仮面ライダーエグゼイドとデウスマストはどっちが強い?

仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダーエグゼイド

22(88%)
デウスマスト
デウスマスト

3(12%)

88%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. デウスマスト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 23:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派 2022/03/11 23:51:17 通報 非表示

どんな力があろうと聞かないから無理


2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2022/09/02 18:23:58 通報 非表示

デウスマストは通過するだけで惑星を消滅させるスペックの持ち主でナシマホウ界と起点宇宙の2つの宇宙を融合させるということもしてるね。その上で混沌という概念存在だから見えないというのも強みだけど。

エグゼイドはレベル2でも火星そのものをぶつけられても耐えられる防御力はあるし、ハイパームテキになるとあらゆる事象や概念を操るゲンムゴッドマキシマムゲーマーと互角だからね。


3: 3コメさん 「デウスマスト」派 2022/09/21 20:28:20 通報 非表示

デュークに負けたムテキゲーマーごとき


4: 4コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2022/09/21 20:36:41 通報 非表示

言うて負けたのはクローンで変身者も別やしな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する