菊池風磨はかっこいい?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




323: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:53:31通報 非表示

>>269
どこが長文なんだよ笑

お前の長文の程度がわからんわ


324: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:55:08通報 非表示

>>57
いや、コメントする権利は誰にでもある

それにここはイケメンかブサイクかって聞かれてんだから


325: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:55:30通報 非表示

>>65
ここはイケメンかブサイクか言い合う場だろ


326: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:56:09通報 非表示

>>36
好みは人それぞれだから当たり前だろ


327: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:56:53通報 非表示

>>284
好みは人それぞれなんだから言い切れないだろ


328: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:58:39通報 非表示

>>98
それはお前の意見だろ

誰でも好きになっちゃうタイプではないだろ

人間みんな価値観はちげんだから


329: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:59:54通報 非表示

>>216
顔も知らねーやつにそんな事言うなよ


330: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 12:11:44通報 非表示

>>298
ブサイクかどうかは人それぞれ捉え方違うんだから


331: 331コメさん 2021/02/19 00:09:57通報 非表示

不細工過ぎる


332: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:06:15通報 非表示

どう見てもブス。


333: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:07:56通報 非表示

liveで、い○も○触ってたんだ(笑)その手で握手されたらどうする?娘達。


334: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:11:02通報 非表示

カッコイイって言う女は、ファンかブサイクなんだろう。


335: 335コメさん 「ブサイク」派 2021/02/28 03:17:08通報 非表示

とにかく、ひどい。ジャニーズ終わった


336: 320コメさん 「ブサイク」派2021/03/23 21:45:42通報 非表示

こんな顔に絶対なりたくねー


337: 337コメさん 2021/03/23 21:47:11通報 非表示

>>1
忍者みたいな名前


339: 339コメさん 「ブサイク」派 2021/04/10 23:05:01通報 非表示

個人的に一番唇が残念…

二番目に鼻。

歌うときにドッと出る唇は見れない…


340: 340コメさん 「ブサイク」派2021/07/05 11:47:13通報 非表示

普通の顔だが、性格が悪いので自然と不細工に見える


341: 341コメさん 「かっこいい」派 2021/08/19 00:56:18通報 非表示

デビュー当時から知ってるから昔に比べたらだいぶかっこよくなったなって思う

菊池風磨

342: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:02:08通報 非表示

>>8
あなたが言えることなんでしょうか。そんなに自分の顔に自信があるんですねw


343: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:05:57通報 非表示

>>231
ブサイク派の人に怒っているだけですw  自分の好きな人の悪口言われて喜ぶ人なんてあんまりいませんからねw   そんくらいはわかるでしょw


344: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:06:41通報 非表示

>>260
それな


345: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:07:12通報 非表示

>>322
言い切れますw


346: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:09:21通報 非表示

>>10
まあ風磨くんはそうじゃないから関係ない話はほかでしてもらってもいいですか?w


347: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:10:17通報 非表示

>>45
じゃあこういうものにかかわらないでくださいね


348: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:11:43通報 非表示

>>82
自分がブサイクだと思う人見て何が楽しいんですか?


349: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:13:36通報 非表示

>>16
まだ死んでないからお化けになれないよwww


350: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:14:30通報 非表示

>>22
それも風磨くん!


351: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:18:38通報 非表示

>>31
この人の顔をブサイクだと思える人がいるのが信じられないw  そういう人にファンになってほしいと思わないよ! だから大丈夫‼️


352: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:19:34通報 非表示

>>57
ホントにそうですよね


353: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:21:10通報 非表示

>>324
それじゃあ投票してすぐにこのページからいなくなればいいと思います❗  コメントしてとは誰もいってない!


354: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:22:36通報 非表示

>>32
じゃあ菊池風磨が番組に出ていたら即座にチャンネルを変えましょう❗


355: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:23:00通報 非表示

>>33
?どこが?


356: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:23:28通報 非表示

>>34
ブサイクなわけないだろ


357: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:24:12通報 非表示

>>40
菊池風磨


358: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:24:45通報 非表示

>>42
自分の顔に自信があるんですね


359: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:25:42通報 非表示

>>44
下ネタしか話せなかったらテレビ出てねえよw


360: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:26:35通報 非表示

>>52
えっじゃあ見ないで


361: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:30:07通報 非表示

>>328
価値観が違うからw  は?なにいってんのw顔見なくてもお前がブサイクだってことはわかったw


362: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:30:46通報 非表示

>>99
ジャニーズはカッコつける職業


363: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:31:56通報 非表示

>>115
あなたのそのキモい願いがジャニーズに届くといいですね❗


364: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:33:03通報 非表示

>>287
わかります いきる意味が一つなくなる


365: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:33:38通報 非表示

>>122
人間は年をとるものです。


366: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:34:39通報 非表示

>>329
知らなくてもそんなことコメントする人が若いいい人だとおもえない


367: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:35:23通報 非表示

>>125
目、大丈夫?


368: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:36:16通報 非表示

>>127
はい。 あなたはブサイクです。 良くできました❗


369: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:37:10通報 非表示

>>217
言い過ぎw


370: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:38:39通報 非表示

>>142
はい。よろしくお願いいたします。 風磨くんもそんなこと言う人に見てほしくないと思うよ


371: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:39:47通報 非表示

>>143
一瞬でわかるでしょw わかんないなんてバ○だネ


372: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:40:43通報 非表示

>>159
たまにはストレス発散した方がいいですよ


373: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:42:30通報 非表示

>>164
じゃああなたは風磨くんよりもうまく演技ができるということですね。 ずいぶん自信があるんですねw


374: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:43:13通報 非表示

>>168
私のまわりにいっぱいいるw


375: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:44:42通報 非表示

>>170
仕事ですからw あなたたちがテレビも新聞もSNSも見ないで我慢すればいいと思います❗


376: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:45:55通報 非表示

>>295
私もファンです✨


377: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:48:14通報 非表示

>>330
だからなに?w価値観が違うから?それが人をブサイクって言える理由にはなんネーよ‼️


378: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:49:50通報 非表示

>>192
カッコいい以外の何物でもない!  人間だけど


379: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:51:16通報 非表示

>>199
風磨くんをいじめることじゃ満足できずに風磨くんのファンもいじめるんだ


380: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:51:32通報 非表示

>>201
すべて


382: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:55:36通報 非表示

>>220
今すぐ🌑んで天国のジャニーさんになんでいれたのか聞いてくれば? まああなたみたいな人が🌑んでも天国に行けるかわかんないけどねw


383: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:58:34通報 非表示

>>233
確かに。その人にはその人の考えがあるからね。 まあ永遠に理解できないけどw


384: 384コメさん 「かっこいい」派 2021/09/25 18:46:16通報 非表示

勝利くんと健人くんと比べたらカスだけど…てか他のメンバーがヤバいだけで、一般人のブサイクな男よりはイケメンっしょwwこれに投票してる男…鏡って知ってる?便利だからアナタも使ってみてね。


385: 384コメさん 「かっこいい」派 2021/09/25 18:50:03通報 非表示

でも性格に関しては…最近は丸くなった感じ(?)だけど、昔の映像とか見てたら怖い…他の4人は性格良いのに…


386: 386コメさん 「かっこいい」派2021/12/30 10:16:54通報 非表示

前髪ない方がイケメン度増す

菊池風磨 スーツ

387: 387コメさん 「ブサイク」派 2022/01/08 00:17:57通報 非表示

>>4
好きではないな


388: 387コメさん 「ブサイク」派 2022/01/08 00:22:58通報 非表示

>>348
楽しいですけど?やっぱり気持悪いなーとか


389: 387コメさん 「ブサイク」派 2022/01/08 00:28:53通報 非表示

>>44
おまえのほうがクズだろ


390: 342コメさん 「かっこいい」派2022/01/08 14:51:33通報 非表示

>>388
へぇ。私とは絶対わかりあえませんねw    気持ち悪いもの見るとこっちまで気持ち悪くなりません?w


391: 391コメさん 「かっこいい」派 2022/01/08 20:36:36通報 非表示

>>387
なんでやねん


392: 391コメさん 「かっこいい」派 2022/01/08 20:36:56通報 非表示

>>25
それがいいやん


393: 393コメさん 「ブサイク」派 2022/02/19 10:34:47通報 非表示

イケメンのナルシストも気持ち悪いけど、周りにチヤホヤされて勘違いするんだろうからまだ分かる。でもコイツみたいなブサメンでナルシストはまじで不快だし意味が分からない。ジャニーズ入れたのも父親とコネと聞いて納得。


394: 394コメさん 「かっこいい」派2022/04/11 02:50:18通報 非表示

こんなカッコイイ人居ないでしょ… 確かにティーはカッコイイと思う。でも風磨くんには敵わんのよ。

最近はなくなったけどわざと悪ぶってたり素直になれなくて甘えられない所も今みたいに多少無理して明るく何でもやります的な頑張っちゃう所も声も姿も顔も全部が好き。SexyZoneに出逢えた時代に生きれて良かったと思う。


395: 395コメさん 「かっこいい」派2022/05/14 16:00:26通報 非表示

投票がブサイクの方が多い🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶ラッキー♪♪♪♪♪♪♪💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕やっぱり風磨くんセクシーでカッコいい✨❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕大好きです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


396: 395コメさん 「かっこいい」派2022/05/15 14:36:54通報 非表示

中島健人そっくりでカッコいい❤


397: 397コメさん 2022/05/24 17:08:40通報 非表示

>>314
手が届きやすそうなところもいいんじゃない?


398: 397コメさん 2022/05/24 17:13:02通報 非表示

確かにイケメンではないけどこの風磨から

菊池風磨 昔

399: 397コメさん 2022/05/24 17:14:17通報 非表示

ここまで雰囲気が変わったのは凄いと思う

菊池風磨

400: 400コメさん 「ブサイク」派2022/07/15 08:21:18通報 非表示

菊池風磨はバラエティなどで,浜辺美波など女優と共演すると,顔面偏差値の差が激しすぎる(不細工)


401: 401コメさん 2022/07/15 19:02:20通報 非表示

ぶさかわ


402: 402コメさん 2022/08/24 23:44:02通報 非表示

一般人には到底居ないレベルで魅力的な方だと思います。


403: 403コメさん 「かっこいい」派 2022/08/25 09:24:43通報 非表示

イケメン

菊池風磨

404: 404コメさん 「ブサイク」派 2022/09/04 23:58:26通報 非表示

普通にブサイク


405: 405コメさん 「かっこいい」派2022/10/12 12:28:09通報 非表示

芸能人の中ではイケメンとまでは言えないかもしれないけど、一般人にいたら間違いなくかっこいいと思う

スタイル良いし、叩かれてるほど○スに見えない


407: 407コメさん 2022/11/05 21:23:27通報 非表示

かっこよくないでしょ

鼻低いし


408: 408コメさん 「ブサイク」派 2022/11/05 21:27:56通報 非表示

全裸アイドル


409: 409コメさん 「ブサイク」派2022/11/15 07:01:39通報 非表示

見た目もいまいちな時が多いが(たまにカッコいい)、グループの曲聴かない、グループ合わない等自分の所属先やメンバーを下げる、スキャンダルない、整形いじりダメ等ブーメラン発言がブサイク


410: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:31:05通報 非表示

>>337
貶してんの?


411: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:37:25通報 非表示

>>318
風磨君に対する最大の悪口じゃね?風磨君のせいでって。ここは菊池風磨が不細工かかっこいいかの投票の場なわけで、菊池風磨が好きか嫌いかっていう投票じゃないからそんなに菊池風磨の悪さを熱弁しなくても良くね?100歩譲って思ったとしても言うなよ。


412: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:38:20通報 非表示

>>231
素晴らしい偏見の持ち主なんだね!


413: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:39:25通報 非表示

>>45
あんたみたいな人間は知らなくて結構


414: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:40:15通報 非表示

>>82
みて悪いなんて誰も言ってない。菊池風磨のアンチを事細かく書くのをやめろって言ってんの


415: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:41:10通報 非表示

>>17
風磨くんはもちろんだけど、大久保にも失礼。大久保も風磨くんも馬○にしてんじゃん


416: 410コメさん 「かっこいい」派2023/02/05 08:42:04通報 非表示

>>83
ええやん。ファンからしたらそこが魅力なんやから。何、ファンも否定してんの?


417: 417コメさん 「かっこいい」派2023/03/12 16:18:36通報 非表示

イケメンでかっこいいし面白いし頭良い最高💜


418: 418コメさん 「かっこいい」派2023/03/12 16:19:59通報 非表示

昔は、ちょっと、、、だったけど、最近はかっこいいと思う。

あと、面白い。


419: 419コメさん 「かっこいい」派2023/05/13 16:34:24通報 非表示

風磨普通にかっこいい!てかさ、コメント読んでいくと、ファン口悪いとか書いてあるけど、普通に、好きな人が酷いこと言われてたらこんな口調になるでしょ。あと、思ったのが不細工って言ってる人は、風磨より不細工か、単なる嫉妬かだね


420: 420コメさん 2023/07/13 13:06:15通報 非表示

一ミリも好きな顔じゃない


421: 421コメさん 「かっこいい」派2023/07/18 01:35:00通報 非表示

かわいい

kikuchi fuma

422: 422コメさん 2023/07/18 14:53:47通報 非表示

風磨くんは特別かっこいいって訳じゃないし、どっちかといえば面白い担当みたいなイメージが世間に強いかもだけど、

真面目で先輩には気を遣える。
先輩にお茶を入れてもらったときは
「恐縮です」

乾杯をするときは
先輩よりグラスを下に。
こんなに礼儀正しい、こんなにみんなのこと馬鹿にしてる感じあるけどっていうギャップに驚かされる、メンバーのこともみてあげれる
素敵なお兄ちゃんだと思う!


423: 422コメさん 2023/07/18 14:55:32通報 非表示

>>207
自分の顔は何点って聞かれて

「ぶっちゃけ3点、

こんなにイケメンじゃない自分を応援してもらえてるのが感謝でしかない」って言ってた人がナルシストだとは思えません


424: 422コメさん 2023/07/18 14:57:59通報 非表示

>>334
その言い方酷くね?


425: 425コメさん 2023/11/12 14:52:03通報 非表示

生理的に受け付けない

CMとかで急に出てくると避けられないから困る


426: 426コメさん 「かっこいい」派2023/11/29 13:47:43通報 非表示

菊池風磨はとってもかっこいい!

頭もいいし思いやりがある!


427: 427コメさん 2024/11/27 06:23:34通報 非表示

不細工


428: 428コメさん 「かっこいい」派2025/02/10 19:55:49通報 非表示

菊池風磨はイケメン!頭いいし優しいし面白い!


429: 320コメさん 2025/03/18 23:46:25通報 非表示

深海魚顔でイケメンはあり得ない


430: 430コメさん 2025/03/24 15:40:59通報 非表示

だいぶブサイクだと思う


431: 431コメさん 「ブサイク」派2025/03/28 08:27:44通報 非表示

ウーパールーパーみたち


432: 432コメさん 2025/03/28 09:44:26通報 非表示

>>307
相葉やキスマイは全然カッコよくないでしょ。

キャラはいいけど


433: 433コメさん 2025/04/14 11:45:24通報 非表示

イケメンではないが昔よりだいぶマシになったと思うけどな


434: 434コメさん 「ブサイク」派2025/04/15 01:08:27通報 非表示

>>428
現実から目を背けるな!このドブス女!!

目黒蓮 キモイ

435: 435コメさん 2025/04/24 09:56:43通報 非表示

魚みたいに下アゴシャクレてるのがきもい


437: 428コメさん 「かっこいい」派2025/05/17 18:05:55通報 非表示

>>433
昔は酷かったんだ


438: 438コメさん 2025/05/19 21:51:00通報 非表示

>>437
昔の風磨

菊池風磨 Jr.

439: 438コメさん 2025/05/19 21:51:56通報 非表示

>>437
今の風磨の方がまだ見れる

菊池風磨

440: 440コメさん 2025/05/27 20:41:04通報 非表示

イケメンのレベルが低過ぎる

山Pとか赤西の世代と比べてみろよ。


441: 428コメさん 「かっこいい」派2025/05/28 20:17:44通報 非表示

>>440
山Pイケメンだよね


442: 442コメさん 2025/06/12 11:05:39通報 非表示

キスシーンとかやらされる女優さんが可哀想


443: 443コメさん 「ブサイク」派2025/06/12 16:58:16通報 非表示

普通にブスでしょ笑

顔がまず気持ち悪い 性格クソ悪い

まじで死んでくれていいよw w


444: 428コメさん 「かっこいい」派2025/06/12 18:51:27通報 非表示

>>194
そう?


445: 445コメさん 「ブサイク」派2025/09/22 10:18:55通報 非表示

ブサイクなくせにカッコってばっかりだから気色悪い


446: 428コメさん 2025/12/26 17:56:47通報 非表示

>>438
髪もっさりしてない?


447: 447コメさん 2026/01/09 21:27:50通報 非表示

ゲロブス


448: 448コメさん 2026/01/10 04:50:43通報 非表示

不細工でしょw


449: 449コメさん 2026/01/12 19:05:50通報 非表示

親のナナヒカリ


450: 450コメさん 「ブサイク」派2026/01/18 16:26:37通報 非表示

コイツ見てると殴りたくなる、お前サンドバックだろ?


451: 451コメさん 2026/03/04 14:33:04通報 非表示

>>306
なぜイケメンとか言われるんだ?

ブサイクやろ?


452: 452コメさん 「ブサイク」派2026/03/05 11:08:39通報 非表示

ジャニーズ はなんでこんなブスを入れちゃったの???


453: 453コメさん 2026/03/22 13:48:11通報 非表示

風磨大好き💞

絶対イケメン派

イケメンでしょぉぉ((

まぁ,個人の感想だから,別れると思うし,

性格が面白いから◯スか決めるのも人それぞれだと思う

けど,あまりに酷い言い方はやめてほしい,

悲しくなるぅ,😭


454: 454コメさん 2026/04/10 15:30:35通報 非表示

めっちゃブサイクwどこがかっこいいのか教えて欲しいくらいwよくジャニーズ入れたなw


455: 455コメさん 2026/04/19 15:58:37通報 非表示

生理的に無理


456: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 16:50:42通報 非表示

正直ブサイクです。

ブサイクが(かっこよくみえるように)背伸びして一生懸命かっこつけている感じです。

ナルシスト芸人やチャラ芸人として売るのであれば全然ありです。

一局だけならまだしも、ほぼ全局のTVやCMに「毎日出す」ゴリ押しは、もういい加減にしてほしいです。

かっこつけてる姿を見かけただけで、蕁麻疹のような不快感が出ます(((⁠;≧⁠Д⁠≦⁠))

選んだジャニー、マジで勘弁してよって感じ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


457: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 17:52:34通報 非表示

相当ブサイク


458: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 17:56:11通報 非表示

かなりブサイク。

舞祭組と名付けられた舞祭組メンバーのほうが菊池よりもイケメンだから

全員とメンバーチェンジしてほしい


459: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:23:43通報 非表示

「かっこいい」の写真、口をぶぁ〜

(ついでに舌出してべろぁ〜)て開けてるのが

相当かなり下品キモくてキツい(汚い)!

「このポーズも超セクシィーでイケてるやろ?」と思ってるんだろうな。

こいつがセクシー俳優で売り出したら

もっと生理的に無理。

こいつに襲われたら、確実に被害届を出す


460: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:30:21通報 非表示

濡れ場が多いR指定映画やサブスクドラマで

ヤ○チ○役に選ばれたら相手役は普通に地獄だと思う


461: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:35:26通報 非表示

リアルキン肉マン

リアルひょっとこ


462: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:36:53通報 非表示

唇ぶ厚くてしゃくってるからか

力を抜いてる自然な表情の時は特に

タコ口になってる。

コレのどこがイケメン???


463: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 20:59:57通報 非表示

>>460
(あの下品なタコ口の吸引音やらを想像しただけでゾッとする…)


464: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 21:43:18通報 非表示

>>459
山Pに襲われた人達は(真イケメンだからか)誰も被害届を出さないようだけど

こいつに襲われた人達は(偽イケメンだから)何人か被害届を出すと思う


465: 465コメさん 2026/05/28 01:20:54通報 非表示

ジャニーズにいなかったらイケメンなんて呼ばれることもなかったろうなぁ。南無南無。


466: 466コメさん 2026/06/01 17:03:18通報 非表示

ごめんなさいチョット無理!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する