ころじぇる揃ったあああああああ!!!!

8 2021/02/24 16:52

今日ジェルくんのアルバムが届いて、とうとう推しのアルバムが揃いました!これは鼻血ブッシャーですね((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 16:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わあああああ!!

グッズもう届いたのぉぉ?!←いやそこ?


>>1
うっす//(照れ)


>>2
うちは3月だぁ~


>>3
今回は推しのアルバムが出るっていうのもあって缶バッジとアクキーだけ頼んだんです(金がないから)だから早く届いたのかな…?あ、フォロー失礼します!


>>4
いや2月上旬のやつと、3月中旬のやつがあるので、でも2月上旬のものはすぐ3月中旬のやつになっちゃったんです!wなので、私は3月中旬だけど、あなたは2月上旬でレアだなぁ―って!(語彙力皆無でごめん(´;ω;`))


>>5
あ、なるほど!そうだったんですね!にわかですみませんm(_ _)m


>>6
いえいえ全然!!!あ、あとつかぬことなんですけど、缶バッチなに出ました?((今それ?

あ、フォロバ失礼します~!


8: 8コメさん 2021/03/03 20:50:30 通報 非表示

>>7
🧡の頭身が1つと、🧡のデフォが2つと、💙の頭身が1つと、💜🧡の頭身が1つと、💕💙のデフォが1つと、💛のデフォが1つ出てきてくれました!

あ、ごめんなさい、ログインする前に返信してしまいました💦


>>8
おお!!!

大丈夫ですよ~


>>9
すみません、ありがとうございます!


>>10
あ、いえ!


12: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:59:39 通報 非表示

おめっと、お前すげえな。


画像・吹き出し
タグ: ぇる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する