第四弾存在がチリ以下に今週された出来事〜!!

2021/02/24 16:47

こんにちはぁーいやぁーもう第四弾ですか〜令和2年度だけで4回ですよ?逆にすごくないですか?だわはじめての行きましょう!

まずはこの前の振り返り


この前は確か本音言ったら泣かされたんだよね

さらにこの前で言うとパワハラについての話してたよね

またさらにこの前だったら莉犬くんバカにしたんだよね

本題 今週されたこと


まず起きたのは一昨日のこと

下校してたら班から迷子になってそれで下校中見かけたあのクソジジィは、じゃあなクソ雑魚と言いながら疾風ダッシュしながら帰ってたそれで事件は起きてなんとあいつは待ち伏せしていて言ってきた言葉が「ザマァwww乙乙wwウィーwwクソ雑魚がww」と言ってきましたこれもう見てる側でもうざく感じますよね?もうこんな感じですよ(うわぁーこいつ頭大丈夫?とかキ↑チ↓ガ→イ↑)とか思ってそうですw

その後


別の道のルートから行きそれで待ち伏せしてないか確認して友達の家に逃げ込みましたそこでゲームやお菓子食べてフォトナもやって0人でしたwwww

第四弾どうでしたか?


いやぁーもう第四弾ですよ?次何かあったら第五弾ですよ?早いですねぇあいつマジで懲りないなぁと思いました!次回もお楽しみに!

おまけコーナー

円柱と炎柱の違い教えてください

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四弾存在 チリ以下 今週 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/24 16:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する