lip×lip&南くん誕生日おめでとう!(1日遅れ)

2 2021/02/23 11:32

2月22日はlip×lipの愛蔵くんと勇次郎くん、そして南くんのお誕生日!🎉🎉

本当は昨日投稿したかったけど、忙しくて今日になってしまった・・・。しかも色塗り失敗の画質最悪という悲しい結末に(; ;)(; ;)

まあ、でも推しが尊く最高なのは変わらないので!(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: lip×lip 南くん誕生日 1日遅れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/23 11:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にゃんにゃんにゃん(猫の日)に誕生日とか可愛すぎだろ!!(*´д`*)


>>1
いやそれなぁ笑


>>2
ね笑

しかも誕生日おんなじで笑


4: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/23 13:12:08 通報 非表示

おめー🎉

うちも祝えばよかったなぁ笑笑


>>4
笑笑

私も昨日投稿したかった笑(((


6: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/23 17:04:22 通報 非表示

>>5
だよねー笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する