おーらら。

4 2021/02/23 09:37

ぼーてぼーて

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 09:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




イデア先輩かわゆす


>>1
ゲームしたい


これめっちゃ愚痴って上に上がったら終わるやつだよな笑笑


さああああむい


ばーかばーか、大抵のことは想定内なんだよ


寧ろ根拠も何もない厨二にかぶれた奴らの言うこと信じる方が馬鹿では


想定内でも対応できないけど

え、上手くできてる??笑笑

対応策まで考えておくんだったな〜


似過ぎててさ

どっちもなんだよ

カマかけたのに言ってくれなかったし

何よりなんでもっと前に言ってくれなかったの


どうすればいいんよマジで


あーやっぱり気づいた時に対策練っておくんだった

いっつも同じことで後悔するのに


目先の事実を信じたいがために後の苦悩増やしてちゃ世話ねぇな


見つけたけど

見たくなかった


けどこれも嘘かもとか思っちゃうよね笑笑


もうだからさ、そういうところがズルいんだって

そういうことするから離れられないんだよ

離れたくなくなるんだよ

どっちなの本当に


そもそも嘘だったの?


>>16
疑うとか性格悪…笑


まあどっちだって結局変わらないんだけどね笑笑


どうしよう、どっちもだとか最低だよねぇ…


もう一回で良いから本人と話して色々聞きたい


いやまじで「w」勢むりぽ


煽ってるようにしか見えないし


まあ「wwwwww」とかだったら場所と相手によっちゃ使うんですがね((


いやむりむり


黙って見てりゃぁ…


パクりって言われてもしゃあないっしょ


つかアイドル側が増えてどうするんだっつのきっしょ


そもそも掛け持ちしすぎてる人むりぽ


どんな悪口も「ぽ」つけとけば可愛くなって許される説(


きっしょきっしょ


つか返しにくいコメントすんな


うっぜえええ


しらねえええええええええよ


巻き込むなうぜえ


性格悪くて笑う


これだからガキは嫌いなんだ〜って本音だなって誰も気付いてなくて草


事実ネットかぶれのイキリキッズ無理ぽ滅べて


おうちでおねんねしてろ


ネットモラルとかとやかくは言わんがせめて空気読んで欲しい


お前に言ってねーっつの


最近ミンティアの減り早めで困る()


1日に3つも空けたら流石に怒られるし金ない


もうどう考えても中毒で草


カフェイン入ってたからダメだったんだろうな


朝コーヒー飲まないと機嫌悪いとかガキすぎて笑えない


しかも無糖じゃないと飲めないっていうね


砂糖入りのコーヒーとか良さがわからない


じゃあジュース飲めや


アイコンからして地雷女むり


こんだけ言っといてあれだが悪口むり()


誰かの推しかもしれないやん


別に言わなくていいやん()


いいますがね((


キレそう無理


ていうかここまで冷静に対応してあげるの聖人君子すぎん?((


わー自己肯定感高いの羨ましー笑


絶対友情的に私のこと好きだよね、COしたくらいだもんね


私は嫌いですん


いや性格悪くて草


絶対裏垢でしょ


馬鹿なのかな?笑笑


草生えねーよ刈るぞ


きしょいきしょいきしょい


うっっっっっわ無理無理無理


しんじゃえびーむ


マジで萎える


きっしょきっしょ!


モテアピールうざー


それもてない奴な


顔に自信あるなら顔面偏差にデバフすっぞ


つか結局ブスだし


マジ笑えるー


ムカつくし嫌いだし非表示にしとこ(


解決方法が平和


私ってば優しいですね


いや断じてそんなことねーわなかったわ((


顔と性格無理だったらもう絶対仲良くなれない


する気もないが(


喋ろって言うくせにマウント取ってて草


そゆとこマジで嫌い


ついでにあんたの細胞まで嫌い


嫌いなら!!!投票せずに言いに来い!!無理して笑って話しかけちゃうだろ!!!俺が!!((


正直いつメン以外全員嫌いだから!!!嫌いな方に入れたお前は言わずもがな嫌いだから!!だからわたしのためにもいえ!!((


わざわざ文面考える手間省けるやんかあ((


好きって言ってくれてる人に申し訳なくなってきた(j


まあ性格悪いんで特に改善はしないけどね!(


アンチに「なんでそんなことするんだ!」って言うやついるけど意味なくて草


ついでに頭も無くて草


無視しろってばヨォ((


まあ所詮頭ないんだな、かわいそうにな


いやプライド高


わいってばきっしょーい


まあでも地頭でここまでこれたから、勉強したら天才にはなれると思う


しないから凡人だけどね


え、だって地頭で70はー結構恵まれてるよね?


恵んで欲しくなかったけどね?


べんきょうきらーい


こんなやつに学力与えるくらいならアフリカあたりの勉強好きな人にあげてくれ


過度な期待とかむりぽ


びっちおおくてむり


いや貞操観念がばすぎんだろ


普通に考えてあり得なくて草


それで頭いいは嘘だと思っちゃうよね


だってね、そんな時間ないもんね


信じないとか性格悪くて笑う


まあ嘘だと思ってるのは事実ですがね(


勝手にヤッてろ


あともとふりょうも多いやん笑う


そんなイレギュラー設定に憧れちゃうん?


あ、あれか、珍しい系統の厨二病


拗らせてて草


ほーんかまちょか、なるほどなるほど…………いや滅べ


ちゃうちゃう、私が言ってるかまちょは君じゃないんよ


だからそうやって!!すぐパクる!!!


同盟とか家族とかうるせえなマジで


どうせここだけの繋がりなくせにね


そして声も嫌いという


救いようがない


救う気もない


きらわれちゃえびーむ


そういえばどうしようね、振ろうかね


かねっていうか、振るんですけど


でもクラスメイトだとその後めんどいよね


気まずいのやだよね


かと言ってスルーさせてくれる人じゃないしね


りょうさん?って人気らしいな


別に好みじゃないが


つかインスタのTLにプリとか量産系流れてくるけど


イラつくからやめてほしい


私が見たいのは


どこの馬の骨ともわからん女の顔じゃなくて


推しの顔面だから


絵上手いとは思ってないけど


自分より明らか下手だなって人が


上手いって思い込んでるのはなんかムカつく


あ、もう150コメか


もうやめよっかなー


誰にも言わずにスンッと


口悪い子ムカつくけど割と見てて飽きない


こう言いつつ教える気がないから愚痴るという


いや性格わる


るあは好きだお


けど仲良くない新規は全員無理


いや何がガキマセてネットやってんだっつの


マナーわからんやつは帰れ


普通に空気読めてなくてウザい


絵文字多用とかじじいなの?


古いしダサいしきもい


ダサいではなくダザい


ダザいは悪口ではない


思いあがんなぶす


いうて私もブスだけど


でも男装したらイケメンだもんね!!((え


メンズ服捨てちゃったから買わなきゃ


クソガキッズ氏ね


高校生ぶって話すの飽きてきた


中学とか最悪だったなー


かと言って高校も最高ではなかったけど


まあまだマシだったか


ビッチとタラシむり


え、お前がたらしだろって?


何事にも例外はつきもの


死にたいならせめてワクチン打って実験台になってから死んでくれ


これだけ世界中コロナで騒いでるんだからコロナかかってデータ提供してからしね


さもなくば生きろ


どうでもいいけどここでわざわざ騒ぐのやめていただきたい


確実に○ねるとか他殺くらいだから


ねたないなら!!!来んな!!!


ひまひまうるせえよ


私だってネタねーっつの


何回も呼び出すなくそ


通知荒らしたら締める


薬かっこいいとか思ってらっしゃる??


厨二かぶれむり


焦ったじゃねえか


袋治療嘘なんでしょ?


撮るんでしょ


食事取れって言うけども


めんどいんで嫌です


見られたら終わるやんマジで


まあいいけどねー


まあ反対で押し切ろ


荷物とかまとめるのダルいし


まあどうでもいいけどねー


やーこれ見られたら終わるんだなも


病みアピール無理ぽ


呟きで病むなっつの


きらいきらーい


私に謝ってどうする


つか返しにくいコメントやめてくんね


ウゼーんだけど


絵文字多用勢無理


つかおじさんぽくて古い


句読点の位置分かってねえだろ


気持ち悪い場所に句読点つけやがって


日本語学び直せ


見せてどうしたいわけ!!!!


しらねええええええよ!!!!


そういう病んでるでしょわたしかわいそうでしょみたいなのが嫌いなの!!!


うっぜえええええ


勝手に病んどけ


さもなくば黙れ


うわああウザい()


だからなんなんだよマジで


マウントのつもり?


うっぜええええ笑笑


わかりやすい嘘とかいらんし


なわけないだろ


つか仕事中にスマホとか馬鹿で草


うへへへへ完結しちゃった((


なろうにもあげようかな


え、待って待って見られたら死ぬ()


ん〜〜私性格わる


いや知ってたけど((


んんんんんん鬱


転スラに「はああああっ爆っ!」ってあったやん


だから私は「んンンンンんんんっ鬱っ!」てやろ((


だってめんどいねん()


多分わかんないんだろうな〜笑笑


分かってもらいたいとも別に思わないですがね()


薬飲むかぁ……


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する