颯斗さんへ。。

18 2021/02/24 20:33

昨日はリアルチャットで颯斗さんのなりすをしてごめんなさい

全く関係のない颯斗さんの双子のゆあさんにもなりすしてました

颯斗さんとゆあさんの一人二役で、しかも2人が双子じゃなくて恋人同士っていうデタラメを発言してしまった事深くお詫び申し上げます

それにゆあさんの名前を使って颯斗さんが自作自演してるような発言もしてすいません

私が悪いのに

私は颯斗さんの事が大好きです、颯斗さんと関われるならどんな状況でもよかった

嫌われてもいいからとにかく自分の存在を知ってほしかった

自己中なのは分かってます、、

でもその行動が裏目に出たんですね、最初は遊びのつもりだったんです

その遊びが颯斗さん自信を深く傷つける事になってて本当に申し訳ないです

好きなのに、好きな人を傷つけるとか最低ですよね

もう私には颯斗さんのことを好きでいれる資格なんかないですよね、

でも好きなのはしょうがないんで好きでいることに変わりはないです

でもちゃんと自分の行動を見直します

あ、どうでもいいかもしれませんが、リアルチャットにいる皆様が言ってる、うんこ女?とポエマーとちーさんのなりすは私ではないです

これは命にかけて違いますので誤解なさらず

とにかく大変申し訳ございませんでした

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 20:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



颯斗じゃなくてごめんね

颯斗と関わりたいなら、颯斗LOVEってせずに

颯斗と仲良くしたいみたいな感じで颯斗に

話しかけたらいいんじゃない?

俺は応援するよ。頑張れ。


>>1
ちなみに颯斗は怖かったらしいです


2: @Rarararara 2021/02/24 20:50:52 通報 非表示

ナリスはよくないね〜

まぁがんばれ〜

でも眼中にないんじゃない?w((

反省してんなら許してくれると思うよ

がんばれー


まぁ人間誰だって失敗しますよね。

私だってそうですし。

がんばっぺ!


わざわざトピ作ってくれてありがとな。

俺は絶対に許しません。

貴方の事は許しますけど、この出来事の事は許さないと言うことですね。

俺の大切な人たちを巻き込んだのが1番許せないです。

これは絶対に譲れません。

次俺の大切な人たちを傷付けたり変な事に巻き込もうとするんだったらその時はただじゃ済まないと思え。

それと貴方が俺のこと好いてくれるのは嬉しいんだけど正直やり方が怖いです。

つかプロフ書き直してくれません?

あれ見た時背筋が凍りました。だからやめてください。

好きになるのはその人の自由なんでなんも口出しはしない。でもそのやり方をもう少し見直して下さい。


6: らぶなり @lovelove123 2021/02/25 08:30:00 通報 非表示

>>5
はい、もうこんな事がないように気をつけます

指摘してくださってありがとうございます

分かりました、今からプロフ書き直してきます


>>6
いえいえ。

ん、ありがとな。


画像・吹き出し
タグ: 颯斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する