太鼓の達人あるあるはこん中でどれ?

ボタンを押して投票してください!
1ガチ勢を見て気まずくなる12票(32%)
2その他7票(18%)
3基本 夏祭りやアニソン、千本桜、ナイトオブナイツしかやらない5票(13%)
4まずはかんたん3票(8%)
4着せ替えが初音ミクや霊夢、魔理沙3票(8%)
6YouTuber見かける2票(5%)
7とにかく着せ替えが528とかそら○みとかのパクリ1票(2%)
7とりま幽玄1票(2%)
7永遠にやり続けるやつ1票(2%)
7前の人がやっててまだ始めてない時の絶望感1票(2%)
7プレッシャー1票(2%)
12とりまやわらか戦車0票(0%)
12後ろの人がこいつうまいって言ってて自分が上手いと思い込みがち0票(0%)
12前の人がまだやってて最後の3クレ目の時の開放感0票(0%)
ガチ勢を見て気まずくなる
32% (12票)
その他
 
基本 夏祭りやアニソン..
 
まずはかんたん
 
着せ替えが初音ミクや霊..
 
YouTuber見かける
 
とにかく着せ替えが52..
 
とりま幽玄
 
永遠にやり続けるやつ
 
前の人がやっててまだ始..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人 まずはかんたん ガチ勢を見て気まず.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/06 10:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派2021/07/09 21:45:47 通報 非表示

ガチ勢を見て自分はたいしてうまくないと思う

精度がばがばでたまに変なとこでミスる

簡単がたまにめっちゃ難しい


4: 3コメさん 「その他」派2021/08/11 16:16:43 通報 非表示

>>1
最近の子供ってすげぇよな

あんな難しい鬼の曲できるし…

俺は年下に負けたのか…


5: 1コメさん 「その他」派2021/08/12 10:17:40 通報 非表示

>>4
だね

最近poxei◇DOONの最後の大音符がたたけない


6: 3コメさん 「その他」派2021/08/12 14:32:25 通報 非表示

>>5
…………


7: 1コメさん 「その他」派2021/08/12 15:37:30 通報 非表示

>>6
幽玄ノ乱の難しいは指が追い付かない


8: 3コメさん 「その他」派2021/08/12 18:21:10 通報 非表示

>>7
……………


9: 1コメさん 「その他」派2021/08/12 18:22:12 通報 非表示

>>8
頼むから何か言ってくれえ


10: 3コメさん 「その他」派2021/08/12 18:23:54 通報 非表示

>>9
……←この人は初心者、スーハーとかきさま2000とかネクロファンタジアとか〆ドレー(続も含める)とかの難しいしかできない人

夏祭りは無理

埼玉鬼はもうちょっと


11: 1コメさん 「その他」派2021/08/12 18:24:28 通報 非表示

>>10
そういうこと納得←納得してないやーつ


12: 3コメさん 「その他」派2021/08/12 18:30:21 通報 非表示

>>11
……←ドンカマ鬼の最初が出来る人 ダンガンノーツを本気でやればクリアできる。

4+1できない人


13: 1コメさん 「その他」派2021/08/12 18:31:30 通報 非表示

>>12
上手すぎるドンカマの鬼の最初ができるなんて


14: 3コメさん 「その他」派2021/08/12 18:34:56 通報 非表示

>>13
まぁでも複合地帯とか…無理


15: 1コメさん 「その他」派2021/08/12 18:36:25 通報 非表示

>>14
あの曲頭おかしい

全良者がなかなか出なかったもん


2: 2コメさん 「基本 夏祭りやアニソン、千本桜..」派 2021/07/20 08:16:13 通報 非表示

まじで夏祭りしかやらん


3: 3コメさん 2021/07/20 13:54:04 通報 非表示

俺は…

かんたんとふつうとナムコしかやらん


16: 16コメさん 「その他」派 2021/08/20 18:30:36 通報 非表示

とりま何かの鬼裏


17: 17コメさん 「ガチ勢を見て気まずくなる」派 2021/10/24 11:29:50 通報 非表示

めっちゃ上手い人がやってて、自分がその後にすると

「アァ まぁこんなもんよね」って言われた事がある(ノД`)シクシク


18: 18コメさん 「その他」派2021/10/29 05:32:56 通報 非表示

初見段位が超やりづらい


19: 19コメさん 2023/02/01 17:35:25 通報 非表示

自分がクリアできない曲を前の人に

フルコンボされること。あれめっちゃ腹立つ。


20: 20コメさん 「その他」派2023/02/26 16:48:35 通報 非表示

段位ゲージ落ち

いっちゃんやる気失せる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で