仮面ライダーゼッツとウルトラマンデッカーはどっちがかっこいい?

仮面ライダーゼッツ
仮面ライダーゼッツ

17(33%)
ウルトラマンデッカー
ウルトラマンデッカー

34(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼッツ ウルトラマンデッカ.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/06 12:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/06 14:31:59通報 非表示

ライダーとウルトラマンは比較できんと思うけど


2: 2コメさん 「仮面ライダーゼッツ」派2025/07/07 01:25:00通報 非表示

敢えて比較するならゼッツ。デッカードに限らずウルトラマンは基本のシンプルなスタイルにもう少し新機軸を打ち出すべきだと思う。そういった点でオメガは個人的に高評価。ゼッツも比較的にシンプルながらも今までにない要素も盛り込んできている点はGOOD、ただカラーリングがあまりにも1号過ぎるのはちょっとどうかと思う。色は印象に大きく影響する要素なのでここで置きにくるのは非常に良くない


3: 3コメさん 2025/07/07 04:12:52通報 非表示

スイカバー浮かべた人多そう()

スイカバー

7: 7コメさん 「仮面ライダーゼッツ」派2026/06/12 14:36:46通報 非表示

>>3
???

スイカバー z

8: 8コメさん 2026/06/12 16:45:49通報 非表示

>>7
スイカバーがぶっ刺さって死んだシロッコさんはお帰りください。


画像・吹き出し