カセットは好き?嫌い?

カセット 好き
好き

33(84%)
カセット 嫌い
嫌い

6(15%)

84%
15%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.2 = 好き33票 / 総得票数39

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い カセット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 07:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/24 07:26:31通報 非表示

コメントもお願いします


2: 2コメさん 2021/02/24 11:42:16通報 非表示

デザインはかっこいいけど管理が大変

メタルテープ

3: 3コメさん 2021/02/24 22:06:32通報 非表示

>>2
カビが生えやすいですよね。


4: 3コメさん 2021/02/24 22:08:03通報 非表示

>>2
そのテープってメタルですか❓


5: 5コメさん 「好き」派 2021/09/20 08:24:53通報 非表示

エモい!


6: 6コメさん 「好き」派 2022/03/02 06:26:25通報 非表示

俺にとってカセットと言ったらこれ

スーパーファミコン ソフト

7: 7コメさん 2026/05/11 16:32:06通報 非表示

カセットテープが最盛期の頃は

デッキも印象的だった‼

赤いカセットデッキ

8: 8コメさん 「嫌い」派2026/05/11 17:49:03通報 非表示

そもそも好きな曲を選んで再生見たいことできないし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する