スタートゥインクルプリキュアとキラッとプリチャンはどっちがおもしろい?

スタートゥインクルプリキュア
スタートゥインクルプリキュア

696(54%)
キラッとプリチャン
キラッとプリチャン

578(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタートゥインクル.. キラッとプリチャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/08 23:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/08 23:19:08 通報 非表示

スタプリアンチもプリチャンアンチもコメント禁止


2: 2コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/02/09 07:30:23 通報 非表示

一年しかやらないのと3期決定した三年ものをなぜ比べるん?


4: 4コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/02/11 21:44:43 通報 非表示

>>2
確かに!話数的にプリチャンが勝つと思う


3: 2コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/02/09 08:11:13 通報 非表示

まぁでもプリチャンは二期からの新キャラ、だいあちゃんやリングマリィが可愛いし話もおもしろいのでこっち側ですね。だいあちゃんの声優の佐々木さんの合唱力や声帯が化け物級で上手すぎる


5: 5コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/02/15 10:41:13 通報 非表示

褐色のいる2大女児アニメかな?

黒だいあ好き。


16: 16コメさん 「キラッとプリチャン」派 2021/08/02 17:22:22 通報 非表示

>>5
黒ダイアってギャルみたいで無理

黒ダイア

6: 6コメさん 「スタートゥインクルプリキュア」派 2020/03/04 07:51:18 通報 非表示

ここもスタプリアンチに工作されてる。ジオウアンチよりも害悪だなコイツら。


7: 7コメさん 2020/03/08 22:16:42 通報 非表示

プリチャンは、放送回数が多いだけ、

奥が深い!

アンチ来る可能性が高いし荒らされる危険しか

ないからあえてURLは掲載しないけど

深掘り考察してる根強いファンいるんだぞ!

あと、俺含めて1〜5コメのひとスタプリアンチじゃねえから

ただの純正ファンだから。


9: 9コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/04/26 23:20:51 通報 非表示

宇宙人なんているかどうかもわからないような奴出して

女児が信じちゃったらどうするの?

ひどいときはいじめにもなるんだけど


14: 13コメさん 「スタートゥインクルプリキュア」派 2020/11/21 14:39:54 通報 非表示

>>9
それはプリチャンでも変わらなくない?結局のところ着替え方とかそこ考えたら小さい子はそれを信じちゃうよね?


15: 15コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/12/09 22:32:49 通報 非表示

>>14
たしかに

でもまあ大きくなったらわかるから(たぶん)

別に小さい頃は信じてても良いと思う

どっちにしてもね


17: 16コメさん 「キラッとプリチャン」派 2021/08/02 17:23:16 通報 非表示

>>9
幼児のときは純粋な心を持ってるから信じるでしょう私も宇宙人とか信じてたけど


10: 10コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/04/30 09:23:07 通報 非表示

スタプリ見てないからわかんないんだけど、

スタプリ見るよりチャンのロケットハート回見た方が宇宙について勉強になるってマジ?

スタプリで見たかった宇宙がめるめるソロに詰まってるってのも見た。


13: 13コメさん 「スタートゥインクルプリキュア」派 2020/11/21 14:37:47 通報 非表示

昔のあいらとかりずむとかみおんのときなら絶対プリティーリズム派だったけどプリパラあたりからそんな良い作品っちゃ良い作品だけど泣くことは絶対ないよね今のやつ


18: 16コメさん 「キラッとプリチャン」派 2021/08/02 17:24:00 通報 非表示

>>13
プリパラはギャグがよかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する