駄作って投票したやつ出てこい!
ちいかわはすみっコぐらしのパクり
>>2チゲーよカス
>>3そういう言葉使う人が好きなんだね
ちいかわってさ人一倍自己中のくせに、あえて周りに察してもらって受動的で保身に走ってる部分が嫌い。ハチワレも甘やかし過ぎ。鬼辛カレーでも討伐でもさっさと置いて行けば良い。
あまりね...
ちいかわが大切にしてるはずのクマのぬいぐるみを泣き喚いて床に叩き付けて癇癪を起こしてるイラスト、最初はファンアートかと思ったらナガノ先生本人が描いたんだよね。優しいとも可愛いとも全く思えないしワガママで暴力的で生理的な嫌悪感しか感じない。あれを可愛いと思って描いてるの?好き派も可愛いと思えるの?