スプラトゥーンとニンジャラは似てる?似てない?

スプラトゥーン
似てる

42(31%)
ニンジャラ
似てない

93(68%)

31%
68%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 似てる42票 / 総得票数135

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン ニンジャラ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/30 19:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2021/09/07 05:00:40 通報 非表示

パクリまではいかないけど似てる気がする


2: 2コメさん 「似てる」派 2021/09/07 12:15:59 通報 非表示

うん、パクリまでは行かないけど、家族と最初このcm見た時、

「スプラ?」

って兄が言ってた


3: 3コメさん 2021/09/07 12:18:23 通報 非表示

似てないですね


5: 5コメさん 「似てない」派2021/09/09 19:32:15 通報 非表示

似てないかなあ。それぞれ良いよね


6: 6コメさん 「似てる」派2021/09/09 19:39:26 通報 非表示

あんなクソゲーと比べないでくれる?


7: 6コメさん 「似てない」派2021/09/09 19:39:40 通報 非表示

>>6
間違ったし


8: 8コメさん 「似てない」派 2021/11/24 23:30:30 通報 非表示

>>6
似てない


9: 9コメさん 「似てない」派 2021/12/17 19:07:12 通報 非表示

まあ明らかにぱくってるけど。試合の始め方がスプラトゥーンの試合の始め方とそっくり!ハイパープレッサーも、パクればいろいろパクる。ただしニンジャラがスプラトゥーンを超えているというのは、1000パーセント間違い。まずバトルロイヤルゲームなのに、

先制攻撃するはずがじゃんけん?抜けたところでどうせすぐに追いつかれるし。

周りにあるドローンを壊せばいいのか。いや待てよ、

ドローン壊し?何が面白いんだ?ジャンケン?こんなんで買っても嬉しくないな。そんなんだったらスプラトゥーンで、ローラーを使ってダブルキルしたり、

リッター4kで遠くから撃ち抜いた方が気持ちいいのでは?ニンジャラを神ゲーだと言った人はどんだけジャンケンがすきなんだ?!

ということで、ニンジャラより圧倒的にスプラトゥーンがいいと思いました。

(長文失礼しました。)


10: 9コメさん 「似てない」派 2021/12/17 19:08:55 通報 非表示

>>9
スプラトゥーンとは違い面白いと感じなかったので似てないにしました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する