なんの信者が嫌い?

ボタンを押して投票してください!
1スタプリ信者78票(65%)
2マリオ信者11票(9%)
2全部11票(9%)
4どれでもない7票(5%)
5鬼滅信者3票(2%)
5ジョジョ信者3票(2%)
5追加して欲しい3票(2%)
8すとぷり信者2票(1%)
9ワンピース信者1票(0.8%)
10進撃信者0票(0%)
10ごと嫁信者0票(0%)
10約ネバ信者0票(0%)
10リゼロ信者0票(0%)
10ドラボル信者0票(0%)
10カービー信者0票(0%)
10カービィ信者(誤字の訂正)0票(0%)
10🍓信者0票(0%)
10P丸様信者0票(0%)
スタプリ信者
65% (78票)
マリオ信者
 
全部
 
どれでもない
 
鬼滅信者
 
ジョジョ信者
 
追加して欲しい
 
すとぷり信者
 
ワンピース信者
 
進撃信者
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 信者 スタプリ信者 鬼滅信者 進撃信者 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/18 10:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/18 10:45:58 通報 非表示

スタプリ信者&カービィ信者が嫌い あといいですか?誤字に気付いたんですけど、「カービー信者」じゃなくて、「カービィ信者」ですよ。


9: 9コメさん 「スタプリ信者」派 2022/10/19 02:03:38 通報 非表示

>>1
ごめんなさい 間違えました


11: 1コメさん 2022/10/19 08:14:51 通報 非表示

>>9
大丈夫ですよ


15: 15コメさん 「スタプリ信者」派2022/11/03 16:49:59 通報 非表示

>>1
>>13
デジモンも仮面ライダーも野郎にパクリパクリ言われました。


16: 1コメさん 「スタプリ信者」派 2022/11/04 08:08:34 通報 非表示

>>15
最悪ですよね


25: 25コメさん 「スタプリ信者」派2022/11/19 17:30:15 通報 非表示

26: 1コメさん 「スタプリ信者」派 2022/11/19 17:37:32 通報 非表示

>>25
ヤバ...。確かにスタプリ信者がいますね。


2: 2コメさん 2022/10/18 13:15:22 通報 非表示

スタプリって何?すとぷりじゃないの?


3: 3コメさん 「スタプリ信者」派 2022/10/18 14:49:52 通報 非表示

>>2
あのね、キュアミルキーの画像貼って、「〇〇はスタプリのパクリだルン」とか言って暴れ回った奴がいて、そいつは今のところ書き込み停止処分喰らったのかただ休んでるだけなのか知らないけど、とにかくそのせいで色んなアニメとそのファンが迷惑したんだよ。スタプリってんのはプリキュアシリーズの1作品のスタートィンクルプリキュアの略称だよ。


8: 2コメさん 2022/10/18 21:45:49 通報 非表示

>>3
そうなんですね。

教えてくださりありがとうございます。


4: 4コメさん 「スタプリ信者」派 2022/10/18 15:28:29 通報 非表示

カービィをDisりやがって!

スタプリ信者は犬に噛まれた拍子に道路に転げ落ちて顔の皮が剥けて死んじまえ!!

カービィ

6: 6コメさん 「どれでもない」派2022/10/18 17:23:06 通報 非表示

いい加減カービィ誤字るの辞めろよ


10: 9コメさん 「スタプリ信者」派 2022/10/19 02:04:12 通報 非表示

>>6
間違えただけですよ!


12: 6コメさん 「どれでもない」派2022/10/19 08:44:41 通報 非表示

>>10
正直誤字する奴が多発してるから気をつけてほしい。カービィファンに怒られるぞ


7: 7コメさん 「追加して欲しい」派2022/10/18 18:28:52 通報 非表示

🍓信者がいませんね


13: 13コメさん 「スタプリ信者」派 2022/10/20 15:30:33 通報 非表示

カービィファンとして、「カービィはスタプリのパクリルン」

とか言ってたスタプリ信者は許せない。マジで腹立つ。


14: 1コメさん 「スタプリ信者」派 2022/10/20 16:54:12 通報 非表示

>>13
それな!自分はポケモンファンだけど、アルセウスをバカにしてた。ムカつく💢


17: 17コメさん 「スタプリ信者」派 2022/11/08 01:35:28 通報 非表示

もう本当にマジうるせー

毎度毎度喧嘩腰で割り込んできて貶してきてきやがる

ソニックまで貶されたわ

何度通報しても湧いてきやがる

あいつはスタプリ見過ぎて眼球が破裂して一生見えなくなればいいんだよ


18: 18コメさん 「スタプリ信者」派2022/11/08 18:19:25 通報 非表示

いやもうすとぷり信者はこれ以上にないくらい叩かれてたし、最近は依然と比べて落ち着いたからまだいいけど、スタプリ信者は勢いを増すばかりで意味わからないパクりだルンコメント。いれいすはすとぷりのパクリっていうのは共通点があるから共感はしないが理解はできる。スタプリ信者のやつはマジで意味わからん


21: 1コメさん 「スタプリ信者」派 2022/11/19 15:08:45 通報 非表示

カービィ信者とスタプリ信者が嫌いです。一応スタプリ信者に投票しました


22: 1コメさん 「スタプリ信者」派 2022/11/19 15:36:34 通報 非表示

本音だけど、、いい加減にしてくれ・・・

推しまで馬鹿にしやがった、スタプリ信者。嫌いじゃなく、大嫌い。


23: 23コメさん 2022/11/19 15:38:01 通報 非表示

>>22
それな!いい加減にしてほしいよね


24: 1コメさん 「スタプリ信者」派 2022/11/19 15:38:25 通報 非表示

>>23
うん、


27: 27コメさん 「スタプリ信者」派2022/11/20 01:13:36 通報 非表示

スタプリのアンチ票、及び相手票が増えればそれは不 正 投 票
スタプリ票、スタプリ肯定票が増えればそれは正当票
スタプリは絶対に叩いちゃダメ
スタプリ以外ならいくらでも叩いて良い
スタプリは好きだから絶賛されて当たり前
スタプリ以外は嫌いだから批判して良い
スタプリ以外はパ◯リだのなんだのとほざいて貶して良い

頭おかしいなマジで。

https://tohyotalk.com/question/424848
このトピックでも1コメさんが進撃の巨人にたまたま投票してただけで勝手に進撃信者呼ばわり。

流石スタプリアンチスレを潰しまくって作品データベースで批判レビュー揉み消しまくっただけのことはある。
プリキュアシリーズの信者一民度が最低のみならず、あの悪名高い鬼滅キ◯ズより害悪なんじゃないのアイツら。
鬼滅キッズでさえレビュー揉み消したりしないよ。


28: 28コメさん 2023/11/26 20:24:40 通報 非表示

イナイレキッズ&ダン戦キッズだろうが💢あんなやつらイナダンともどもしょうめつしろ💢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で