糞トピ乙wキチガイエアプ民君(^w^)

H5系

37: 37コメさん 2021/09/02 16:46:48 通報 非表示

>>5
?????


6: 6コメさん 「良作」派 2020/04/30 00:45:14 通報 非表示

良作どころか大傑作


26: 26コメさん 「良作」派 2020/11/21 14:41:13 通報 非表示

この投票作ってる時点でトピ主は喧嘩を見ていたいのかな?


38: 37コメさん 2021/09/02 16:47:31 通報 非表示

>>26
何か分かるよ

こういうの大体ケンカ多いし

無責任すぎる


39: 37コメさん 2021/09/02 16:47:48 通報 非表示

>>38
あとケンカするなとかも書いてない


27: 27コメさん 「駄作」派 2020/11/21 17:55:53 通報 非表示

最終回だけは褒めてあげるよ。


29: 29コメさん 「駄作」派2021/03/12 17:43:27 通報 非表示

駄作って言いたいけど実際のところ失敗作じゃね?


30: 30コメさん 「駄作」派 2021/04/07 08:57:43 通報 非表示

過去最低の称号を手に入れたねw


31: 31コメさん 「良作」派 2021/07/03 14:31:09 通報 非表示

プリキュアシリーズ最高傑作


32: 32コメさん 2021/07/04 17:59:37 通報 非表示

アンチに工作されてんだろこのトピ、こんなに票数の差がつくとかありえないわ。


34: 34コメさん 「駄作」派2021/07/07 16:04:03 通報 非表示

何もかもつまらない。


35: 35コメさん 「駄作」派2021/07/08 20:14:41 通報 非表示

褐色キュアとかの新しい踏み込みは良かったと思う。


36: 36コメさん 「駄作」派2021/07/20 15:45:26 通報 非表示

スタプリどこが面白いの


40: 37コメさん 2021/09/02 16:48:11 通報 非表示

またこんなトピック


41: 41コメさん 2022/08/20 14:00:36 通報 非表示

ここも無言で不○票投票しまくってて草

もう終わった作品なのにそんなに必死になることかー?

てかやっぱりとーとは駄目だね。こうやって簡単に不○出来ちゃう訳だから。

昨日の夜から今の時間帯までで駄目作票が100票も1人の人間により入れられちゃう訳だし。

皆んなこのトピに限らず騙されちゃ駄目だよ。


42: 42コメさん 「駄作」派 2022/09/08 14:08:46 通報 非表示

>>41
え?チェックとかされてるんですか?気持ち悪いですね。

あ、そういえば一番不正投票してるのってあなたですよね?笑


43: 43コメさん 2022/10/05 12:09:33 通報 非表示

>>42
気持ち悪いとか言いながらあなたも同じことしてますよね?

41さんのコメントにいちいち反応してるわけですし不正してるとか言い出すしまるで自分が1番不正してるような口振りですね。


44: 44コメさん 2022/10/05 12:21:28 通報 非表示

>>43
確かに。

駄作票が多いですしね。

しかも側からみたら肯定派より否定派の言動の方が見てて痛いし。


45: 45コメさん 2022/10/05 12:34:58 通報 非表示

色んなトピックの書き込みを見てるとタヒねとかコロシたいとか不適切で暴力的な書き込みが多さときたら…

この時点でどちらがまともなのか一目瞭然。

しかも単にキャラが好きという意見を発しただけでマイナスポチポチもしだす始末。

恐らく複数人じゃなく1人の人間による行為なんだろうけどとてもじゃないけどまともな人間がやる行為じゃない。


46: 46コメさん 「良作」派 2022/10/05 13:33:52 通報 非表示

スタプリ関連には口撃しないと気が済まないアンチと、スタプリ好きの革をかぶったただの荒らしのせいで、スタプリという作品のことが純粋に好きなファンが迷惑してコメント書くことを萎縮してるのが現状だろ。もういい加減にして欲しい!


47: 47コメさん 2022/10/05 15:04:00 通報 非表示

>>46
なるほど、要するにアンチと関わると荒し扱いにされると…

そうなるとあなたもスタプリ好きの革をかぶったただの荒らしになりますね。

あなたも関わってきたわけですし。

このアンチいつからスタプリを叩いてると思いますか?つい最近の話じゃなく何年にも亘って叩いてるんですよね。

色んなトピを見てくればわかります。

はっきり言って悲しいですよ。どれだけスタプリに関して否定工作投票され作品、キャラ達を悪く言われて私がどんだけ心を痛めてるか。

もうちょっと状況を理解した上でコメントして頂きたい。


49: 49コメさん 2022/10/05 21:51:00 通報 非表示

>>47
46コメは、荒らし扱いにされるとは書いてないだろ。

「コメント書くことを萎縮してる」って書いてるんだし、荒らし扱いは流石に酷いと思うぞ。責めを負うべきなのはルンルン言ってる馬鹿とそれに便乗してスタプリ批判してる荒らしの方だろ。


50: 50コメさん 2022/10/05 22:45:26 通報 非表示

>>49
なら『スタプリ好きの革をかぶったただの荒らしのせいで』じゃなく『ルンルン言ってる馬鹿』と言えば良かったんじゃねーの?

勘違いされる表現を使った自分に非があると考えような。

そもそもそのルンルン言ってる馬鹿さんもスタプリファンで誰も傷つけてないんだからここで同士を敵視しなくってもいいと思うけどなー


51: 51コメさん 2022/10/06 01:47:45 通報 非表示

>>50
あらゆる作品のコメントに出没してスタプリのパクリだルン、劣化コピールンとか荒らし回ってる馬鹿ルンが誰も傷つけてない!?


52: 52コメさん 2022/10/06 08:01:39 通報 非表示

>>51
なるほど。

その手のコメントは見たことなかったわ。

うん。傷つけてるね。


48: 48コメさん 2022/10/05 16:02:02 通報 非表示

そもそもプリキュアは女児アニメであっていい歳した人間が観るように作られてないんだよなぁ。

それなのにいい歳した人間が駄作駄作だとか叩くとかみっともなさすぎる。

精神年齢幼稚園児かって思ってしまう。


53: 53コメさん 2022/10/11 11:16:08 通報 非表示

良作とは思わない。駄作とも思わない。声優さんは別として。プリキュアは子供の番組


54: 54コメさん 2022/10/11 12:23:10 通報 非表示

>>53
そんなこと言い出せばアニメ其の物は子供が見るものという理屈も通っちゃうね!

てかなんでわざわざこんな荒らしコメをしにきたの?

自分の好きな作品を貶されたらどう言う気持ちなるのか考えてみましょうね。


55: 53コメさん 2022/10/11 13:09:51 通報 非表示

>>54
事実。自分が思ったことを言っただけ。私は良作だとは思わないということ。他の人から見れば違うかもしれない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する