仮面ライダーゼロワンと仮面ライダーセイバーはどっちがおもしろい?

仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーゼロワン

226(77%)
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

65(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼロワ.. 仮面ライダーセイバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/20 06:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2020/09/25 00:46:30 通報 非表示

ゼロワンはギリギリ観れた。セイバーは仮面ライダー枠ではなく戦隊枠。


5: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2020/09/25 15:11:36 通報 非表示

面白さは戦隊のがあるからこっちかな

ゼロはまだシリアスな部分があったから好き嫌いならゼロのが好きだけど

アルトじゃ~ないと~がまったくつまらなかったからね


6: 6コメさん 2020/10/07 16:40:29 通報 非表示

どっちも黒歴史


10: 10コメさん 2020/10/08 22:18:10 通報 非表示

何この比較は

どっちも大地獄じゃん


13: 13コメさん 2020/12/17 17:07:35 通報 非表示

>>10
何故?


14: 14コメさん 2020/12/19 20:47:44 通報 非表示

両方駄作すぎて投票できん 

そう思えないやつは子供並みに中身空っぽ

今までだらだらと見てたけどようやくクソさに気づけたわ


17: 17コメさん 2021/05/28 21:44:35 通報 非表示

ゼロワンはテレビ本編は脚本がひどかったけど映画は歴代最高だった。

セイバーはもう何もかもが酷すぎるし、全くの神駄作だわ。


18: 17コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2021/05/30 10:27:21 通報 非表示

ゼロワンはお仕事5番勝負で散々と叩かれてるけど、そこを除けば全部完璧だから、ゼロワンの方が面白い。セイバーはもう、何が何だかキャラデザイン設定演出全てがぐちゃぐちゃでもう見る気が失せる。


19: 19コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2021/07/06 09:24:32 通報 非表示

どっちも評判悪いみたいだけど、正直ゼロワンは好き、デザインや雰囲気はちゃんと仮面ライダーとしての面影が残ってるしバトルシーンも見ていてこっちの方が面白い、けどセイバーは正直論外なんか今までの仮面ライダーと違いすぎる、一言で言うと今までの仮面ライダーの雰囲気やデザインが消えてなくなった、正直仮面ライダーって言えるのは名前だけな気がする


20: 20コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2021/09/25 19:31:42 通報 非表示

ゼロワンが嫌いdeath。でも、セ(略)。


21: 21コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/11/09 08:49:11 通報 非表示

セイバーは仮面ライダーを名乗るな

仮面ライダーではなく別のヒーローとして見る分には普通にかっこいい


22: 22コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/11/09 09:10:14 通報 非表示

>>21
来ました


23: 21コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/11/09 10:08:13 通報 非表示

>>22
いらっしゃーい


26: 22コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/11/09 13:39:52 通報 非表示

>>23
はい


28: 21コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/11/09 18:43:22 通報 非表示

>>26
セイバーは超がつくほど駄作ですね


29: 22コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/11/09 20:44:32 通報 非表示

>>28
はいw


24: 24コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2022/11/09 11:47:26 通報 非表示

は?


25: 24コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2022/11/09 11:48:31 通報 非表示

関係ないトピが、避難場所そして、会議場所みたいなところ、、か。このトピは関係あるけど。


27: 27コメさん 2022/11/09 13:47:18 通報 非表示

毎年フィギュア王でその年のライダー振り返り記事を読んでる身としては、制作側の出来たこと、出来なかったこと、本当はこうしたかったって話を聞くと、安易に否定するのもかわいそうって気になってるんだよな~ 

なので、今回は無投票にしときます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する