菊池風磨はかっこいい?ブサイク?
コメントしよう!
歌う時にとてもかっこつけてしまうので、顔との差が引き立ってしまっている。面白い方なので普通にした方が良いと思われます。
>>97
え?歯科矯正する人って病んでんの??周りに歯科矯正してる子いるけど、みんなめっちゃいい子で1人も病んでないけど?
めっちゃブサブサ言われてるけどブサだと思ったことがない。
星野源や綾野剛もイケメンではないけど叩かれるほどブサだとなんて思ったことがない。
菊池風磨もリアルにいたら好きになっちゃうタイプだよ。
>>98
それはお前の意見だろ
誰でも好きになっちゃうタイプではないだろ
人間みんな価値観はちげんだから
>>328
価値観が違うからw は?なにいってんのw顔見なくてもお前がブサイクだってことはわかったw
かっこよ!え?ヤバ。かっこいい……セクゾは皆、かっこいいからうもれちゃってるだけ!普通にかっこいいし、可愛すぎ!>>100
>>115
えっ、風磨くんがジャニーズ辞めたら私はその日が命日なんだけど。。軽々しくそういうこと言わないほうがいいと思うよ。ファンも悲しむし、何より本人が悲しむと思うよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

