ウルトラマンは良作?駄作?

ウルトラマン 良作
良作

135(86%)
ウルトラマン 駄作
駄作

21(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良作 駄作 ウルトラマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/21 09:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「良作」派 2022/02/21 11:09:04通報 非表示

良い作品だよな


2: 2コメさん 2022/02/21 11:26:10通報 非表示

>>1
悪い作品はない


3: 1コメさん 「良作」派 2022/02/21 11:36:13通報 非表示

>>2
人によって合わない作品はあるかもしれないけど良作揃いだよな


4: 2コメさん 「良作」派 2022/03/10 17:08:21通報 非表示

>>3
うむ!


5: 5コメさん 「駄作」派 2022/03/10 19:09:23通報 非表示

ニュージェネからはゴミ

いい加減過去作依存はやめろ


6: 6コメさん 「良作」派 2022/03/10 19:57:23通報 非表示

>>5
ニュージェネアンチ(懐古厨)ってまだいたんだな


7: 1コメさん 「良作」派 2022/03/11 10:49:02通報 非表示

>>6
どの作品にもいる現実を見ないかわいそうな奴だよ


8: 8コメさん 「良作」派 2022/11/18 20:41:38通報 非表示

どのウルトラマンも好き。


9: 9コメさん 「良作」派 2022/11/23 17:02:30通報 非表示

ウルトラマンは良作であり、素晴らしい。


10: 10コメさん 「良作」派 2022/11/23 17:29:58通報 非表示

私はウルトラマンは好きだが、困っていたらかならずヒーローが来てたすけてくれるという構造は他力本願だからちょっと疑問を感じる。

怪獣を人間が努力してたおすというウルトラQやゴジラのほうがいい。


11: 9コメさん 2022/11/23 18:08:33通報 非表示

>>10
ウルトラマンの方も人間が努力で倒している時あるよ。


12: 12コメさん 2022/12/19 07:26:57通報 非表示

ウルトラマン皆大好き。


13: 12コメさん 「良作」派2022/12/19 08:53:32通報 非表示

ウルトラマン大好き。


14: 14コメさん 2022/12/20 12:30:24通報 非表示

どのウルトラマンも皆大好き。


15: 15コメさん 「良作」派2022/12/28 17:39:04通報 非表示

ウルトラマン、私の好きな言葉です。


16: 16コメさん 「良作」派2022/12/28 17:41:21通報 非表示

トリガー以外は好きかな


17: 17コメさん 2022/12/28 18:15:37通報 非表示

ウルトラマン皆好き。


18: 18コメさん 「良作」派2023/01/01 03:28:44通報 非表示

ウルトラマン皆大好きです。


19: 19コメさん 「駄作」派 2023/05/14 09:02:36通報 非表示

駄作しかない


20: 20コメさん 2023/05/14 09:29:02通報 非表示

>>19
駄作なのは19コメの頭と人間性。


21: 19コメさん 「駄作」派 2023/05/14 10:35:51通報 非表示

脚本家もまともなのがいない


22: 22コメさん 「駄作」派2023/05/14 10:46:03通報 非表示

>>21
ハイハイ


23: 22コメさん 「良作」派2023/05/14 10:47:01通報 非表示

>>21
んなわけねいだろw


24: 19コメさん 「駄作」派 2023/05/14 11:37:24通報 非表示

無名エロゲライター連れてきたトリガー


25: 20コメさん 2023/05/14 12:18:51通報 非表示

>>21
19コメはまともではないな。


26: 20コメさん 2023/05/14 12:20:20通報 非表示

>>24
何でも無名や馬鹿にしたする材料にしてコメントしてる19コメはマイナスしかない存在。


27: 19コメさん 「駄作」派 2023/05/14 13:10:36通報 非表示

列伝終わらせても名前変えたクロニクルとか言う再放送やってる始末


28: 28コメさん 「良作」派2023/05/14 13:32:57通報 非表示

>>27
新撮もやってるぞ~ 知らないなら恥かくだけだから書くなよ~


29: 20コメさん 2023/05/14 14:49:20通報 非表示

>>27
再放送じゃなく、今の子たちに対してこうゆう作品もあったというのを教えてるだけ。


30: 20コメさん 2023/05/14 17:06:56通報 非表示

>>28
19コメは色んなトピックで恥かいてる。


31: 31コメさん 2023/05/14 22:45:47通報 非表示

>>9
その通り。


32: 32コメさん 2023/05/16 14:31:24通報 非表示

ウルトラマン大好きです。


33: 33コメさん 「駄作」派2023/12/29 16:22:10通報 非表示

はっきり言って駄作ですね┐(´∀`)┌

ウルトラマンシリーズは「愛や友情、正義や自己犠牲」等、人間にとって大切なことを教えてくれません。

eustass kid Pinterest

34: 33コメさん 「駄作」派2023/12/29 16:23:11通報 非表示

>>33
だからいまだにウルトラファンがいないのですよね?

そんな糞番組など、特撮として撮影する価値がないとは思いません。


35: 35コメさん 2023/12/29 16:40:43通報 非表示

>>33
愛や友情、正義や自己犠牲教えてるよ。

33コメが理解してないだけ。


36: 35コメさん 2023/12/29 16:42:17通報 非表示

>>34
ウルトラファン結構いますよ。

糞で存在の価値がないのは33コメだと思います。


37: 37コメさん 2023/12/29 16:49:46通報 非表示

ウルトラマンは良い作品。


39: 19コメさん 2024/06/30 02:37:35通報 非表示

今の駄作ウルトラマンには円谷英二も泣いている


40: 40コメさん 2024/06/30 02:46:07通報 非表示

>>39
誰目線だよ( ´Д`)=3てか、何様?


42: 42コメさん 「駄作」派2024/12/04 10:22:28通報 非表示

ウルトラマンという地球侵略を企む害悪は真のヒーローによって滅ぼされる

仮面ライダー 集結

43: 43コメさん 2024/12/04 10:30:32通報 非表示

鼻區狙仮面ライダーよりはマシ


44: 44コメさん 2024/12/04 10:30:50通報 非表示

>>42
ウルトラマンは地球侵略なんか企らんでなんかいません。

寧ろ地球を守る側です。

仮面ライダーの民度や印象が悪くなる。

捏造すんな。


45: 45コメさん 「良作」派2024/12/04 10:33:00通報 非表示

ウルトラマンは良作です


46: 42コメさん 「駄作」派2024/12/04 10:38:31通報 非表示

ウルトラマンキングなど所詮鎖も壊さない雑魚


47: 42コメさん 「駄作」派2024/12/04 10:39:10通報 非表示

よって俺以下の雑魚

鎖 仮面ライダー

48: 48コメさん 2024/12/04 10:46:11通報 非表示

>>47
封印を解いとるだけやん。

雑魚にはなりません。


49: 48コメさん 2024/12/04 10:46:47通報 非表示

>>46
ウルトラマンキングは鎖を壊せないではなく壊さないの雑魚では無い。

アストラの鎖は特殊な道具だぞ。


50: 42コメさん 「駄作」派2024/12/04 10:49:09通報 非表示

クソトラなど怪獣以上の怪獣真の人類の敵は怪獣ではなくクソトラである


52: 52コメさん 2024/12/04 11:17:41通報 非表示

>>50
ウルトラマンは怪獣ではありませんし人類の敵ではありません。

捏造するな。


53: 42コメさん 「駄作」派2024/12/04 12:23:36通報 非表示

こうして悪の親玉である雑魚トラは正義のヒーロである仮面ライダーによって滅ぼされた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する