ノーマンとレイはどっちが好き?

ノーマン
ノーマン

18(46%)
レイ
レイ

21(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノーマン レイ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/24 19:16:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/24 19:18:16通報 非表示

えぇまってどっちも好き((


2: 2コメさん 2021/02/24 19:27:39通報 非表示

選べな((


3: 3コメさん 「レイ」派 2021/02/24 19:46:19通報 非表示

レイ推しなので((


4: 4コメさん 「レイ」派 2021/04/16 18:54:59通報 非表示

前のノーマンはふわふわしてて好きだったけど今はちょっと変わっちゃったから今はレイ推し!前はノーマン推しだった!どっちも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する