とうとクイズ(7回目)

4 2021/06/20 21:27

とうとクイズ7回目でーす!

今日はちょっといつもより早めに投稿します!

今日はトーク民から許可を取るのが間に合わなかったから、トーク民クイズはナシです!

昨日のクイズ↓

とうとクイズ(6回目)

https://tohyotalk.com/question/147877

以上!

Q1

トピックのカテゴリーは9種類ありますが、それは暮らし、アニメとゲーム、テクノロジー、おもしろ、その他とあと4つはなに?

Q2

現在、今までで作られた投票トークのトピックの数として最も近いのは?

❶150000

❷175000

❸200000

❹225000

❺250000

Q3

今年1月にコメント編集機能が追加されましたが、編集履歴も残るようになっています!なんのため?

いつも通り

答えはDMでお願いしま〜す

以上!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 7回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/20 21:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



答え以外はコメントじゆーだよ!


写真のクイズわかった!


>>2
答えをどーぞ!


>>3
31でしょw


>>4
不正解だよ〜


>>5
まちがえた

35?


>>6
ぶっぶー!


>>7
じゃあなに?


>>8
25!

いえを逆にするとえい、A(1)

いけを逆にするとけい、K(11)

いしを逆にするとしい、C(3)

つまりいわは?


>>8
これはぼくが作ったんじゃないよ〜


>>7
それぞれ A K C Y の順番?を表して居るんでしょ?


>>9
そうそう!


>>9
そのとおり!せいかいは25


>>9
1発で分かったってすごいね

ぼくは実は解説読んだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する