いやだぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ

5 2021/02/23 10:24

いやもう本当に嫌。限界。なんでこんなに無理しないといけないのかな。辛いです。

え?何が嫌なのって?そんなの決まってるじゃん、勉強☆☆

はい意味わかんねぇの作るなって言いたいんですよねわかっておりますごめんなさい()

トピ画は仕方ないのごめん🙏推し関係の写真以外ないんですぅぅうぅ()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 10:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫かぁぁぁぁぁ!


>>1
大丈夫じゃないです((((((え


自分も勉強から逃げてるからダイジョーブ((((


>>2
そうだよねみんなだよねウンウン()


>>5
そうだよ、みんなだよ!((


>>9
そーだそーだ!!(((


>>12
(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、馬鹿になった人だけどね☆


>>14
私もバカになった人だよ☆☆(((((


>>16
仲間ぁ!((((


私も嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>3
同志だああぁぁぁあ

わぁぁあああい


>>6
同士✨フォローするよ!


大丈夫、勉強から逃げても、バカにはならないから。(((私はなるけどね。(σ*´∀`)


>>7
ならない人はならないけどなる人はなるよね()

私はなる人()


>>8
私すでにバカ‼(((←勉強してないだけ


>>10
私もすでにバカです!!!


>>11
いや!ゆうりちゃんの方が頭いいに決まってる!(((((←塾行ってない人


>>13
いや!!!ゆうり頭悪いから塾いってるの!!!


>>15
ちょっと話しかわります。私なんか、算数のテスト、昨日帰ってきたんだけど。。。65点だったぁぁぁぁぁ!((((((←バカすぎ


画像・吹き出し
タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する