もうブームが去ってしまったものは?
TWICEはないと思うよ。2016あたりにめっちゃ売れて最近ヨジャグルの頂点になったし。
>>13
Twiceさんの方が未だに人気ですよね、
私33コメですが、長女次女共に
twice・ニジュー好きですもん。
そして何より、メディアの取り上げ率が高い。
>>34
アイドルやアニメは人が作ったり歌って踊ったりいちよ生きてるんで可哀想だから生きてないタピオカにしたわ
でもNiziUアンチに言うけどNiziUまだ人気だから去ったとかいうな
>>13
TWICEはヨジャドルの頂点にいると思う。その前に最近はTWICE流行ってるというよりは人気を保ってる
タピオカに関してはもうどころかとっくに終わってる感じがする。やっぱ鬼滅も一部の奴だけで、俺も確かに好きだけどね?やっぱ終わってきてるんじゃない?後学校の噂で聞いたんだけど、鬼滅の映画の興行収入盛ってるんじゃないかって言われてるんだよね。(俺は言ってない)友達が鬼滅映画見に行った時数人しかいなかったって言ってた。もしホントなら完全にオワコン。
twiceは確実に今人気ですよ。あとすとぷりも今学校で男女関係なくめっちゃ流行ってます。この二つのグループはレビにもよく出ていますし、人気だと思います。niziuは学校で大量にアンチが発生してます…鬼滅は本当に聞かなくなりましたね。
ラブライブは確かに長寿...。(小声)
だけど流行りってキッズが知ってるかどうかだけじゃないよね!(開き直り)
>>53
TWICEが凄いだけでお前は凄くない。よってお前がNiziUをバカにする権利はない
結局、ブームって、自然発生したものと何者かが作ったものがあるよな?テロビやヤホーが大々と報道するものは疑ってかかった方が良いよ。

