仮面ライダーの面白度は?

ボタンを押して投票してください!
1面白くない39票(20%)
2子供騙しにもならないレベル32票(16%)
3微妙24票(12%)
3駄作24票(12%)
3つまらない24票(12%)
6たまに面白い17票(8%)
6二度と見たくない17票(8%)
8まあ面白い8票(4%)
9この世の全創作物のなかで一番つまらない6票(3%)
面白くない
20% (39票)
子供騙しにもならないレ..
 
微妙
 
駄作
 
つまらない
 
たまに面白い
 
二度と見たくない
 
まあ面白い
 
この世の全創作物のなか..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー まあ面白い たまに面白い 微妙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/26 20:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「この世の全創作物のなかで一番つ..」派 2023/08/26 20:16:13 通報 非表示

微妙から下の選択肢全部


2: 2コメさん 「まあ面白い」派 2023/08/26 20:23:36 通報 非表示

なんだこの仮面ライダーアンチのトピ


3: 3コメさん 2023/08/26 22:38:43 通報 非表示

「たまに面白い」とか、「まあ面白い」とかバカにしてるやろ。仮面ライダーが好きな人が見たらスゴいショックだよ。こういうアンチトピは投票する価値もない。


4: 4コメさん 2023/08/26 22:44:05 通報 非表示

>>3
選択肢刻んだだけやんw


5: 3コメさん 2023/08/26 22:47:54 通報 非表示

>>4
の割にはマイナスの言葉多くね


6: 4コメさん 2023/08/26 22:51:08 通報 非表示

>>5
…………

……確かにw
ごめんねぇ


7: 3コメさん 2023/08/26 23:04:31 通報 非表示

>>6
いや、こっちもカッとなってたから...なんかすまん


8: 8コメさん 「駄作」派 2023/08/27 11:12:01 通報 非表示

言っていい?ぶっちゃけ今はテーマが壮大なのに毎回話のスケールがショボい。大人と厨二を勘違いしてるとしか思えん


9: 9コメさん 「子供騙しにもならないレベル」派2023/08/28 01:35:13 通報 非表示

なんかストーリーが薄っぺらい、、

昔のは大人が割りきった子供向け、今のは子供向けというか、大人のふりした子供が考えたみたいなストーリー


10: 10コメさん 2023/09/07 12:02:22 通報 非表示

特撮が面白く感じられるのは5歳頃まで。面白さも何も内容のルーティンも毎回ほとんど差がない。それをいつまでも観ているのは、小さい子が好きな電車相手にいつまでも同じ構図ばかり撮っている撮り鉄と一緒


16: 14コメさん 2024/02/27 15:07:44 通報 非表示

>>10
ふざけんなよ。人を傷つけるのも大概にしろ。社会不適合者が。人の好きなものをバカにしてるお前は言葉をよく覚えた5歳以下だよ。


11: 11コメさん 「面白くない」派2023/12/25 22:07:11 通報 非表示

仮面ライダーは相変わらずデザインが酷く、必殺技もダサくて格好悪い作品であり、撮影する価値の無いゴミwww

ワンピース キッド 顔

17: 14コメさん 2024/02/27 15:08:02 通報 非表示

>>11
だまれ。社会不適合者


12: 12コメさん 2023/12/30 20:24:32 通報 非表示

幸福力アップ!

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで幸せになれます!簡単なので試してみてください


13: 13コメさん 2024/02/27 14:56:55 通報 非表示

アンチww

仮面ライダーツクヨミ

14: 14コメさん 2024/02/27 15:01:23 通報 非表示

どれでもない


15: 14コメさん 2024/02/27 15:02:29 通報 非表示

俺は好きだよ。世の中には仮面ライダーも仮面ライダー好きも傷つけるようなものをつくる人がいるんだな。


画像・吹き出し