スタートゥインクルプリキュアは失敗作?意欲作?

スタートゥインクルプリキュア 失敗作
失敗作

892(42%)
スタートゥインクルプリキュア 意欲作
意欲作

1184(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失敗作 意欲作 スタートゥインクル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/01 00:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「意欲作」派 2020/02/03 23:29:12 通報 非表示

スタプリアンチしたいだけのトピックスじゃん。早く運営さん、消してください。


25: 25コメさん 2021/08/05 12:16:28 通報 非表示

>>2
分かるわざと作ったとしか思えん


6: 6コメさん 「失敗作」派 2020/02/22 04:57:09 通報 非表示

一年間退屈でした。

こういうアニメは後世には残らないでしょう。

この作品は10年後には忘れ去られると思う。


26: 25コメさん 2021/08/05 12:17:01 通報 非表示

>>6
ハピプリを忘れちゃ困る


9: 9コメさん 「失敗作」派2020/02/23 23:09:01 通報 非表示

プリキュアシリーズもここまで堕ちたか・・・

過去作を見た後本作をみた感想です。ありがちなストーリーと不愉快なキャラクターと映像のクオリティの低さに心底呆れました。


10: 7コメさん 「意欲作」派 2020/03/06 15:56:49 通報 非表示

>>9
エアプ乙

へび使い座との最終決戦の時の作画すごかったぞ。

スタプリ 作画

11: 11コメさん 「失敗作」派 2020/03/06 16:07:20 通報 非表示

年々プリキュアはひどくなってきている。ストーリーが超つまらない


12: 12コメさん 「失敗作」派 2020/04/03 11:06:22 通報 非表示

この作品は、面白くできそうな要素をたくさん消費しながら、そのどれもを活かせずに駄作にした。

シリーズ物としては大がつくほどの失敗。


15: 12コメさん 「失敗作」派 2020/04/28 01:14:52 通報 非表示

シリーズの終焉を覚悟した


16: 16コメさん 「意欲作」派2020/05/22 01:25:18 通報 非表示

ユニはあんなに引っ張って嫌なキャラにせず、もっと早々に改心させて欲しかったな


20: 20コメさん 「失敗作」派2021/03/11 15:37:32 通報 非表示

改心させても意味ない スタプリガチでつまらない


21: 21コメさん 「失敗作」派2021/03/13 11:32:05 通報 非表示

スタプリがコロナと鬼滅の刃による被害を受けて話数減らされれば良かったのに。


27: 27コメさん 「意欲作」派2021/08/06 17:06:19 通報 非表示

面白いか面白くないかは置いといて変身中に歌ったり宇宙人がプリキュアになったりと新しい踏み込みは多くて良かったと思う


28: 28コメさん 「失敗作」派 2021/11/16 14:50:22 通報 非表示

キャラデザはスイートとドキドキの人でキャラデザは良かった


29: 29コメさん 「失敗作」派 2022/02/21 21:46:26 通報 非表示

キャラデザも良くないし、ストーリーがつまらん。プリキュアは昔からずっとおもしろいな!って思ってたけど、スタートゥインクルプリキュアだけは失敗作だわ。1話で見る気なくした。


30: 30コメさん 「意欲作」派2022/02/21 21:59:45 通報 非表示

スタートゥインクルプリキュアのお陰で星座を覚えられた!


32: 32コメさん 「失敗作」派 2022/10/08 04:03:23 通報 非表示

昔好きだったけど信者のせいで嫌いになった


33: 33コメさん 「失敗作」派 2022/11/29 22:15:08 通報 非表示

もう誰も来なくなったところでスタ信の逆襲w

やることがセコイね〜


34: 34コメさん 「意欲作」派 2023/01/28 11:50:05 通報 非表示

今までプリキュアとか興味無かったけどこの作品だけは大好きだわ


35: 35コメさん 「意欲作」派2023/01/28 12:12:39 通報 非表示

設定やアイデアは良かったけど、ちょっとシリアスに寄り過ぎて纏めきれなかったかも。

みかこしのプリキュア就任は素直に嬉しかったし良かったが!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する