オーマジオウまたはオーマフォームに勝てないながらも一番善戦するライダーは?

ボタンを押して投票してください!
1その他30票(30%)
2仮面ライダーディケイド19票(19%)
3仮面ライダーカブト9票(9%)
4仮面ライダーエグゼイド8票(8%)
5仮面ライダーBLACKRX5票(5%)
5仮面ライダークロスセイバー5票(5%)
7仮面ライダーセイヴァー4票(4%)
7仮面ライダー鎧武(知恵の実あり)4票(4%)
9仮面ライダーゲンム3票(3%)
10仮面ライダーウィザード2票(2%)
10仮面ライダーエターナル2票(2%)
10仮面ライダーゼロワン2票(2%)
10仮面ライダーアークワン2票(2%)
14仮面ライダーW1票(1%)
14仮面ライダーオーズ1票(1%)
14仮面ライダーエボル1票(1%)
14仮面ライダーゼロツー1票(1%)
18仮面ライダービルド0票(0%)
18仮面ライダークウガ0票(0%)
18仮面ライダーストロンガー0票(0%)
18仮面ライダークロノス0票(0%)
18仮面ライダーディエンド0票(0%)
18仮面ライダーオーディン0票(0%)
18仮面ライダーアーク0票(0%)
その他
30% (30票)
仮面ライダーディケイド
 
仮面ライダーカブト
 
仮面ライダーエグゼイド
 
仮面ライダーBLACK..
 
仮面ライダークロスセイ..
 
仮面ライダーセイヴァー
 
仮面ライダー鎧武(知恵..
 
仮面ライダーゲンム
 
仮面ライダーウィザード
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ オーマフォーム 一番善戦 ライダー 仮面ライダーカブト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 19:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派2021/07/31 13:31:36 通報 非表示

ゴーストの石ノ森魂と、ガンバライダー。石ノ森魂は言わず物がな創造神の力を使えるかもしれないので可能性はある。ガンバライダーは認した仮面ライダーの技や武器の完全コピー能力を持つので、理論上はオーマジオウやオーマフォームと中の人次第で互角にやり合える。それ以外のライダーはそもそもオーマ系は全ライダーの力を持っているので同じくオールスター系でしか勝負にならない。しかし、現状メディアに露出しているライダーでオーマ系程優れたオールスター系は居ないから捻って考えるとコイツら以外無理


6: 6コメさん 「その他」派 2021/08/24 23:52:06 通報 非表示

>>1
仮面ライダーエグゼイドノベルゲーマーがある


2: 2コメさん 「その他」派 2021/07/31 16:34:50 通報 非表示

実際にオーマジオウ倒したジオウ ディケイドアーマーセイバーフォームは選択肢に入ってないのか


3: 3コメさん 2021/08/01 11:08:08 通報 非表示

>>2
あのオーマジオウは弱体化してたから

ノーカン


5: 5コメさん 2021/08/06 17:41:31 通報 非表示

>>2
寧ろ弱体化したオーマジオウと引き分けという分けだから選択肢に入らないのは当たり前では


4: 4コメさん 2021/08/01 12:03:10 通報 非表示

そんな奴の攻撃などきくか―っ

仮面のりだー

7: 7コメさん 2021/08/25 13:14:47 通報 非表示

セイバー世界だとジオウの物語の本もあるのでオールマイティセイバーの方が上だよ


8: 8コメさん 2021/08/26 09:57:46 通報 非表示

>>7
そのセイバーの力もオーマジオウは持ってるわけだが


10: 7コメさん 2021/08/26 13:26:28 通報 非表示

>>8
そのジオウの力もセイバーが持ってるので互角か


9: 4コメさん 2021/08/26 11:42:46 通報 非表示

ライダーダブルキックは最強

ライダーダブルキック

11: 11コメさん 「仮面ライダーBLACKRX」派 2021/09/27 18:23:36 通報 非表示

不思議なことが起これば、割と善戦できが気がする


12: 11コメさん 「仮面ライダーBLACKRX」派 2021/09/27 18:25:45 通報 非表示

こんな感じで増えたりとか、

仮面ライダー世界に駆ける

13: 13コメさん 「その他」派2021/11/30 05:05:17 通報 非表示

アナザーライダー有りならアナザーオーマジオウ

オーマジオウ来なかったら多分相打ちだろうし

アナザーオーマジオウ

14: 14コメさん 「その他」派2022/08/17 12:43:56 通報 非表示

ゴライダーじゃないかな?


15: 15コメさん 「その他」派2022/09/24 18:31:15 通報 非表示

強敵にしか勝てないこの人だったら勝てそう。

ギャレン

16: 16コメさん 「仮面ライダーカブト」派 2022/10/12 14:45:30 通報 非表示

ハイパーフォーム勝てなくても結構善戦しそう


17: 17コメさん 「その他」派2023/01/17 14:17:22 通報 非表示

ジオウトリニティだったら何とかノリでいける気がする


18: 18コメさん 2023/01/17 14:20:43 通報 非表示

>>17
あれひとりぼっちのじいちゃんに友情フォームで行って精神的ダメージを与えた説を信じてる


19: 19コメさん 「その他」派2023/01/17 14:28:37 通報 非表示

次期創世王候補

仮面ライダーBLACK SUN

20: 18コメさん 2023/01/17 14:36:20 通報 非表示

>>19
68ならそっちも持ってる


21: 21コメさん 2023/01/17 14:43:27 通報 非表示

>>20
持ってないぞ


22: 18コメさん 2023/01/17 14:48:10 通報 非表示

>>21
いや持ってるよ

東映ヒーローMAXvol.58でのインタビューにて、『オーマジオウは50年後に魔王として全ライダーの力を持っている設定だが、そこには我々もまだ見ぬライダーも含まれているのですか?』と言うインタビュアーの質問に対して白倉プロデューサーは、「そうなります、なので少なくとも50年は続けるつもりだという(一同笑)」

って描いてあるよ


23: 21コメさん 2023/01/17 16:58:13 通報 非表示

>>22
いや68年のオーマジオウのいる世界はジオウから後の仮面ライダーが生まれてないから持ってる持ってない以前にオーマジオウ以降の仮面ライダーは存在しないから平成以降に生まれたライダーの力は持ってないぞ


24: 18コメさん 2023/01/17 18:32:08 通報 非表示

>>23
でも白倉pが言ってるんだよね、、、、、

しかも公式本で


25: 21コメさん 2023/01/17 18:38:47 通報 非表示

>>24
いやでも「企画陣は全ての平成ライダーの力というつもりだった、2000年~2019年のオーマの日まで」とTwitterで白倉pが言ってるし


26: 18コメさん 2023/01/17 18:47:29 通報 非表示

>>25
まじで

これもすべて白倉pてやつの仕業なんだ


27: 18コメさん 2023/01/17 18:50:10 通報 非表示

>>25
すまんがリンク送ってくれ


28: 28コメさん 2023/01/17 18:52:44 通報 非表示

これって2019が全ライダーの力を持ってるってことはありえるんかな?たしかジオウトリニティになった時点で2068とは違う未来(世界)になったはずだし


29: 18コメさん 2023/01/17 19:02:57 通報 非表示

>>28
それはないと思う2019はあそこで歴史にエンドマークが打たれたし


30: 28コメさん 2023/01/17 19:08:59 通報 非表示

>>29
あれってエンドマーク打たれたんかな?というかジオディケのオーマジオウって別人なのかな?


31: 18コメさん 2023/01/17 19:09:47 通報 非表示

>>30
別人だった希ガス

だってディケイド○んでほしくないお


32: 28コメさん 2023/01/17 19:15:12 通報 非表示

>>31
一応聞きたいんだけどジオディケのソウゴはオーマフォームのソウゴ?それとも別人?


33: 18コメさん 2023/01/17 19:16:51 通報 非表示

>>32
一つ言えるのはオーマフォームではない

それと再構築された世界でもない再構築された世界ではグランドジオウライドウォッチ持ってるからね


34: 28コメさん 2023/01/17 19:18:44 通報 非表示

>>33
つまりジオディケのソウゴも別人なのか…


35: 18コメさん 2023/01/17 19:19:36 通報 非表示

>>34
そうだ ソウゴはたくさんいるのだ


36: 28コメさん 2023/01/17 19:26:30 通報 非表示

>>35
まあジオウはパラレルワールドがたくさんある作品って事で受け入れられるけど公式本の設定と白倉pの発言が矛盾してるのはどういうことなんだ…全ライダーの力を持っているオーマジオウは誰なんだろ


37: 18コメさん 2023/01/17 19:36:42 通報 非表示

>>36
深いこと考えちゃだめだ

白倉pは勢いだからな


38: 28コメさん 2023/01/17 19:46:31 通報 非表示

>>37
まあ色んなオーマジオウがいるってことだね!


39: 18コメさん 2023/01/17 19:47:15 通報 非表示

>>38
そういうこと


40: 40コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2023/10/04 14:44:44 通報 非表示

オールマイティクロスセイバー


41: 41コメさん 2023/10/05 16:41:04 通報 非表示

>>40
なんだそれは…()


42: 40コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2023/10/08 19:59:22 通報 非表示

>>41
調べたら出てくるぞ

未来リムルと金星眼鬼は瞬殺できる


43: 43コメさん 「その他」派 2023/11/29 20:48:02 通報 非表示

アナケナね。


44: 40コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2023/12/04 15:52:18 通報 非表示

いや、オーマジオウ2068年とオーマフォームならソロモンくらいなら勝てる

破滅の書の中にそいつらがいるからな


45: 45コメさん 「その他」派2023/12/13 00:48:28 通報 非表示

オールマイティセイバー


46: 46コメさん 「その他」派 2023/12/13 08:36:56 通報 非表示

ギャレン


47: 47コメさん 2023/12/30 21:10:40 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


48: 48コメさん 「その他」派2023/12/30 21:44:13 通報 非表示

>>47
荒らすんじゃねえええええ


49: 49コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2023/12/31 17:57:38 通報 非表示

BLACKRXとカブト結構上位にいるの何で?


50: 50コメさん 「その他」派2024/01/13 19:07:20 通報 非表示

みんな忘れてない?

ギーツナインとかいう本物の神様。

時間停止も火の中も余裕らしいからさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で