制限アプリがバグってるって評判なのに……

2 2021/02/23 07:58

私の使っているファミリーリンクマネージャーというアプリがあります。

ソノアプリ、バグってます。

親に相談を何度もしても、制限アプリを変えてくれません。

口コミによると、バグりが多く、☆を1つつけている人でさえ☆を1つもつけたくない人が多いアプリでした。☆が5の人は、フェスがどうのこうの言ってました。親子関係、友達関係も崩れるそうです。

おすすめの制限アプリ、ファミリーリンクマネージャーの抜け道があったら教えてください。

なお、ファミリーリンクマネージャーにより、サイトにアクセスできない場合があるので、URLで教えて下さい。

もし、これからそのアプリを利用するなら、今すぐに辞めて下さい。

今使っている人、使ってない人、誰でも良いので助けてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 制限アプリ バグ 評判

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/23 07:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 08:04:06 通報 非表示

えー!なにそのアプリ?意味わからんwバグってるんでしょ?フィールドバックとか送れないの?


>>1
さっきおくったあ!


5: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 09:36:43 通報 非表示

>>3
よしゃーww


>>5
コメントによると、子供意見は取り入れられてないとかって………


11: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 12:36:48 通報 非表示

>>8
なにそれーイミフw

ふざけとるやん!


>>11
大人用のとこにコメントした人には参考にさせていただきます。みたいな感じで書いてあったの!


17: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 18:11:12 通報 非表示

>>12
いやいや、全ての使ってる人の意見を聞けーw


>>17
だよね~!

マジでくそアプリ


19: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 18:14:53 通報 非表示

>>18
クソアプリwww


>>19
みんないってるも~ん(((


21: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 19:17:24 通報 非表示

>>20
まあ、クソアプリだからねー笑笑


>>21
そうだねーww


23: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 20:12:05 通報 非表示

>>22
笑笑

頑張って!


>>23
抜け道どこお~?

迷子になっちゃったあ((


25: nanaru @nanaru0712 2021/02/23 20:20:07 通報 非表示

>>24
ごめん、わからんw


>>25
ななるちゃんどこお?

うえ~ん・゜゜(p>д<q)゜゜・

迷子になっちゃったよお(((


どうゆうこと?


>>2
Googleplayストアで調べればわかるよ


>>4
そうなんですね


>>6
共感するコメント多いな


>>14
あんなの使いたくない


>>4
調べてみたらなんか「本来なら規制されてるはずなのに使える!ハッピー!!」みたいなコメントがあって笑った笑


>>7
あったね

抜け道教えてくれない


>>10
抜け道ってなに?


>>13
その制限をどうにかして停止させてスマホをやること……かな


>>15
wwwwww

ダメやん


>>27
バグってて早く終わるんだもん。昨日の夜だってそう!

みんなと会話してたら、突然ブチッと切れた


>>28
それはヤダね

親に言えば?「これクズなんだけどぉ」みたいな感じで。

みんなからの評価も悪いしぃって


>>29
言ったらね、その当てあにならないコメントを先に見てから使ってるとか言ってる


>>30
あー、了解したうえで使ってるからもともと知ってるよってことか笑笑


>>32
すまほこわすきかよおおおお!!!!Googleのプライバシー損害だぞおお(((ここで叫ぶな


>>34
叫んじゃえ!叫んじゃえ!笑笑


>>38
ファミリーリンクくそアプリいいいい!


>>40
みょほほほぉぉぼぉおぉ


>>42
あ、起きてるんだ

早いねえ


>>43
今日テストだからさ(((勉強しろ


>>44
頑張ってえええ

私落ちる


>>45
あんがとぉ!笑

りょけぴ


>>46
いやほお


>>47
ひゃほぉ


>>48
やっほお


>>47
ひゃっぼう


>>50
チョコ棒いかが?

チョコ棒

>>51
うめぇ

食べる

>>52
チョコ棒じゃない~笑笑


>>53
あん?

チョコ棒

>>54
うまいよ~!

牛乳味もあるよ!

妖怪ウォッチ チョコ棒

>>55
あっそ笑

かめ

>>56
これは………かめ?


>>57
そうっすw

世界で一匹だけのツノが生えたカメ!


>>58
なにそれ笑っ!


>>59
静岡のiZooってとこで保護されてる

ツノが生えたカメ

>>60
えすご~い!

え、え、突然変異ってやつ?


>>61
いや、なんか皮膚が硬化したものじゃないかって言われてる

詳しくはわからんから調べ中らしい


>>62
スゴ~い!

詳しいね!


>>63
凄いだろぉ

えへん

>>64
パチパチ👏


2年前に知ってれば…(笑)

もう手遅れや(笑)

レビュー通りのことが起きとる(笑)


>>31
ゆーも使ってるの?


>>33
使ってるよ~


>>35
まじか


>>35
いつ止まるかわかんないよね


>>37
(*-ω-)ウンウン

15分前告知じゃなくて、1時間前告知してほしいなぁ


>>39
私のとこは最近告知も来ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する