キャラ当てクイズしよーぜ! (なりきり)

3 2022/05/05 15:01

皆と盛り上がりたいので建ててみた♪

☆ルール☆

①まずキャラになりきる(出題側)は最初に出題側になる事を宣言する

②キャラになりきった相手に回答側は質問 (メタもOK) をして出題側はその問いに答えそのヒントからキャラを考える (回答側は検索してもOK)

③答えが分かった回答側はそのキャラの出る作品名となりきったキャラの名前 (名前だけでも可) を答える

ルールは以下の通り

って事でみんなで盛り上がって楽しもーぜ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ クイズ きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 15:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相手を待つかな・・・


>>1
いいぜい


>>2
おk

じゃあ誰が出題側になる?


>>3
じゃあやるで


>>4
おk

じゃまず最初の質問・・・

君は人間? それとも別の生物?


>>6
ほうほう

じゃあ学校に入ってる?


>>7
入っていない


>>8
なるなる

じゃあ次の質問

君の出てる作品は有名かな?


>>16
分からん


>>17
君の出てる作品はアニメ化されてる?


>>22
バトル系?

日常系?


>>24
前者だ


>>26
元は漫画?

それともゲーム?

アニメのみ?


>>28
マンガ


>>29
どこで連載してた?


>>30
月刊ガンダムエース


>>31
今も連載してる?


>>32
してない


>>33
じゃあ感で答えるが・・・君はオルフェンズの三日月・オーガスタかな?


>>34
惜しいwww


>>35
じゃあ・・・オルガ・イツカ?


>>36
あたりwww


>>9
すまん

サブになったぞ


>>12
おk素


やはりそうゆうことか!


>>11
ナニイッテンダフジャケルナ


>>19
ケンジャキ? もしくはダディバナザン?


>>21
あんまり強くならなかったやつ


>>27
橘さん役の天野 浩成さんですよ


公式の発表はないが16~17


俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。

とまるんじゃんえぞ

>>39
団長!


>>39
だんちょー!

じゃあ次は俺がやろうか?


今日ラジオやるんか?

やるなら結構早めにトピ立ててくれんか?


>>44
う~ん

建てるとしたら10時か10時半になるな


>>45
もうちょい早くしてくれるとありがたかったがまあ大丈夫特別なことはないし


>>47
おk

把握アリ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する