コメントもお願いします
デザインはかっこいいけど管理が大変
>>2カビが生えやすいですよね。
>>2そのテープってメタルですか❓
エモい!
俺にとってカセットと言ったらこれ
カセットテープが最盛期の頃は
デッキも印象的だった‼
そもそも好きな曲を選んで再生見たいことできないし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。