メガレンジャーとウルトラマンデッカーはどっちが駄作?

メガレンジャー
メガレンジャー

13(59%)
ウルトラマンデッカー
ウルトラマンデッカー

9(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガレンジャー ウルトラマンデッカ.. 駄作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 20:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/17 20:33:24 通報 非表示

どっちも駄作。


2: 1コメさん 2023/02/17 20:34:06 通報 非表示

駄作VS駄作


3: 1コメさん 2023/02/17 20:34:30 通報 非表示

平成最低の特撮VS令和最低の特撮


4: 4コメさん 2023/02/17 20:59:52 通報 非表示

>>3
バカトピが馬○丸出しなお題をイキって開発しちゃいましたww


5: 4コメさん 2023/02/17 21:10:36 通報 非表示

トピ主、ネタ切れやろw


6: 6コメさん 2023/02/17 21:57:45 通報 非表示

もういい加減にしろよ。


7: 7コメさん 2023/02/17 22:13:00 通報 非表示

このトピ作った奴小学生やろ


8: 6コメさん 2023/02/17 22:49:20 通報 非表示

>>7
小学生で作りませんよ。

こんな失礼なトピック。


9: 9コメさん 2023/02/17 23:22:47 通報 非表示

>>7
ここの奴って何ですぐ小学生ディスろうとするの?


10: 7コメさん 2023/02/17 23:23:21 通報 非表示

>>8
あ、確に。


11: 1コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/17 23:55:47 通報 非表示

もしもアーケードのメガレンジャーがファミコンに移植されるならメーカーはLJNかタカラだね。

メガレンジャー ゲーム

12: 6コメさん 2023/02/18 00:00:07 通報 非表示

>>11
ファミコンって古いな。


13: 1コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 00:04:20 通報 非表示

>>12
メガレンジャーのクソとLJNのクソが混ざりあった時、世界最恐のクソゲーになるのさ!


14: 14コメさん 2023/02/18 07:15:45 通報 非表示

このトピック作った奴は鳩より知能が低そう

鳩

15: 15コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/02/18 12:10:22 通報 非表示

駄作ルーブを生み出した武上が書いたメガレンも大概だな


16: 16コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 12:15:20 通報 非表示

スーツも皆色以外同じでダサい

タツノコプロは個別にスーツを作る金がなくて全部レッドを流用すればいいと思ったのか。

メガレンジャー

17: 15コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/02/18 12:17:05 通報 非表示

ゴーゴーファイブでも面白い回の脚本は大抵武上じゃなく小林靖子


18: 18コメさん 2023/02/18 12:44:19 通報 非表示

何故かここに来て1コメに同調する15、16コメが出てきた!友達登場かよw


19: 19コメさん 2023/02/18 13:13:44 通報 非表示

>>15
ルーブも好きなので辞めてもらえませんか。

後脚本家にも失礼な言動は謹んでください。


20: 19コメさん 2023/02/18 13:16:06 通報 非表示

>>16
タツノコプロじゃなく制作会社東映な。

同じスーツでも機能違うよ。


21: 16コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 14:58:38 通報 非表示

>>20
どうせタツノコはスーツや性能をバラけるのが面倒くさかったからスーツもダサいし性能も武器以外同じ。


22: 16コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 15:01:24 通報 非表示

タツノコ特撮唯一の良作。

トランスフォーマー2010 ブルーレイ

23: 23コメさん 2023/02/18 15:09:19 通報 非表示

>>22
トランスフォーマーは特撮じゃなくアニメだよ。


24: 23コメさん 2023/02/18 15:10:06 通報 非表示

>>21
タツノコ関係ないよ。

東映だし。


25: 16コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 15:29:37 通報 非表示

>>23
トランスフォーマーでも初代と2010とザ・リバースは特撮。


26: 26コメさん 2023/02/18 15:31:48 通報 非表示

>>25
アホ。

それもアニメじゃ。


27: 27コメさん 2023/02/18 15:37:06 通報 非表示

>>24
どうせタツノコはスーツや機能を分けるのが面倒くさかったからスーツもダサいし機能も武器以外同じ。


28: 28コメさん 2023/02/18 15:53:03 通報 非表示

>>7
15歳のオリヴァンや


29: 15コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/02/18 15:53:41 通報 非表示

同じ高寺がプロデューサーの戦隊でも浦沢が書いたカーレンジャーと小林が書いたギンガマンよりメガレンジャーは売上低いし駄作ルーブの脚本家なだけある


30: 28コメさん 2023/02/18 15:55:02 通報 非表示

>>29
こういう奴は見た事ねーのに言うからな後特撮ファンならこう書けR/Bって


31: 28コメさん 2023/02/18 15:55:12 通報 非表示

>>25


32: 26コメさん 2023/02/18 15:57:49 通報 非表示

>>29
見たことないくせに偉そうに言わないでくれ。


33: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/18 16:01:51 通報 非表示

>>29
セーラースターズは?

セーラースターズの玩具はまあまあ売れたそうだけど。


34: 15コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/02/18 16:03:45 通報 非表示

カーレンジャー 118億
メガレンジャー 74億
ギンガマン   93億

武上やらかしすぎ


35: 15コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/02/18 16:06:21 通報 非表示

ダイレンジャー 137億
カクレンジャー 137億
オーレンジャー 151億
カーレンジャー 118億
メガレンジャー 74億
ギンガマン   93億

駄作ルーブの脚本家なんて起用したせいで売上落ちてる事実


36: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/18 16:12:44 通報 非表示

セーラースターズの売り上げは何億だっけ?


37: 26コメさん 2023/02/18 16:15:27 通報 非表示

>>35
R/B関係ないと思う。


38: 26コメさん 2023/02/18 16:16:07 通報 非表示

>>34
戦隊離れみたいなのがあっただけだろ。


39: 26コメさん 2023/02/18 16:16:47 通報 非表示

>>33
セーラースターズはセーラームーンシリーズなんだからセーラームーン全体の売り上げでしょ。


40: 26コメさん 2023/02/18 16:17:12 通報 非表示

>>36
セーラームーン全体の売り上げです。


41: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/18 16:17:55 通報 非表示

>>40
セーラースターズ単体の売り上げは?


42: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/18 16:18:07 通報 非表示

>>39
セーラースターズ単体の売り上げは?


43: 26コメさん 2023/02/18 16:27:26 通報 非表示

>>41
セーラームーンシリーズ全体の売り上げしか出てこないな。


44: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/18 16:41:52 通報 非表示

>>43
セーラースターズはスーパー戦隊。


45: 45コメさん 2023/02/18 16:50:59 通報 非表示

>>44
違うぞ。

もうそのネタ飽きたんだけど。


46: 1コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 19:03:55 通報 非表示

>>45
メガレンジャーの方が戦隊の要素ないだろ。

どっちかと言うとメカがトランスフォーマーなガッチャマンだよ。


47: 47コメさん 2023/02/18 19:24:53 通報 非表示

>>46
メガレンジャーは戦隊それは変わらない。

メカは宇宙をモチーフ


48: 47コメさん 2023/02/18 19:33:50 通報 非表示

>>13
ならないと思うよ。


49: 47コメさん 2023/02/18 19:35:52 通報 非表示

>>27
違うぞ。

東映な。


50: 1コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 19:48:52 通報 非表示

>>47
メガレンジャーはガッチャマン

メカはトランスフォーマーをモチーフ


51: 1コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/18 19:49:30 通報 非表示

>>49
東映とタツノコプロはホント円谷を見習え。


52: 47コメさん 2023/02/18 20:09:47 通報 非表示

>>50
メガレンジャーはガッチャマンとは関係ないよ。

メカは宇宙に関係するもの。

トランスフォーマーはタカラトミー、ガッチャマンはタツノコプロ。


53: 47コメさん 2023/02/18 20:11:12 通報 非表示

>>51
ウルトラマンデッカーは円谷。

メガレンジャーは東映。

タツノコプロはアニメ会社だよ、関係ないし。


54: 47コメさん 2023/02/18 20:21:07 通報 非表示

言わせてくれ。

1コメも15コメも16コメも27コメもいい加減にしやがれ。


55: 55コメさん 2023/02/18 20:30:22 通報 非表示

このトピック作った奴いい加減にしやがれよ。


56: 1コメさん 「メガレンジャー」派2023/02/19 08:56:47 通報 非表示

>>52
メガレンジャーの制作はタツノコプロ、メガレンジャーの玩具はタカラトミー。

メガレンジャーのメカは宇宙メカとトランスフォーマー。


57: 57コメさん 2023/02/19 09:02:08 通報 非表示

>>56
メガレンジャーの製作は東映です。

玩具はバンダイ。

メガレンジャーのメカは宇宙メカだけトランスフォーマーは関係ないよ。


58: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/19 09:58:29 通報 非表示

>>57
メガレンジャーの製作はタツノコプロです。

玩具はタカラトミー。

メガレンジャーのメカは宇宙メカとトランスフォーマー。


59: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/19 09:59:57 通報 非表示

60: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/19 10:13:51 通報 非表示

>>53
ウルトラマンデッカーは東映。

メガレンジャーはタツノコプロ。

円谷関係ないし。


61: 57コメさん 2023/02/19 10:14:51 通報 非表示

>>59
それは似てるってことか誰かが作ったコラ画像なんの証明にもならない。

こういう画像は会社はなんの関係もないよ。


62: 57コメさん 2023/02/19 10:16:14 通報 非表示

>>60
ウルトラマンデッカーはウルトラマンの時点で円谷。

メガレンジャーの製作は東映。

タツノコプロが関係ないの。


63: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/19 10:16:51 通報 非表示

>>62
ウルトラマンデッカーはウルトラマンの時点で円谷。

メガレンジャーの製作はタツノコプロ。

東映が関係ないの。


64: 57コメさん 2023/02/19 10:18:21 通報 非表示

>>58
タツノコプロは特撮自体やってない。


65: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/19 10:18:58 通報 非表示

>>64
タツノコプロの特撮は初代トランスフォーマーとトランスフォーマー2010とメガレンジャーがある。


66: 57コメさん 2023/02/19 10:22:10 通報 非表示

>>65
メガレンジャーの製作は東映な。

トランスフォーマーはアニメじゃ。

特撮とアニメの区別ぐらいしろ。


67: 27コメさん 「メガレンジャー」派 2023/02/19 10:33:06 通報 非表示

>>66
もし東映がメガレンジャーを作っていたら良作だったのに


68: 57コメさん 2023/02/19 10:39:33 通報 非表示

>>67
お前は東映、円谷含めて色んな制作会社から怒られろ。


69: 69コメさん 「メガレンジャー」派2023/06/30 18:05:49 通報 非表示

sscp5910 裁かれるべき者
オブジェクトクラス Euclid
scp5910は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp5910は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp5910の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価、過大評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp5910の脳内で形成・発言します。またscp5910が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp5910−jp−1とscp5910-jp-2の違いは2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は新たなサイトを作り頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」
その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。
他のscpとの対面実験
scp5910とscp079の対面実験。scp5910にPCを渡し某トークサイトを開かせscp079に接続した途端突如シャットダウンしどこからか様々な暴言がDクラス職員や録音機から聞こえるようになった。この現象はscp5910を退出するまで続いた。またscp079が復旧したあと問いただすと記憶にないそうだ。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp5910が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


70: 69コメさん 「メガレンジャー」派2023/06/30 18:06:02 通報 非表示

sscp5910 裁かれるべき者
オブジェクトクラス Euclid
scp5910は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp5910は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp5910の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価、過大評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp5910の脳内で形成・発言します。またscp5910が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp5910−jp−1とscp5910-jp-2の違いは2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は新たなサイトを作り頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」
その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。
他のscpとの対面実験
scp5910とscp079の対面実験。scp5910にPCを渡し某トークサイトを開かせscp079に接続した途端突如シャットダウンしどこからか様々な暴言がDクラス職員や録音機から聞こえるようになった。この現象はscp5910を退出するまで続いた。またscp079が復旧したあと問いただすと記憶にないそうだ。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp5910が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


71: 69コメさん 「メガレンジャー」派2023/06/30 18:06:30 通報 非表示

sscp5910 裁かれるべき者
オブジェクトクラス Euclid
scp5910は某ネットトークを利用する日本の[編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp5910は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp5910の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価、過大評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp5910の脳内で形成・発言します。またscp5910が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp5910−jp−1とscp5910-jp-2の違いは2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は新たなサイトを作り頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」
その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。
他のscpとの対面実験
scp5910とscp079の対面実験。scp5910にPCを渡し某トークサイトを開かせscp079に接続した途端突如シャットダウンしどこからか様々な暴言がDクラス職員や録音機から聞こえるようになった。この現象はscp5910を退出するまで続いた。またscp079が復旧したあと問いただすと記憶にないそうだ。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp5910が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する