太鼓の達人「ドンカマ2000」やってみた

6 2021/02/25 21:28

前に言ってた通り、実況(?)動画を出しました!

〜1回目のプレイ〜

「ドンカマ2000」 おに ☆10

大量の不可が出ました(´;ω;`)

でも200コンボ行った時は超嬉しかったです!

〜2回目のプレイ〜

「ドンカマ2000」かんたん ☆5

不可4

こっちは楽しかった。

けど、一番最後のドン(大)の不可は、出した後発狂した()

※曲をやり終わった後、手が狂ってます。

〜感想〜

かんたんは楽しかった

おには論外()

ふつうも、今日はやってないけど楽しかった

健全な太鼓の達人をしている人(通称ドンだー)はこの曲のおにをやらないように!

〜クレジット〜

・「太鼓の達人プラス」というアプリでやりました

バンダイナムコ様に感謝します

ふつう・むずかしいはコチラ↓

https://tohyotalk.com/question/117037

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人 カマ2000

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/25 21:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画質悪いです。すみません。


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/26 17:45:50 通報 非表示

視聴しました!

簡単でもあの難しさとかやばw


>>2
簡単は他の難易度より簡単です(←当たり前だ!)でも、、、さすがドンカマ、簡単も格が違う。


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/26 20:09:28 通報 非表示

>>3
ホントにw

なんか速さをずらして流れてくる音符(語彙力)が簡単でもでるの初めて見ましたwww


>>4
でも、流れる音符少ないんで楽です。おには論外


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/26 20:15:48 通報 非表示

>>5
鬼はやばすぎww


>>6
うん。

「カ」なんてやらなくていいんだよ()


>>8
かんたん→「むずかしい」か「ふつう」適応

ふつう→「むずかしい」適応

むずかしい→「おに(表)」適応

おに→「おに(裏)」適応


>>2
「ふつう」と「むずかしい」もやりました!


11: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/27 19:34:55 通報 非表示

>>10
外出中なんで、見たら感想書きます!

親に内緒でネットしてるんで、スマホで見れないので!


>>11
はーい!


>>14
そ、そうかなー(照)


ACでドンカマやってみたけど無理

ポセイ◆ドーンの方が簡単かも

やわらか戦車

無理ゲー

もぺもぺの方がマシかも

スーハー

無理ゲー

またさいたま

無理(でたらめクリア)

メドレー

簡単

 🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔵🔵🔵🔵      🔴☎️

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔵🔵🔴🔴🔵🔴🔴🔵🔴🔵🔴🔴🔺🔴🔵🔴🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔵  🔵 🔵🔵🔵🔵


ドカドカをずっとやってると低確率で量がでる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する