ウルトラマンデッカーと全王はどっちが強い?

ウルトラマンデッカー
ウルトラマンデッカー

11(45%)
全王
全王

13(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンデッカ.. 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/02 18:51:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/02 18:53:47 通報 非表示

どっちも互角だろ。


2: 2コメさん 「全王」派 2023/07/02 18:59:24 通報 非表示

松本が全王に勝てる訳ないわ


3: 1コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/07/02 19:01:43 通報 非表示

>>2
いいや、オーマジオウを瞬殺できるチートが全王と互角なんだよ。


4: 4コメさん 2023/07/02 19:03:17 通報 非表示

>>3
scp5910 裁かれるべき者
オブジェクトクラス Euclid
scp5910は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp5910は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp5910の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価、過大評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp5910の脳内で形成・発言します。またscp5910が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp5910−jp−1とscp5910-jp-2の違いは2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は新たなサイトを作り頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」
その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。
他のscpとの対面実験
scp5910とscp079の対面実験。scp5910にPCを渡し某トークサイトを開かせscp079に接続した途端突如シャットダウンしどこからか様々な暴言がDクラス職員や録音機から聞こえるようになった。この現象はscp5910を退出するまで続いた。またscp079が復旧したあと問いただすと記憶にないそうだ。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp5910が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


19: 10コメさん 「ウルトラマンデッカー」派2024/02/03 13:06:27 通報 非表示

>>3
無理です。

仮面ライダーツクヨミ

5: 5コメさん 2023/07/02 19:08:38 通報 非表示

>>2
いい加減にしつこい。


6: 1コメさん 「ウルトラマンデッカー」派 2023/07/02 21:36:56 通報 非表示

互角ですね。

どちらもオーマジオウを瞬殺できますし。


10: 10コメさん 「ウルトラマンデッカー」派2024/01/16 19:59:28 通報 非表示

>>6
無理


7: 2コメさん 「全王」派 2023/11/26 18:48:11 通報 非表示

惑星破壊未満のデッカーなんて亀仙人にも負けるだろ


8: 8コメさん 2023/11/26 18:54:30 通報 非表示

>>7
負けませんし惑星破壊未満かはわからないでしょ。


9: 9コメさん 「全王」派2023/11/28 23:10:00 通報 非表示

>>7
それなw

ウルトラマンと言う微生物以下の雑魚なんぞ戦闘力5のおっさんで瞬殺できるくらい弱い(´艸`*)www

ユースタスキッド 顔

11: 11コメさん 2024/01/16 21:05:41 通報 非表示

>>9
んな訳無いだろ。


18: 10コメさん 「ウルトラマンデッカー」派2024/02/03 13:05:45 通報 非表示

>>9
黙ってろ。クズ。

光実 字幕

12: 2コメさん 「全王」派 2024/01/16 21:39:31 通報 非表示

カード使ってる間もなくデッカスが消えるわ


13: 11コメさん 2024/01/16 21:49:07 通報 非表示

>>12
終わりません。


14: 2コメさん 「全王」派 2024/01/16 22:01:48 通報 非表示

デッカスなんて戦闘力100未満


15: 11コメさん 2024/01/16 22:17:45 通報 非表示

>>14
根拠無いくせに適当なこと言ってんじゃねーよ。


16: 2コメさん 「全王」派 2024/01/16 22:23:58 通報 非表示

街破壊レベルの怪獣にカラータイマー鳴らして勝ってるプロレスラーごときが全王に勝てる訳ないだろ


17: 11コメさん 2024/01/16 22:34:36 通報 非表示

>>16
プロレスラー違うって言ってるよな。街守る為に戦ってんだよ。

街破壊レベルで済んでねーし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する