1/10日にゲームセンターで太鼓の達人をやりまくった結果ww

4 2022/01/12 23:04更新

太鼓の達人を3曲/回×12回プレイしました。

いろんな意味ですごい結果だった曲!

きたさいたま200→フルコンボした!

〆ドレー2000→ギリクリア!不可99w

カオスタイム→ノルマ落ち たまったゲージは、0 wwwwwwwwww

ノルマクリアした曲

魔理沙は大変な→初見不可35 2回目不可20

チルノ裏→不可11

妖怪ウォッチ2元祖本家真打BGM→覚えていないけれど意外ととミスが多かったのは覚えている

ポセイドン(むずかしい)→ミス多かったし思っていたより難しかった

さいたま2000→フルコンボ(初)

タベルナ2000→不可1 やっぱり逆詐称すぎたと思う

きたさいたま2000→不可28

X-DAY2000→クリア

はたラク2000→ギリクリア

またさいたま2000→不可42

ノルマ落ちした曲

あなたとトゥラッタッタ裏→ノルマクリアラインの8割くらい

消失裏→ノルマクリアラインの6割くらい

もぺもぺ→ノルマクリアラインの7割くらい

ドナウ裏→ノルマクリアラインの5~6割くらい(消失裏より若干難しいくらい)

チャーリーダッシュ→ノルマクリアラインの3~4割くらい(もう少しいけると思ったけれど冷静に考えたら無理)

秋竜裏→ノルマクリアラインの7~8割くらい

ノルどん2000→ノルマクリアラインのの7~8割くらい X-DAYよりかは若干簡単だと思っていたけど、今日改めてするとこっちの方が難しかった

太鼓の達人を12回プレイした結果

右の手首を痛めました!w

この冬休みの良い思い出を作ることができました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1/10日 ゲームセンター 太鼓 達人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/11 23:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12時半くらいから16時半くらいまで遊んだw


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/12 00:28:15 通報 非表示

>>1
スゲェw


3: 3コメさん 2022/02/05 01:46:03 通報 非表示

>>2
クレしん映画ならヘンダーランドとかハイグレ魔王やユメミーあたりも好きで、太鼓は貴様2000とチルノ裏をほぼ毎回プレイするトート民です。

だけど、今はコロナウイルスのせいでゲーセンの太鼓禁止されてますw


poxei♦DOONの難しい?かんたんやろ


>>4
舐めてたからビビったw


>>5
ハウスクリア余裕


>>6
まあクリアは余裕だよね!


>>7
第六天魔王?は?


>>8
あ、したことないww

幽玄より無限の方がむずい


>>10
あなたとトゥラッタッタの裏は?


>>12
自分は今日したけど惜しくも無理だったw


14: 14コメさん 2023/01/25 19:51:56 通報 非表示

だいすき


16: meals・donders @does2023/03/23 23:55:44 通報 非表示

SHOGYOMUJOで600連打入れたら指の皮が剥けた

称号はもらえた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する