鬼滅の刃は傑作?駄作?

鬼滅の刃 傑作
傑作

38(71%)
鬼滅の刃 駄作
駄作

15(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傑作 駄作 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/17 19:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/17 22:42:13 通報 非表示

…怪作


2: 2コメさん 「傑作」派2023/06/21 14:11:36 通報 非表示

傑作一択


3: 3コメさん 「駄作」派2023/07/02 09:21:20 通報 非表示

だだだだだだささささささくくくく


4: 4コメさん 「傑作」派2023/07/02 12:10:22 通報 非表示

>>3
なんか、そういうデータあるんですか?


5: 3コメさん 「駄作」派2023/07/11 17:16:29 通報 非表示

>>4
鬼滅キッズがうざいから鬼滅も嫌われたそれが原因

鬼滅キッズうざい

6: 6コメさん 「駄作」派2023/09/18 18:55:48 通報 非表示

トッモが鬼滅好きだからファン全員がそうってわけじゃないのはわかってるんだけど、キッズがマジでウザイ。

パクリパクリ言ってたけどなんなら鬼滅の方がパクってる(と言うよりかは在り来りすぎて既視感があるだけだろうか)だろって反論したくなりましたな。キャラクター自体はよかったが読んでて正直そこまで面白いとはならなかったかな。

あくまで一個人の感想だし、面白くなかったとは言いつつ鬼滅及びその作者のアンチという訳でもないのでご容赦くださいな。キッズ共のせいでイメージ悪くなってるだけなのでね。昔はキャラかっこいいので好きでしたよ。ただ、ストーリーに加えて一部ファンの民度が終わってるので駄作だと感じました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する