相当前に望遠鏡で撮った満月

4 2021/02/24 20:21

2020/12/30に望遠鏡越しにスマホで撮った満月です。これだけだと、つまんないんで2021年の満月の日載せる↓

2021/2/27

2021/3/29

2021/4/27

2021/5/26

2021/6/25

2021/7/24

2021/8/22

2021/9/21

2021/10/20

2021/11/19

2021/12/19

間違ってたらすまん。(家にあったカレンダーから)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 望遠鏡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 20:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今見たら手ブレエグいな!


うさぎ見える


>>2
あれが、うさぎに見えないのは僕だけ…


>>4
きっとそう(((


3: 花梨 @hohonono 2021/02/24 20:29:46 通報 非表示

これから楽しみにしとくわ((


>>3
次の満月3日後()


6: 花梨 @hohonono 2021/02/24 20:35:44 通報 非表示

>>5
土曜日来れるかなぁ()


>>6
窓の方角が東or南なら18:00~20:00くらいに窓から見える!窓の向きが北なら、諦めよう!西なら4:00~6:00で朝起きよう!

ま、「見たけりゃ」の話だが


8: 花梨 @hohonono 2021/02/24 20:41:21 通報 非表示

>>7
おけおけ

私の家全方角に窓あるから大丈夫!

部屋だったら南に窓あるからよかった~

わざわざありがとうな


>>8
いいなー僕の家南だけ()


10: 花梨 @hohonono 2021/02/24 20:50:11 通報 非表示

>>9
でも南なら月見えるじゃん()


>>10
けど目の前に一軒家あって視界遮られる…ま、それでも月や星は見えるけどね


12: 花梨 @hohonono 2021/02/24 20:53:35 通報 非表示

>>11
あーそっか

ぎりぎり見えるなら…ね


画像・吹き出し
タグ: 望遠鏡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する