好きなスイッチのカセットは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スプラトゥーン | 46票(13%) | |
| 2位 | あつ森 | 45票(13%) | |
| 3位 | マイクラ | 44票(13%) | |
| 4位 | その他 | 25票(7%) | |
| 4位 | 星のカービィ | 25票(7%) | |
| 6位 | スマブラ | 17票(5%) | |
| 6位 | ポケモン | 17票(5%) | |
| 8位 | マリカー | 14票(4%) | |
| 9位 | フォートナイト | 12票(3%) | |
| 10位 | ミートピア | 11票(3%) | |
| 11位 | ゼルダの冒険 | 9票(2%) | |
| 12位 | マリオオデッセイ | 8票(2%) | |
| 12位 | 太鼓の達人 | 8票(2%) | |
| 14位 | マリオ&ソニック | 7票(2%) | |
| 14位 | マリオメーカー | 7票(2%) | |
| 16位 | ヒューマンフォールフラット | 6票(1%) | |
| 16位 | マリオパーティー | 6票(1%) | |
| 16位 | 折り紙キング | 6票(1%) | |
| 16位 | メイドインワリオ | 6票(1%) | |
| 16位 | 猫とも | 6票(1%) | |
| 16位 | ルイージマンション | 6票(1%) | |
| 22位 | 全部 | 4票(1%) | |
| 23位 | YouTube(カセットじゃないけど) | 3票(0.9%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最近さわやんの見過ぎで4、5を連続でとったらシ○シ○やないかい!
って台パンしたからかなw
>>8
フォートナイトやってないけど好きなYouTuberさんの実況ですごいみています
私はヒューマンフォールフラットが好きだったのですが,この前,インターネット通信でのプレイ中に,一部の人がずーーーーーーーっとストーカーみたいにつけてきて,私が逃げても水に溺れさせられたり,地面から落とされたりと,何度も何度もしつこく嫌がらせ行為を受けたので,あまりプレイすることがなくなってしまいました。なので,今は,あつ森が好きです。
>>11
その人超害悪プレイヤーだな、僕オンラインしてへんからしらんけど、やばい
すぷらですかね
圧倒的に一番プレイ時間がながいです
いろんなルールがあって面白いですし、武器、ギアがたくさんあって、積むのも楽しいです
効果音などもハマる音で、すごくいいです
何年たってもやり続けられるげーむです
もってるやつ マイクラ フォートナイト ポケモン ゾンビーズマンション あつ森です!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

