好きなスイッチのカセットは?

ボタンを押して投票してください!
1スプラトゥーン46票(13%)
2あつ森45票(13%)
3マイクラ44票(13%)
4その他25票(7%)
4星のカービィ25票(7%)
6スマブラ17票(5%)
6ポケモン17票(5%)
8マリカー14票(4%)
9フォートナイト12票(3%)
10ミートピア11票(3%)
11ゼルダの冒険9票(2%)
12マリオオデッセイ8票(2%)
12太鼓の達人8票(2%)
14マリオ&ソニック7票(2%)
14マリオメーカー7票(2%)
16ヒューマンフォールフラット6票(1%)
16マリオパーティー6票(1%)
16折り紙キング6票(1%)
16メイドインワリオ6票(1%)
16猫とも6票(1%)
16ルイージマンション6票(1%)
22全部4票(1%)
23YouTube(カセットじゃないけど)3票(0.9%)
スプラトゥーン
13% (46票)
あつ森
 
マイクラ
 
その他
 
星のカービィ
 
スマブラ
 
ポケモン
 
マリカー
 
フォートナイト
 
ミートピア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き スイッチ カセット あつ森 スプラトゥーン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 22:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/10/11 22:22:02通報 非表示

その他の人はコメントしてください。主張も書いちゃって!


85: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 17:59:35通報 非表示

>>1
はじめまして☆HaNa☆です!よろしくね!


2: 2コメさん 「スプラトゥーン」派2021/10/11 22:26:18通報 非表示

スプラですね。

スイッチで初めてプレイした作品でとても思い出に残る作品でした。


5: 1コメさん 2021/10/11 23:01:30通報 非表示

>>2
感動的🥺


121: 121コメさん 「スマブラ」派2023/05/12 19:21:22通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 「マリカー」派2021/10/11 22:28:14通報 非表示

最近さわやんの見過ぎで4、5を連続でとったらシ○シ○やないかい!

って台パンしたからかなw


6: 1コメさん 2021/10/11 23:02:19通報 非表示

>>3
それ友達めっちゃ言ってました。うざいほど


7: 3コメさん 「マリカー」派2021/10/11 23:16:07通報 非表示

>>6
ww


86: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:00:22通報 非表示

>>3
サワヤンめっちゃ好き!

プー〇ン台パンしてたWWWW


4: 4コメさん 「その他」派 2021/10/11 22:33:14通報 非表示

マイクラ、あつ森、じんるいのみなさまへ


8: 8コメさん 「フォートナイト」派 2021/10/13 20:57:22通報 非表示

フォートナイトしか勝たん


10: 1コメさん 「YouTube(カセットじゃな..」派 2021/10/20 20:30:33通報 非表示

>>8
フォートナイトやってないけど好きなYouTuberさんの実況ですごいみています


9: 9コメさん 「あつ森」派2021/10/20 15:22:09通報 非表示

あつもり マイクラ最高


87: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:01:10通報 非表示

>>9
あつ森のプレイヤー世界一可愛いと思う

女性はそうだよね?


133: 132コメさん 2025/02/07 20:34:20通報 非表示

>>9
ないわw


11: 11コメさん 「マイクラ」派2021/11/23 21:19:55通報 非表示

私はヒューマンフォールフラットが好きだったのですが,この前,インターネット通信でのプレイ中に,一部の人がずーーーーーーーっとストーカーみたいにつけてきて,私が逃げても水に溺れさせられたり,地面から落とされたりと,何度も何度もしつこく嫌がらせ行為を受けたので,あまりプレイすることがなくなってしまいました。なので,今は,あつ森が好きです。


12: 11コメさん 「マイクラ」派2021/11/23 21:20:23通報 非表示

>>11
間違えてマイクラに投票してしまいました。


20: 20コメさん 「スマブラ」派 2022/01/23 13:44:25通報 非表示

>>11
草(笑)


123: 123コメさん 「折り紙キング」派2023/08/23 13:25:58通報 非表示

>>11
その人超害悪プレイヤーだな、僕オンラインしてへんからしらんけど、やばい


13: 13コメさん 「あつ森」派2021/11/25 00:51:10通報 非表示

あつ森神アプデでた


14: 14コメさん 2021/11/30 10:00:13通報 非表示

>>13
確かにwww


15: 15コメさん 「あつ森」派 2021/12/05 13:19:41通報 非表示

>>13
マジで神ですよね

あつ森かみあぷで

89: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:02:09通報 非表示

>>15
料理さいこー


88: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:01:50通報 非表示

>>13
髪型ポンデリングとかたほうむすびお気に入り☆


16: 16コメさん 2021/12/09 07:18:07通報 非表示

フォートナイトはカセットじゃないんよ


90: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:02:18通報 非表示

>>16
そうなんだ~


17: 17コメさん 「ゼルダの冒険」派 2022/01/19 19:16:41通報 非表示

ブレワイやな

ブレワイ2楽しみやわ


18: 18コメさん 「その他」派 2022/01/21 17:34:06通報 非表示

Undertaleが好きでぇす!


71: 70コメさん 「ミートピア」派2022/08/14 16:11:14通報 非表示

>>18
トビーさん神。


81: 80コメさん 「その他」派 2022/08/25 13:54:48通報 非表示

>>18
仲間!


21: 21コメさん 2022/01/25 10:03:39通報 非表示

マイクラ神


91: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:02:45通報 非表示

>>21
マイクラ3D酔いするからやらない

楽しいけどね


22: 22コメさん 「星のカービィ」派 2022/01/26 07:47:48通報 非表示

23: 23コメさん 「スプラトゥーン」派2022/01/26 21:33:23通報 非表示

すぷらですかね

圧倒的に一番プレイ時間がながいです

いろんなルールがあって面白いですし、武器、ギアがたくさんあって、積むのも楽しいです

効果音などもハマる音で、すごくいいです

何年たってもやり続けられるげーむです


24: 24コメさん 「ミートピア」派 2022/01/31 07:43:21通報 非表示

mi-topiahakami


33: 32コメさん 「ミートピア」派2022/03/21 08:24:02通報 非表示

>>24
同感です!凄く面白いですよね。


34: 34コメさん 「ミートピア」派2022/03/23 15:43:29通報 非表示

>>33
ついついやり込みたくなってしまうのはミートピアの良い所ですよね!


36: 35コメさん 「ミートピア」派2022/03/31 13:37:13通報 非表示

>>34
ですよね!


35: 35コメさん 「ミートピア」派2022/03/31 13:37:07通報 非表示

>>33
私もですよ!


72: 70コメさん 「ミートピア」派2022/08/14 16:12:43通報 非表示

>>24
それな!!いやまじそれな!!本気と書いてマジとよむ。


124: 123コメさん 「折り紙キング」派2023/08/23 13:27:13通報 非表示

>>72
そうなの?オリガミキング面白い世


127: 70コメさん 「ミートピア」派 2023/08/23 15:30:47通報 非表示

>>124
お!!まじか!!

ミートピアも面白いぜ〜!


25: 25コメさん 「スプラトゥーン」派2022/02/05 22:01:41通報 非表示

キルした時の嬉しさがやばい。ただこっちがやられたら台パンするけどw


26: 26コメさん 2022/02/05 22:11:32通報 非表示

>>25
机「やめ…やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


93: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:03:24通報 非表示

>>26
WWWWWWWWW


94: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:03:42通報 非表示

>>26
つくえって喋るの?WWWWWWW


92: 85コメさん 「あつ森」派 2022/08/25 18:03:14通報 非表示

>>25
スプラトゥーン3発売するらしいよ


27: 27コメさん 「マイクラ」派 2022/02/05 22:42:07通報 非表示

もってるやつ マイクラ フォートナイト ポケモン ゾンビーズマンション あつ森です!


28: 27コメさん 「マイクラ」派 2022/02/05 22:43:40通報 非表示

マイクラ勝て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


29: 24コメさん 「ミートピア」派 2022/03/20 21:58:33通報 非表示

>>28
ミートピア勝て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で