まだクイズを作ってる(太鼓の達人)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 太鼓 達人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 18:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



10問中、9問正解です!YouTubeみてる|太鼓の達人クイズ #太鼓の達人クイズ #隠キャ #kuizy

https://kuizy.net/quiz/208456


7問正解やったのん

初心者にしては凄いのん(((お前マイクラ初心者とか言ってるけど8か月くらいたってるからな


>>2
なにがクリアできなかった?


>>3
4、8、9、

4は特に意味不明


>>4
草w

リア充は死ねは流石にないw

9はね1262→幽玄

765コンボ→ドンカマ消失メタルホーク十露盤X デイ轟けなど

876コンボ→4+1ドドンガドーンタイコタイム裏タイコロール駅弁ブラック企業など

999コンボ→成仏紅まださいたま消失裏メカデス裏など。

777コンボも一応有名だったわ

恋文とか

てか777コンボと言ったら恋文しかなくて草

あと1000コンボも有名だったわ一応

千本桜裏とかドカドカとか逆襲裏しかなかったわw

まぁ結果的にこれ


>>5
コンボまでオボエテマセエエエエエエエエエエエン(((うざ


>>4
うまぴょい伝説は創作譜面があるからそれを本家だと思い込む奴がいそうだから一応入れた


>>8
666コンボはそんな知名度がない

400コンボも人気ない

528コンボは全バタ以外ない練習曲もある

10000コンボは創作譜面

1210コンボ81396コンボは第六とポセイドーンです


>>9
第6の使徒(((ダマレ


>>10
お尻の山はエベレスト裏でた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆