菊池風磨はかっこいい?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 「ブサイク」派2019/02/27 12:13:13通報 非表示

オアシズの大久保さんかな?

ジャニーズは年々レベルが下がってる


47: 「ブサイク」派 2019/02/28 03:26:37通報 非表示

でも良さはある。


48: 2019/03/10 21:23:00通報 非表示

圧倒的ブサイク率〜〜〜


51: 「かっこいい」派2019/03/19 20:11:35通報 非表示

圧倒的イケメン率~~>>48

菊池風磨

75: 2019/03/22 16:04:00通報 非表示

圧倒的イケメン率~~>>48


76: 2019/03/22 16:04:45通報 非表示

>>48
この顔好き!

菊池風磨 可愛い

52: 2019/03/19 20:57:28通報 非表示

ズボンに手入れて歌うのキモい・・・本当ムリ


69: 「かっこいい」派2019/03/22 15:50:44通報 非表示

言葉を封じれ>>52


360: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:26:35通報 非表示

>>52
えっじゃあ見ないで


53: 「ブサイク」派 2019/03/20 01:28:42通報 非表示

マジ、その顔でかっこつけるなって。


54: 2019/03/20 08:19:10通報 非表示

イキってるオタクみたい


56: 「かっこいい」派2019/03/22 15:37:48通報 非表示

かっこいいに決まっている


70: 2019/03/22 15:51:20通報 非表示

風磨君はかっこいい


71: 2019/03/22 15:52:28通報 非表示

めっちゃかっこいい

菊池風磨 かっこいい

78: 2019/03/23 04:45:16通報 非表示

この画像でイケメントピ作って>>71


215: 215コメさん 「かっこいい」派 2019/09/07 13:56:10通報 非表示

>>71
筋肉質、歌うまい、顔いい、つんでれでどsでめっちゃいいんだけど

菊池風磨かっこいい

77: 「ブサイク」派2019/03/22 20:41:29通報 非表示

歌う時にとてもかっこつけてしまうので、顔との差が引き立ってしまっている。面白い方なので普通にした方が良いと思われます。


79: 「ブサイク」派2019/03/24 14:59:42通報 非表示

かっこつけすぎ

うざい


88: 2019/03/28 18:07:43通報 非表示

太ってね?


247: 241コメさん 「かっこいい」派 2020/03/18 17:42:29通報 非表示

>>88
ふとってねぇーし


90: 2019/03/29 19:47:11通報 非表示

アイプチしてないって言い張るのに目頭から白いの出てる人だ〜笑


91: 2019/03/30 11:35:48通報 非表示

ブログに自撮り載せられない理由は顔面にあるって自分でラジオで言った


92: 「ブサイク」派 2019/04/01 21:22:55通報 非表示

口がキモい


93: 「かっこいい」派 2019/04/02 17:24:51通報 非表示

かっこいいやん


94: 「ブサイク」派2019/04/04 16:42:32通報 非表示

見た目全て


95: 2019/04/06 00:37:17通報 非表示

この歳で中二病とかダサッ


285: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:24:00通報 非表示

>>95
ダサくないし。かっこいいし


96: 「ブサイク」派 2019/04/06 01:20:27通報 非表示

髪の色変えすぎ。なんか病んでんの?


97: 2019/04/06 06:56:17通報 非表示

髪の色変えて太ってピアスあけまくって歯科矯正したのは病んでるからか〜


309: 308コメさん 「かっこいい」派 2020/08/14 12:06:03通報 非表示

>>97
え?歯科矯正する人って病んでんの??周りに歯科矯正してる子いるけど、みんなめっちゃいい子で1人も病んでないけど?


98: 「かっこいい」派 2019/04/08 10:24:55通報 非表示

めっちゃブサブサ言われてるけどブサだと思ったことがない。

星野源や綾野剛もイケメンではないけど叩かれるほどブサだとなんて思ったことがない。

菊池風磨もリアルにいたら好きになっちゃうタイプだよ。


328: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:58:39通報 非表示

>>98
それはお前の意見だろ

誰でも好きになっちゃうタイプではないだろ

人間みんな価値観はちげんだから


361: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:30:07通報 非表示

>>328
価値観が違うからw  は?なにいってんのw顔見なくてもお前がブサイクだってことはわかったw


99: 「ブサイク」派2019/04/08 14:25:48通報 非表示

カッコつけてるのが更にブサイクを増長させる。


362: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:30:46通報 非表示

>>99
ジャニーズはカッコつける職業


100: 2019/04/08 21:05:44通報 非表示

ブサブサw


109: 「かっこいい」派 2019/04/09 22:38:57通報 非表示

かっこよ!え?ヤバ。かっこいい……セクゾは皆、かっこいいからうもれちゃってるだけ!普通にかっこいいし、可愛すぎ!>>100

菊池風磨かっこいい

111: 「かっこいい」派2019/04/13 21:33:50通報 非表示

自担です


248: 241コメさん 「かっこいい」派 2020/03/18 17:44:05通報 非表示

>>111
うちも自担


286: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:24:34通報 非表示

>>111
私も自担!


112: 「ブサイク」派2019/04/14 01:24:13通報 非表示

コイツのどこがカッコいいの?


114: 「かっこいい」派 2019/04/14 16:14:32通報 非表示

全て>>112


113: 2019/04/14 14:34:00通報 非表示

ブサイクな芸能人としてニュースになってたコイツ


115: 「ブサイク」派2019/04/18 11:50:33通報 非表示

キモすぎるからジャニーズ辞めて


116: 「かっこいい」派 2019/04/19 15:09:37通報 非表示

ざけんな

風磨キモくない>>115


117: 2019/04/19 18:32:06通報 非表示

風磨君だろお前がざけんな>>116


118: 「かっこいい」派 2019/04/20 08:40:52通報 非表示

別に、呼び方なんて人の自由じゃない?>>117


119: 「かっこいい」派 2019/04/20 08:41:29通報 非表示

ごめんなさい。これから気を付けます>>117


287: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:26:38通報 非表示

>>115
えっ、風磨くんがジャニーズ辞めたら私はその日が命日なんだけど。。軽々しくそういうこと言わないほうがいいと思うよ。ファンも悲しむし、何より本人が悲しむと思うよ。


364: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:33:03通報 非表示

>>287
わかります いきる意味が一つなくなる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する