東方とundertaleはどっちが神曲多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




59: 59コメさん 「東方」派 2024/03/29 09:05:10通報 非表示

東方は曲名がカッコいい


60: 60コメさん 2024/04/26 20:31:39通報 非表示

どっちも神曲多すぎて悩んちゃう!


61: 61コメさん 「東方」派 2024/05/16 19:06:13通報 非表示

平和だな


63: 63コメさん 「東方」派2024/10/14 08:29:04通報 非表示

あっとう的に東方☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する