ちいかわは良作?駄作?

ちいかわ 良作
良作

27(67%)
ちいかわ 駄作
駄作

13(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良作 駄作 ちいかわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/01 11:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「良作」派2025/06/15 08:03:23通報 非表示

駄作って投票したやつ出てこい!


2: 2コメさん 「駄作」派2026/02/25 12:41:26通報 非表示

ちいかわはすみっコぐらしのパクり


3: 3コメさん 「良作」派2026/03/04 12:32:22通報 非表示

>>2
チゲーよカス


5: 5コメさん 「駄作」派2026/03/13 21:04:41通報 非表示

>>3
そういう言葉使う人が好きなんだね


4: 4コメさん 「良作」派2026/03/04 15:51:40通報 非表示

ちいかわってさ人一倍自己中のくせに、あえて周りに察してもらって受動的で保身に走ってる部分が嫌い。ハチワレも甘やかし過ぎ。鬼辛カレーでも討伐でもさっさと置いて行けば良い。


6: 6コメさん 「駄作」派2026/03/13 21:06:52通報 非表示

あまりね...


7: 7コメさん 「駄作」派2026/05/07 10:46:56通報 非表示

ちいかわが大切にしてるはずのクマのぬいぐるみを泣き喚いて床に叩き付けて癇癪を起こしてるイラスト、最初はファンアートかと思ったらナガノ先生本人が描いたんだよね。優しいとも可愛いとも全く思えないしワガママで暴力的で生理的な嫌悪感しか感じない。あれを可愛いと思って描いてるの?好き派も可愛いと思えるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する