仮面ライダーゼロワンはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーゼロワン おもしろい
おもしろい

684(42%)
仮面ライダーゼロワン つまらない
つまらない

912(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい684票 / 総得票数1596

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゼロワ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/01 09:47:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「おもしろい」派2019/09/01 10:16:55 通報 非表示

俺的には面白かった


368: 368コメさん 「つまらない」派2019/11/22 01:02:20 通報 非表示

>>1
ゼロワンはデザニュースみたいなのが多すぎてツマラン


471: 470コメさん 2019/12/19 16:15:32 通報 非表示

>>1
2010年代で面白いのはビルドとフォーゼだけ。
あの2作は脚本が素晴らしく、大人も楽しめる作品。

他は全部地味で子供向け、つまらない。

ビルド せんと

479: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/20 16:05:13 通報 非表示

>>471
仮面ライダー元々子供向けだろ


480: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/20 16:27:22 通報 非表示

>>479
んじゃ怪人が子供誘拐して、少年ライダー隊が出て来ても文句言えないな


635: 635コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 22:46:24 通報 非表示

>>471
頭おかしい


741: 741コメさん 「おもしろい」派 2020/06/15 17:03:50 通報 非表示

>>471
それな,ビルドは序盤のあ,これめっちゃやばい程面白くなるって感じがあって,安定して物語が進んだけど少し,序盤の興奮が冷めてしまう部分もあったが結果的に面白かった

フォーゼはまず学園って言うのがいいし流星の過去の設定フォーゼを殺してしまう場面そこからのコズミックなど良かった,幹部の設定も面白いけど幹部達を最後の方手抜きラッシュするのが少しやだった,それ意外は神


2: 「おもしろい」派 2019/09/01 10:41:50 通報 非表示

エグゼイドのように面白くなるのでは?


38: 2019/09/06 12:39:06 通報 非表示

>>2
まだ一話なのにエグゼイドやジオウなんかと比べるのは可愛そうでは


87: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/09/16 18:07:26 通報 非表示

>>38
エグゼイド好きなんだけど、トーク民嫌ってる人多いよね


91: 91コメさん 2019/09/17 00:53:10 通報 非表示

>>87
ほんとに「エグゼイド」が好きなの?


217: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 17:06:51 通報 非表示

>>91
好きでなきゃこうは言わないだろう


788: 787コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 21:12:42 通報 非表示

>>38
ジオウとか言うゴミ比べられて当然だろ


470: 470コメさん 2019/12/19 16:13:40 通報 非表示

>>2
エグゼイドとかつまらないっす。


472: 470コメさん 2019/12/19 16:17:10 通報 非表示

>>2
あのさ、

エグゼイドではなく、

「ビルド」の間違いだよね???

ビルド せんと

473: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/19 16:54:18 通報 非表示

>>472
エグゼイドアンチは帰ってどうぞ。


3: 2019/09/01 10:56:50 通報 非表示

つまらないの方の画像がジオウって皮肉かな?


4: 2019/09/01 11:24:15 通報 非表示

>>3
ジオウを越えろってトピ主の願いだと信じてる


5: 2019/09/01 11:25:02 通報 非表示

>>3
ジオウのように駄作にならないでくれよって事だろう


109: 109コメさん 2019/09/24 04:15:13 通報 非表示

>>5
現状ジオウと同程度なんですが息してます?


6: 「おもしろい」派2019/09/01 20:42:57 通報 非表示

迅すき

滅嫌い


7: 「おもしろい」派2019/09/01 22:10:55 通報 非表示

かなり面白いと思います。この先がかなり気になります。主人公あるとが、仮面ライダーとして、会社の社長として、どのように成長するか気になりますが、敵組織の目的や、会社の繋がりなどなど、今後の展開がかなり気になります。

キャストとスタッフの皆さん、かなり期待大なので頑張ってください!


14: 「おもしろい」派 2019/09/02 07:26:19 通報 非表示

>>7
会社の内部に裏切り者がいるんだろ、どうせ


8: 2019/09/01 22:33:56 通報 非表示

まさか大島が出てるとは


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 04:17:27 通報 非表示

>>8
児嶋だよっ!


9: 「おもしろい」派 2019/09/01 23:52:10 通報 非表示

ジオ信が必死でマイナス付けてて草


110: 110コメさん 2019/09/24 09:19:59 通報 非表示

>>9
じおうは正直平成ライダーを冒涜してるとしか思えん、なんだよ忍びとかクイズとかw


281: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:31:44 通報 非表示

>>110
ジオウアンチは帰ってどうぞ。


789: 787コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 21:13:30 通報 非表示

>>281
ジオウとかww


10: 「つまらない」派2019/09/02 00:01:32 通報 非表示

控えめにいってつまんない!


11: 「つまらない」派 2019/09/02 00:02:25 通報 非表示

つまんなすぎだろ?


12: 2019/09/02 03:02:45 通報 非表示

今はまだ知らないからいいんだけど

あの腹筋崩壊太郎ってヒューマギアの芸人が観客を笑わせる所は或人も見てたんだろ?

それをさ怪人になって助けもせずにフツーに倒しちゃう所は引っかかる

戦闘中にイズから「あれはヒューマギアが変異したものです」くらい言わせて或人が「そんな・・どうすりゃ助けられんだよ!」って葛藤するシーンくらいは欲しかった


208: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 07:42:37 通報 非表示

>>12
それエグゼイドと被る


13: 2019/09/02 05:10:26 通報 非表示

ノリノリで戦ってたのは違和感があった。


108: 108コメさん 「おもしろい」派 2019/09/24 02:40:48 通報 非表示

>>13
伏線かな?


15: 2019/09/02 07:49:15 通報 非表示

なんで全部のコメにマイナス付けられてんの?


16: 2019/09/02 09:15:33 通報 非表示

>>15
そのコメに共感出来なかったって事でしょ


21: 2019/09/02 20:25:31 通報 非表示

>>15
つまらないの方の画像をジオウにされてジオ信が発狂してるんだろ


17: 「おもしろい」派2019/09/02 12:40:15 通報 非表示

仮面ライダーらしくて良い


18: 「おもしろい」派 2019/09/02 16:16:45 通報 非表示

敵が仮面ライダーの序盤の敵の中でもかなりサイコ


19: 「つまらない」派 2019/09/02 17:11:55 通報 非表示

のあにゃん、ふみふみ


20: 「おもしろい」派 2019/09/02 19:14:11 通報 非表示

前作がアレだったせいか

期待していなかったけど

かなり面白かった

この先もこの勢いで突っ走ってほしい!


22: 2019/09/02 22:07:54 通報 非表示

アイアンマン意識してる割にCGが稚拙だな 脚本が同じだったエグゼイドの1話に出てきた肉団子と比べると進化してるが

後は言うほど面白くない まだ1話だけど


23: 「おもしろい」派 2019/09/03 09:06:23 通報 非表示

>>22
エグゼイドも終盤面白かったからまだ分からない

なにしろ始まったばかりだからね。


24: 2019/09/03 09:10:54 通報 非表示

>>23
そのわりにすでに「おもしろい」にしてるんですね

これって途中で変えられるんですか?


25: 「おもしろい」派 2019/09/03 09:34:29 通報 非表示

>>24
変えられるよ。やってみたら


30: 「つまらない」派 2019/09/03 22:39:05 通報 非表示

>>25
やってみました


31: 「おもしろい」派 2019/09/03 22:39:58 通報 非表示

>>30
さらにやってみました


27: 2019/09/03 21:55:14 通報 非表示

令和ライダーは是非決め技はライダーキックじゃなくライダーパンチにして欲しかった かわりばえだよ


39: 2019/09/06 12:41:54 通報 非表示

>>27
キックの方がいいに決まってんだろ


790: 787コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 21:14:02 通報 非表示

>>27
カブトでもみてな


28: 2019/09/03 22:01:08 通報 非表示

前にジオウの所でお面ライダー言ってたの思い出してもうお面ライダーにしか見れないw


29: 「おもしろい」派 2019/09/03 22:07:34 通報 非表示

見やすくて面白かったです‼


32: 2019/09/04 05:08:17 通報 非表示

やっぱりタイトルだけはもうちょっと何とかしてほしかった

キカイダー先輩がいる訳だし・・・


33: 2019/09/04 07:35:45 通報 非表示

1話目の視聴率が3.7って所がもうダメ

完全飽きられてるやん 令和ガー令和ガーって言うくせしてなんも変わってない ただの平成ライダー21作品目


34: 2019/09/04 12:40:59 通報 非表示

>>33
というより元号縛り辞めた方がいいんじゃね?と思う 

平成は個性だってのは確かに分からんでもないけど 昭和よりジャンルが増えただけだよねって話

令和はなんだろう…平成の遺物か


37: 2019/09/04 20:34:34 通報 非表示

AIものなら当然シリアス展開やるだろうな

ライダーでシリアスな話やって成功したことありますかね?w
最近のは滑りまくってるでしょ


44: 8コメさん 2019/09/08 12:18:47 通報 非表示

>>37
クウガもアギトも龍騎も555もシリアスだったと思うけど


41: 41コメさん 2019/09/07 00:17:14 通報 非表示

東映外部のスタッフに一回撮らせてみてほしい いい刺激になりそうだし


42: 42コメさん 「つまらない」派2019/09/08 11:18:56 通報 非表示

仮面ライダーが街を破壊している。ありえない。


43: 43コメさん 2019/09/08 12:00:01 通報 非表示

>>42
今の世界大変だな(´・ω・`)


133: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/04 18:45:16 通報 非表示

>>43
仮面ライダーの世界は元から大変やん


46: 9コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 14:58:19 通報 非表示

イズにフ○ラして欲しいとかエロ目線でしか見れない奴ばっか

作中でも女のAIの扱いなんてこんなものなんだろうなぁ 一気に冷める


47: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/09/08 18:53:55 通報 非表示

久しぶりにバイクアクション♪子供だましもあるけどバイク好きには仮面ライダーはこうでないと!

しかし一話で敵二体倒してたらは予算オーバーなんじゃ?展開も早いし敵が操られたロボットだから、なぜ人を襲うのかが軽いね


48: 48コメさん 2019/09/08 20:11:49 通報 非表示

警備員のマモルがマギア化しちゃってゼロワンに倒された

その後で同じバンダナ巻かせたマモルと同じ顔のヒューマギアを出した意味って何?


49: 49コメさん 「つまらない」派2019/09/08 21:01:03 通報 非表示

主人公の倫理観がオカシイ。命の大切さを教えるために暴力で死の恐怖を与えるというどこぞの医者のときと何も変わってない


53: 53コメさん 2019/09/09 01:40:05 通報 非表示

これから先エグゼのリプログラミングみたいな対策が出るまでずっとマギアをぶっ壊し続けるのか

それでいて人類の未来だ夢だとはなんとも説得力のない主人公だ


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 06:40:13 通報 非表示

ジオウの最初よりは面白い


61: 61コメさん 「つまらない」派2019/09/09 21:57:24 通報 非表示

ジオウが、おもしろい


62: 38コメさん 「つまらない」派2019/09/09 22:35:38 通報 非表示

>>61
ジオウもエグゼイドもつまらないぞ


86: 85コメさん 2019/09/16 15:50:21 通報 非表示

>>62
いや、お前の偏見でしょ、評価は人それぞれなんだから。


699: 699コメさん 「おもしろい」派 2020/03/12 11:34:03 通報 非表示

>>86
個人的にはジオウは確定


703: 194コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 14:21:53 通報 非表示

>>699
駄作ってことが??


791: 787コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 21:14:16 通報 非表示

>>61
なわけ


63: 63コメさん 2019/09/09 22:50:43 通報 非表示

ハッキングされて人を襲うほどの脆弱性が判明してるのにも関わらず「滅亡迅雷netというテロリストの仕業なんです!会社は悪くないんです!」って会見でよく言えるな

書いてる人の倫理観どうなってるのよホントに 全世代対応ドラマにするんじゃなかったの?


70: 70コメさん 2019/09/10 22:43:29 通報 非表示

>>63
普通は製造中止になるはずなんだよなぁ


231: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/26 20:36:23 通報 非表示

>>63
証拠映像さえあれば


64: 64コメさん 2019/09/09 23:39:37 通報 非表示

洗脳させるわけでなく思考回路を書き換えるだからな

改めてロボットの復旧、AI技術の発展は恐ろしいと思いました


65: 65コメさん 「つまらない」派 2019/09/10 12:53:46 通報 非表示

良くも悪くも平成二期の焼き直し。令和1号と言う割にどっかで見たような展開のオンパレード。つまんないギャグ。シリアス&ハードな路線はもうないんだと実感。


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/09/10 17:38:15 通報 非表示

もう建物尋常じゃない被害出まくりだろ

2回も宇宙から物落ちて来たら


69: 69コメさん 2019/09/10 19:54:51 通報 非表示

大森プロデューサーっていつも扱えないものばかり題材にして結局失敗するよね


71: 71コメさん 「おもしろい」派2019/09/13 14:01:34 通報 非表示

2話みましたが、期待が持てる。

ジオウは数話見てみなくなった。

ビルドは最後の設定以外はありだった。

エグゼイドは平成トップ3入りレベル


72: 72コメさん 2019/09/13 14:02:25 通報 非表示

>>71
エグゼイドとジオウゴミ


73: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/09/13 15:32:34 通報 非表示

>>72
目玉ゴミと名前ゴミ


74: 74コメさん 「おもしろい」派 2019/09/13 19:20:05 通報 非表示

平成から令和に時代が変わったことで、様々な要素が一新されているのが評価できる。主役ライダーのスーツアクター・アクション監督の世代交代、ライダー史上初の初期で変身する女性ライダー等がこれにあたります。また、脚本も俺の好きなエグゼイドのメインライターを担当した高橋悠也氏であることがまた嬉しい。今後の展開が非常に楽しみ!


636: 636コメさん 2020/02/07 14:03:24 通報 非表示

>>74
応援してる善良なコメントなのにことごとくマイナスされてんのクッソかわいそう


637: 204コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 16:12:10 通報 非表示

>>636
エグゼイドアンチが必死にマイナスしてるな。


661: 643コメさん 2020/02/21 10:39:53 通報 非表示

>>636
自分の信じる脚本家の功績()で語る老害の意見が称賛されると?


75: 8コメさん 2019/09/13 20:44:50 通報 非表示

きっと面白くなる

まだ我慢


79: 79コメさん 「つまらない」派2019/09/15 09:02:52 通報 非表示

主人公の人格が破綻しててクソ


80: 80コメさん 「つまらない」派2019/09/15 11:47:17 通報 非表示

バックアップあるのに一から教えなきゃいけないという矛盾

真心とはなんなのか 秘伝の握り方とはなんなのか

形だけで意味が分からない

そして道具じゃないと言いながら結局別個体のニギロー

バックアップも取れてないから道具の域を出てない


84: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 00:43:05 通報 非表示

仮面ライダーも戦隊物になっちまったな~

やっぱりクウガまでだな


90: 90コメさん 「つまらない」派2019/09/17 00:48:29 通報 非表示

ファントミラージュの方が面白い


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2019/09/17 02:52:18 通報 非表示

まだ3話だけどテンポがよく、普通に面白い


98: 98コメさん 2019/09/19 11:48:48 通報 非表示

主人公が出会ったヒューマギアだけに情を移す理由って脚本家が性悪説信者だからなのか

エグゼイド批判ブログみて納得したわ


100: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 21:56:54 通報 非表示

アギト面白かったな~


103: 103コメさん 「つまらない」派2019/09/22 09:25:27 通報 非表示

とって付けたような感動話も、全然感動しなくて上滑り


104: 104コメさん 「おもしろい」派 2019/09/22 09:27:42 通報 非表示

普通に面白い!


105: 103コメさん 「つまらない」派2019/09/22 09:28:19 通報 非表示

ウィザード、ゴーストの悪夢再びを予見させる寒さ

また一年間が無駄になりそう…


700: 194コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 14:07:00 通報 非表示

>>105
ウィザードは駄作じゃないだろ


106: 106コメさん 2019/09/22 12:19:50 通報 非表示

いろいろ突っ込みどころあるが必殺技の名前と演出どうにかしてくれ、なんでサメなのにライジングそのまま使うのよ


107: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/22 12:33:33 通報 非表示

きっと幼稚園生に戻れば楽しいはずさ


111: 111コメさん 「おもしろい」派 2019/09/27 22:18:19 通報 非表示

面白い


112: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/09/27 22:39:05 通報 非表示

この程度で面白いって人が


113: 4コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 22:40:54 通報 非表示

この程度で面白いって人が半数以上いるんだから、仮面ライダーはこの路線のままだろうね

↑のはミステイク


114: 114コメさん 2019/09/28 15:15:23 通報 非表示

同じAI扱った作品なら沢山あるけどキチンとしたドラマが描ければ干鑑賞に値するのにこれはそれすらしてない


115: 4コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 15:57:56 通報 非表示

原点回帰の原点てどこ?


792: 787コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 21:14:53 通報 非表示

>>115
バッタやけど?


117: 117コメさん 2019/09/29 11:22:06 通報 非表示

ちょっと説教多すぎ


202: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 19:49:52 通報 非表示

>>117
しゃあないよ。これが今の大半の仮面ライダーファンの現状だから


118: 118コメさん 「おもしろい」派 2019/09/29 14:29:41 通報 非表示

みんなちょー怖い

泣いてる

119: 118コメさん 「おもしろい」派 2019/09/29 14:30:27 通報 非表示

なんて言ってると思ったか(笑)

怖い顔

120: 120コメさん 2019/09/29 20:40:46 通報 非表示

>>119
つまんね


124: 124コメさん 2019/09/30 22:31:53 通報 非表示

>>119
p「@;お、おsmpp、おまsgおおこおおろおおおすうううがあg

怖い顔

282: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:36:02 通報 非表示

>>124
トラウマになりそう。


335: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/06 16:06:25 通報 非表示

>>124
これ殺害予告やん


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2019/09/30 00:42:19 通報 非表示

確実にジオウよりは


122: 121コメさん 「おもしろい」派 2019/09/30 00:44:11 通報 非表示

会社で働いてもないのにいきなり社長はヤバい。


123: 123コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 07:50:04 通報 非表示

エグゼイドよりは面白い


127: 127コメさん 2019/10/01 04:15:17 通報 非表示

バックアップあるなら取れよ なんでいつもいつもぶっ壊してイチからラーニングさせてんだよ

壊れた3DSかよ


138: 138コメさん 2019/10/06 07:06:54 通報 非表示

主人公がヒューマギアには心があるっていいながら奴隷みたいに扱うのが問題


139: 139コメさん 2019/10/06 10:10:23 通報 非表示

そもそもAI搭載型ロボットに心があるっていう見方が受け付けられない。

大人向けとか言いながら、実態は子供向けだろ
子供に間違った知識植え付けてどうすんのよ

あと警備員のヒューマギア馬鹿じゃねーの?
前の話で怪人にされた犠牲者が出てんのに自ら出てきて


141: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/06 13:14:44 通報 非表示

>>139
子供向けだったら難しいことを要約したり段差を小さくした伝え方をするのが普通

訴えが先行しすぎてテーマの扱い方が背景にしかなってない


142: 142コメさん 2019/10/06 13:16:41 通報 非表示

>>139
分かってるとは思うけど仮面ライダーで「大人向け」なんて言うの制作陣か信者だけだから


140: 140コメさん 「おもしろい」派2019/10/06 13:10:45 通報 非表示

「娘の死を乗り越えるのはこれから」とかいう妄想見てびっくりした

あの終わり方からしてそうはならないだろ


155: 155コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 00:04:10 通報 非表示

カブトは戦い方もフォームの仕様もキャストも良かった


701: 194コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 14:17:25 通報 非表示

>>155
ただ、最後の方はつまらなかったな。


158: 158コメさん 2019/10/16 02:31:08 通報 非表示

やっぱりエグゼイドみたいだなってのが感想かな

新フォームとか新キャラ、新装備を矢継ぎ早に投入して視聴者を楽しませるタイプの物語 その分人物の行動に矛盾や粗が出るので神経質な人は気になって仕方なくなる


172: 41コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 14:54:12 通報 非表示

>>158
もうちょっとエグゼイドから離してもいいかなとは思う


167: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/17 23:48:11 通報 非表示

長年見てるから分かる部分があるが、小物縛りさえやめれば姿だけでも前のかっこよさに戻るのでは?


179: 179コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 09:10:00 通報 非表示

ストーリーがくだらない!


180: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/21 18:49:35 通報 非表示

セリフ遊びとか脳内補完で騒ぎたくない

物語を見せてほしい


181: 181コメさん 「つまらない」派2019/10/21 20:38:34 通報 非表示

圧倒的クソさのジオウの後で、大して面白いわけでもないからただ単に薄味な作品に思えてくる


185: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/22 10:58:48 通報 非表示

>>181
同感

相対評価おじさんの言葉を借りるならジオウがゴミすぎた


284: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:38:19 通報 非表示

>>185
ジオウアンチ(二人とも)帰ってどうぞ。


182: 182コメさん 「つまらない」派2019/10/21 22:07:15 通報 非表示

小林靖子、三条陸、中島かずき、早く帰って来てくれーーーー!!!


213: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 14:16:23 通報 非表示

>>182
トピックスと関係無いコメントなので、通報しました。


184: 182コメさん 「つまらない」派2019/10/22 09:45:33 通報 非表示

取り敢えず物語に組み込んでいる取ってつけた様な感動話に、全く感動しない


194: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 07:17:36 通報 非表示

このトピックスアンチ湧きすぎ。ホンマうざいわ。


195: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 07:21:52 通報 非表示

>>194
確かにそうだね。でも彼らの気持ちも理解してあげて


197: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 14:54:41 通報 非表示

>>195
批判するのはまだしも、それをう○こだのキチガイだの言うのはさすがに酷いと思う。


198: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 17:07:35 通報 非表示

>>197
昔のイメージが良すぎるあまり、今時のモノに共感できないんだろう


199: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 17:13:54 通報 非表示

>>198
それに、ゼロワンはまだ半年も経ってない。社長とはいえまだ若いし、すぐには立派な人にはならない。批判をすることもあるが、キャラクターを批判しても何も変わらない。本人が出たいって思って出たことだけでも理解してほしいところはあるかもね


200: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/23 18:41:15 通報 非表示

>>198
時代が違っても悪いって言われる要素ばっかだけどね


201: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/23 19:20:49 通報 非表示

敵が自社生産のロボって…


203: 203コメさん 2019/10/23 23:14:20 通報 非表示

超絶クソなオールスターものやった後に、チキって無味無臭のAIものやるって、遊戯王シリーズと全く同じ道辿ってて草

打ち切りかな?


204: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/23 23:21:33 通報 非表示

>>203
遊戯王vrainsなんかと一緒にするな!!

遊戯王vrains 打ち切り

207: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 07:38:39 通報 非表示

面白いとは思う。だが人気なのかが不安である。近くの電気屋に行ったらゼロワン関係の商品が驚くほど余ってた。10年以上同じ小物を入れるやり方をしているからだろう。それに今回は1年続くかも怪しい


209: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 08:27:52 通報 非表示

BANDAIの出す小物アイテムだが、本来は親子のコミュニケーションアイテムとして出す感じだったんだろう。たしかにいっぱい音声が入っていてそれを1つ1つ聞くのは子供にとっては楽しいことであり、レジェンドライダー達のアイテムも出して、そのライダーを知ってる大人と楽しんでもらえるものにしたんだろうな。けどそれが段々重荷になってきているのが現状。一部にはウルトラマンの方が良いと言う者も出始めた。(2期ライダーの影響もあるがちゃんとストーリーも考えているから面白いと思える)。馴染みのキャラクターをモチーフにしてるだけでなく、ニュージェネのおかげで認知度も上がっている。見た目も変わってきてはいるが大事にしようとしてるのが一番伝わってくる。ウルトラマンがライダーの真似をしてる部分があるが、最近はそれが逆転してきている気がする。ウルトラマンよりもライダーの方が人気はあるが、それがいつ逆さまになるかも時間の問題だろう。途中から話がずれたうえに長くなってしまったが、もしかしたらの予想です。人気がほしいなら昔から見てる人の意見も聞いてあげるべきだね


214: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/24 19:33:41 通報 非表示

一体いつまでTwitterにしか受けない番組流すつもりなんだろ

目立つために特撮番組利用してほしくない


219: 41コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 21:51:25 通報 非表示

>>214
もうTwitterもメインストリームとは言いがたいしな


224: 182コメさん 「つまらない」派2019/10/26 15:01:49 通報 非表示

歌だけは良いと言う点でウィザードに似てるね


225: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/10/26 16:28:58 通報 非表示

>>224
ウィザードアンチですか?


226: 182コメさん 「つまらない」派2019/10/26 17:26:28 通報 非表示

>>225
そもそもウィザードにファンなんていんの?


230: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/26 20:04:52 通報 非表示

>>226
どの作品にだってファンはいるだろ


233: 182コメさん 「つまらない」派2019/10/27 00:43:11 通報 非表示

>>230
ウィザードのファン?

うひーーwwww


234: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/10/27 07:34:22 通報 非表示

>>233
馬鹿


243: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/27 18:39:41 通報 非表示

>>233
べつに自分がウィザードのファンだから言ったんじゃねーよ。ウィザードにもファンくらいいると思ったから言っただけ


275: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:22:34 通報 非表示

>>243
すまんな。最後の「うひーーwwww」が気に留まって『アンチかもしれんな』と思ったけど、違ったみたいだね。


297: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 19:55:01 通報 非表示

>>275
だと良いんだが


235: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 09:46:45 通報 非表示

自ら産み出したテクノロジーで人類は滅亡する!

あれだけヒューマギアに働かれたら人類は仕事なくなるな


238: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/27 16:25:54 通報 非表示

トップクラスの茶番だったな


239: 49コメさん 「つまらない」派2019/10/27 16:29:49 通報 非表示

この世界の人間が頭おかしすぎ。もうこの世界に人間なんか一人もいなくて、主人公に都合のいいように行動するようプログラムされた機械だけの世界だと言われたほうがしっくりくる


240: 240コメさん 「つまらない」派2019/10/27 16:38:36 通報 非表示

ゼロワンは視聴対象年齢が今までの仮面ライダーより低く設定されているように感じます。ストーリーも単純明快で奥深さも無く、すぐに飽きてしまいそうですね。平成初期のライダーは予算もそれなりにあった様で迫力とリアリティのある映像が楽しめたがゼロワンはCGを多用しているせいで違和感を感じてしまう。変身フォームも色が変わっているようにしか見えない。あとヒデンアルトのギャグと甲高い声は嫌いですね。やっぱりライダーはクールで男らしく設定してほしい。


244: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/27 18:45:12 通報 非表示

>>240
子供に見せる為の番組だし、対象年齢が低くなるのはしょいがない


246: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/28 07:56:25 通報 非表示

>>244
訂正 しょうがない


249: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/28 16:45:44 通報 非表示

>>240
段差を小さくしてるんじゃなくてゴールをスタート地点付近に無理矢理持ってきてるだけなんだよね

背景や過程が無い


348: 139コメさん 2019/11/17 12:15:28 通報 非表示

>>249
あとAIに関する知識が間違ってる

人間のように会話出来るのは所詮ディープラーニングで学習しそれが適用される範囲で思考処理して作動してるだけに過ぎないのに自我を持つだの心を持つだの脚本が荒唐無稽でしょ


245: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/27 19:17:33 通報 非表示

ファンの総入れ替えが始まったんだろうか?


277: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:25:56 通報 非表示

>>245
平成ライダーから令和ライダーになった訳だし多少は有ると思う。


247: 49コメさん 「つまらない」派2019/10/28 10:03:59 通報 非表示

ゼロワンは幼稚な大人向けって感じ。世間知らずで社会性の無い独善を振りかざして社長だのヒーローだのと、子供には毒でしかないし、大人には痛々しすぎる


248: 248コメさん 「つまらない」派2019/10/28 10:48:40 通報 非表示

敵役のピンクのに変身するやつの演技がホント嫌い。


251: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/28 23:36:44 通報 非表示

>>248
荒らしは帰ってどうぞ。


259: 140コメさん 「つまらない」派2019/10/29 17:12:16 通報 非表示

>>251
否定禁止でもないのに好き嫌いを語るだけで荒らし認定はやりすぎ


278: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:27:52 通報 非表示

>>259
でも、役者に対する誹謗中傷だと思うので荒らしと書きました。


286: 140コメさん 「つまらない」派2019/11/01 13:19:33 通報 非表示

>>278
だから嫌いって言ってるだけでクソとか俳優辞めろみたいな暴言じゃないだろ

悪口と批判の区別がつかないお前が荒らしになるぞ


290: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 18:08:18 通報 非表示

>>251
「140コメさん」の指摘により、訂正いたします。

荒らしは帰ってどうぞ。→役者が嫌いなら見なければ良い。


250: 41コメさん 「おもしろい」派 2019/10/28 23:13:01 通報 非表示

やっぱり新機軸が欲しかったなぁ 一期とも二期とも違う感じの


253: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/29 07:56:31 通報 非表示

昨日自分のいとこに最近のライダーのことを聞いたら「大人向けになってきてる」って言ってた。ある意味「全世代対応ドラマ」という意味は浸透してきてる。というか、ゼロワン自体未来予想図なんだろうけど


261: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/29 22:28:39 通報 非表示

2000年代生まれから見たライダーは平成で終わったのかもしれない(2001年生まれ)


263: 263コメさん 「おもしろい」派 2019/10/29 23:30:00 通報 非表示

ジオウがクソだったからねー。今回は頑張ったんじゃない。面白いよ。


268: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 21:16:08 通報 非表示

>>263
たしかにそれなりには


279: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:28:25 通報 非表示

>>263
ジオウアンチは帰ってどうぞ。


270: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 21:43:11 通報 非表示

ゼロワンの世界の人々の未来が不安


280: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 22:30:07 通報 非表示

>>270
確かに。


300: 203コメさん 2019/11/01 22:39:54 通報 非表示

この時期には既に80%がつまらない派だったジオウよりはまだマシ(レジェンド踏み台にしてないぶん不快度数は低い)だけど、マジでその程度。

平成ライダーのマンネリ要素ばかり出てるキャラクター、フォーム、コンセプト。
強キャラ感出すためにチェス(10年前でもやってないレベルにセンスが古いしテンプレ)、戦闘シーンで幼い子供のような言動をする狂人枠と安っぽすぎるキャラクター。

そして何よりも倫理観ガバガバ&思考回路謎の主人公。彼のヒューマギアに対しての態度が一貫してなさすぎてイマイチ話に入れない。というか自社製のロボが敵なのは改めて設定段階のミスだと思う。あんだけテロ起きてたら回収は強制だろ。

エグゼイドが面白くてアマゾンズ映画とコレがつまんないことから考えて高橋さんは一話完結に向いてないと思う。

結論から言うと無味無臭の無個性作品で突き抜けてクソというわけではないが、どちらかというとクソよりの作品。まぁジオウよりはマシだけど。


349: 139コメさん 2019/11/17 12:22:56 通報 非表示

>>300
エグゼイドも相当内容がお粗末だったでしょ
医者に対する理想論ばっかアピールしてるよ
今見返してみると

そもそも高橋は如何にも大人にも興味持ってくれそうな内容をテーマに持ち出すだけであって、その実は自分の青臭い訴えを先行してるだけだから

アマゾンズが顕著


302: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 07:40:55 通報 非表示

映画に過去ライダーが出ることしか今のライダーに楽しみがない。その為に見てるようなもんだし。まぁその分2期のキャラクターの事も知れて良かった点もある


303: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 09:12:31 通報 非表示

>>302
ならなぜ、「おもしろい」に投票したんだ?


308: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 13:33:12 通報 非表示

>>303
自分が見て良いと思えた回の方が多いから(6話は論外)


304: 106コメさん 2019/11/02 09:54:10 通報 非表示

なんか、面白い派急に増えたなと思ったらまた信者突撃してきたんか、、。もう諦めろって。そもそもこんな序盤に視聴率2パーセント台の作品とか擁護のしようがねえーわ


307: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 13:22:34 通報 非表示

>>304
信者じゃないけど普通に面白いと思うけど。


446: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 15:56:19 通報 非表示

>>307
アンチを目の敵にしてる時点で信者だと思うよ。


313: 9コメさん 「つまらない」派 2019/11/03 01:17:48 通報 非表示

ゼロワンageジオウsageしかしてないじゃん 去年のジオ信とおんなじことやってる


314: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 21:31:27 通報 非表示

>>313
そう言うお前はジオウアンチかな。


315: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 22:18:32 通報 非表示

BANDAIさんは何を考えてんねん

スパーキングジラフ プログライズキー

329: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/05 21:53:30 通報 非表示

>>323
こいつイナズマトピックにもいたな


324: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/05 20:50:47 通報 非表示

マラソンで放送しなくても全然残念じゃない


336: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 18:17:55 通報 非表示

仮面ライダーと戦隊
東映特撮YouTubeの過去作配信でどうにか食いつないでいる

ウルトラマン
こっちは見逃し配信があるからTVの視聴率は問題ではないだろう(似通ってはいるが)

ガンダム
TV枠完全廃止(BSはまだやってるが)になってるが配信してる

レベルファイブ
完全大赤字。ACと妖怪ウォッチが唯一の稼ぎ所
東映円谷サンライズは頑張っているのにレベルファイブだけが消えかけ寸前というのが今の状況だろうな。


337: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 19:42:54 通報 非表示

>>336
仮面ライダーと戦隊よりもウルトラマンの方が面白いということかな。


339: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 21:22:03 通報 非表示

>>337
現状を言うとな


340: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 21:22:54 通報 非表示

>>339
自分の1番って意味で


344: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 22:04:09 通報 非表示

>>340
いや、1番って訳でもないか(何回コメすんだろ自分)


343: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 21:54:39 通報 非表示

>>337
ゼロワンもいいけどさ


350: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/17 15:42:30 通報 非表示

>>343
完全とは言えんが(追記)


341: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/08 21:31:05 通報 非表示

ウルトラマンなんか仮面ライダーの比ではなく超絶幼稚化しとるやんけwww


342: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 21:38:13 通報 非表示

>>341
どっちも子供向けだけどな


367: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 15:39:40 通報 非表示

>>341
それともう一つ、お前のコメントの方が超絶幼稚化しとるやんけwww


345: 49コメさん 「つまらない」派2019/11/09 09:03:32 通報 非表示

戦隊とウルトラは真っ当に子供向けだな

今のライダーはただただ幼稚


346: 346コメさん 2019/11/09 11:27:59 通報 非表示

仮面ライダーよりもウルトラマンと戦隊の方が女性受け良さそう。


347: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/09 21:44:27 通報 非表示

>>346
なにかと最近女性受け狙った作品多くない?去年のルパパトとか、不評だったオリオンの刻印とか…


353: 140コメさん 「つまらない」派2019/11/17 20:12:34 通報 非表示

説教ヒューマギアが主人公


356: 356コメさん 「つまらない」派 2019/11/17 21:33:31 通報 非表示

R/Bよりはいいだろ(352への返信)


357: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/17 22:37:21 通報 非表示

お前もコメントが返信できなくなってるのか(356への返信)


359: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/17 22:51:37 通報 非表示

さっきのジオエグの返信者はお前か(357への返信


361: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/17 23:13:40 通報 非表示

はいそうです。今日の夜あたりから急に返信コメントが送信できなくなった。(359への返信)


394: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 22:23:46 通報 非表示

>>361
なお、直った模様。


362: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/18 16:32:48 通報 非表示

352のコメント一部分腹立つわ


412: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/06 21:16:01 通報 非表示

>>362
352のコメントが消えたからこのコメントの意味が無くなった


363: 20コメさん 「つまらない」派 2019/11/18 19:01:52 通報 非表示

現状正直微妙

毎度説教タイムばっかで怪人、敵側の恐ろしさとかの毒が足りない

子供番組とはいえ流石にここまで毒ねーと退屈なんじゃねーの?


364: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/18 21:06:00 通報 非表示

>>363
自分も正直不安


366: 366コメさん 「つまらない」派2019/11/19 10:25:08 通報 非表示

映画結局いつも通りじゃんわろた


369: 368コメさん 「つまらない」派2019/11/22 01:05:36 通報 非表示

筧の時だけ面白い印象


370: 370コメさん 「おもしろい」派2019/11/22 03:51:32 通報 非表示

面白いっちゃ面白いけど

Twitter民というか俺らのような学生やいい年した大人に媚びずにちゃんとちびっ子が「かっこいいなぁ」「面白いなぁ」と思ってくれるような作品を作って欲しい

ジオウを悪く言うつもりは無いけど

これはジオウが放送していた時にも思ってた

俺らみたいないい年した人が楽しむのもいいけど

何よりも一番はちびっ子に楽しんでいてほしい


371: 371コメさん 2019/11/22 23:14:02 通報 非表示

>>370
バズらなきゃ論外なんて概念本来子供番組には要らないけどライダーは持て囃す大友が固定層なのがねぇ


372: 372コメさん 「つまらない」派 2019/11/23 20:22:13 通報 非表示

なんか主人公ギャグが無理・・・・・あんなんで笑うと思ってるの?あれを毎週見るのはきつい。あと必殺技の文字もなんかベタってゆうか・・・・・こんなんイナイレやん

絶対文字はないほうがいい。まあ滅の文字は良かったけど・・・・

だからもうゼロワン見ねーわ😃


373: 372コメさん 「つまらない」派 2019/11/23 20:30:58 通報 非表示

ストーリーがつまらん。まあ最初だからかもしれないけどさ。あと見てるのかきつい。あのつまらんギャグとかあいだあいだに入るちょっとしたボケとかさ。ジオウとかビルドのボケはもっとおもしろかったぞ


377: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/24 18:21:09 通報 非表示

今週は俳優が変顔しまくりで、腹がたつレベルで幼稚


379: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/24 18:29:17 通報 非表示

登場人物に全く魅力が無い


383: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 19:39:43 通報 非表示

さすがにキャラクターをこれ以上批判するのはまずくない?


384: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 19:40:02 通報 非表示

>>383
いくら嫌いでも


387: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 19:45:58 通報 非表示

>>383
だよな。これ以上批判するとそのうち名誉毀損で訴えられかねないからな。


392: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/24 20:53:46 通報 非表示

>>387
バーーーーーーカwwwwwww


393: 356コメさん 「つまらない」派 2019/11/24 22:04:54 通報 非表示

>>392
こいつダメだ


396: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/25 19:32:57 通報 非表示

>>387
これ以上批判するとそのうち名誉毀損で訴えられかねないからな(キリッ

wwwwwwww


398: 356コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 19:51:52 通報 非表示

>>396
お前に言ったんだよ(182に)


395: 395コメさん 2019/11/25 16:46:43 通報 非表示

シンギュラリティとか東映特撮で扱うにはオーバースケールなような気がしてならない


397: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/25 19:34:44 通報 非表示

>>395
シンギュラリティって言いたいだけで、本編の内容は無い模様


399: 139コメさん 2019/11/26 12:33:46 通報 非表示

>>395
脚本家もシンギュラリティに関してにわか知識しか持ってなさそう

あの世界観じゃ現実味無さすぎる上にシンギュラリティを脅威だとしか言えないバカが生まれるだけだろ


402: 402コメさん 「つまらない」派 2019/11/29 22:38:37 通報 非表示

滅亡迅雷が前に出すぎ


404: 182コメさん 「つまらない」派2019/11/30 00:16:26 通報 非表示

つまらない派が具体的にどうつまらないかを提示しているのに対して、面白い派がどう面白いかを具体的に言わないのは何でなん?


406: 139コメさん 2019/12/01 00:35:28 通報 非表示

大体AI搭載型ロボットが人間型が主流なのが馬鹿馬鹿しい

もっと他の形したロボットを物語に出していいだろ
なんで人型に縛るんだよ
この脚本作ったアホはドラえもんかターミネーターしか見てないのか?


407: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 17:27:34 通報 非表示

>>406
確かになぜ人型にこだわるのか疑問に思った。でも、だからと言って脚本を誹謗中傷するのはどうかと思う。


408: 139コメさん 2019/12/01 21:43:49 通報 非表示

>>407
物語で世界観造る際に自分の訴えを強くさせようとするところしか目立たなかった

まともな脚本家なら矛盾がないのか確認しないといけないのに高橋氏は何故蔑ろにする?


413: 413コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 07:56:06 通報 非表示

悪役が変身しても仮面ライダー…名前に価値がないなぁ

ヒーローのはずの人が怪人の素体バラまくのは無責任だなと


414: 182コメさん 「つまらない」派2019/12/08 09:14:21 通報 非表示

明確な根拠がある場合、すなわち事実を表明することで他人の悪事などを暴露し、結果的にその人の名誉を失墜させることは、誹謗ではあっても、中傷や悪口とは言わない


415: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 10:12:28 通報 非表示

高橋アンチ湧きすぎ!!


417: 140コメさん 「つまらない」派2019/12/08 18:31:11 通報 非表示

出来事が多いだけで濃厚とか言われる始末

相変わらず茶番流すよな


418: 128コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 21:58:21 通報 非表示

前回はよりは良くなってきている。内容も濃くはなってきたと思う。そして面白みも増したと思う。ならなぜつまらない派なのか。一番の理由としてあげるなら………これは平成2期の焼き直しどころか完全にウルトラマンタイガの丸写し!とかいうタイガも「電王感」もあったがまだ独特感がある。見てる人なら分かるかもしれないが、今回のゼロワンはどうしても比較したくなるくらい中身がウルトラマンタイガとそっくりなところがありすぎ!

その1 ウルトラマンタイガの世界の地球は宇宙人がたくさん暮らしている(密かにではあるが)。ゼロワンはそれをヒューマギアに置き換えているだけ!時代が進んだ後だからかもしれないが、ロボットに対する不安感はないのだろうか?今だからこそストーリーに慣れたわけだが、マギア化した時に暴れられたらどうするのか?と思う。タイガの世界でも宇宙人が不安な目で見られてるからこそ宇宙人側も不安を感じているが、ゼロワンにはそれが全く無く、ストーリーに反映されてなきゃならない一般市民の不満描写が何一つないのがおかしい。

その2 ゼロワンとバルカン、バルキリーのキャラが今やってるウルトラマンの劣化版?に見えてしまう。1番の目玉のタイガはウルトラマンタロウを父に持ち、ウルトラの父がとても防衛隊的組織の大隊長。あるとの父も映画では1型に変身し、叔父は元社長という似すぎ。2番目にタイタスというパワー型のウルトラマンがいるが、これは「フハ」の無理矢理変身が大きく出すぎてる。そして力任せなところも。そして3番目にフーマというスピード型ウルトラマンがいるが、これは忍者イメージをした戦いをしている。ヤイバのバルキリーはフーマのクールさを改良しただけでしかない。


419: 128コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 21:59:22 通報 非表示

>>418
まだいっぱい話して置きたいが続きは明日にしておく(使用時間制限かけたから)


422: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/09 07:39:51 通報 非表示

すまん、つまらない派になるまで言うことではなかった。せっかく寝返ったのに申し訳ない


423: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/09 07:40:23 通報 非表示

>>422
どっち派にも謝罪してます


424: 424コメさん 「つまらない」派2019/12/09 08:01:49 通報 非表示

目に優しくない色ですね。


448: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 19:45:40 通報 非表示

>>424
確かに、蛍光色は目に良くないな。


425: 425コメさん 2019/12/09 08:49:00 通報 非表示

ゼロワン信者ってエグゼ信者と同一人物じゃね

批判に必死になって噛みつく所と事実を指摘されたらすぐ逃げる所がおんなじ


438: 182コメさん 「つまらない」派2019/12/11 20:30:34 通報 非表示

>>425
エグゼイドって脚本家一緒なんでしょ?

あっちは完走したけど、今考えるとただ戦ってるだけで全く内容無いよね


427: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/09 16:09:20 通報 非表示

このトピックス工作されてるな。証拠↓

https://tv.yahoo.co.jp/review/540073/


428: 428コメさん 2019/12/10 05:22:57 通報 非表示

>>427
そんなに星一があることが悔しいの?糖質かよ信者

批判ブログに特攻しかけるのも辞めたら?


429: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 07:19:56 通報 非表示

>>428
そう言うお前は工作員


435: 140コメさん 「つまらない」派2019/12/10 16:54:10 通報 非表示

>>428
そいつジオウのトピックでもやってたから非表示&通報推奨


430: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 07:55:08 通報 非表示

このトピックスは仮面ライダー侮辱隊という名のハッカー集団によって工作されている!!


431: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 09:25:24 通報 非表示

>>430
侮辱隊というよりは、1期肯定派に占領されているな


433: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 15:57:25 通報 非表示

>>430
ちょっと叫んでみた。


434: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 16:21:28 通報 非表示

>>433
なるほど


432: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 09:59:26 通報 非表示

しかしこのままでいいんだろうか?純粋に楽しんでいる人はまだしも、こんなに批判のオンパレード状態を維持している。このままではのちに自分も本当の意味でつまらない派なりそう


439: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/11 21:53:36 通報 非表示

ジオウのやり方を再利用してるな


440: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/12/12 16:14:05 通報 非表示

>>439
どこが??


441: 128コメさん 「おもしろい」派 2019/12/13 17:48:04 通報 非表示

>>440
ゲストを使ってシナリオ進めているところがちょっとだけ


445: 445コメさん 2019/12/14 13:59:07 通報 非表示

194うざい 信者じゃないもん!とか言いながらしっかりこのトピに張り付いて信者ムーブしてるのが本当にキモイ


447: 447コメさん 2019/12/14 16:42:41 通報 非表示

>>445
ゼロワン?知らんかったな

そこまで増えてたのか

ゼロツー 怖い

459: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/12/16 18:20:46 通報 非表示

>>447
何が言いたいの??


456: 8コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 22:55:33 通報 非表示

一応まだ見てるけど…わかったのは原点回帰が子供だましに帰ったって事だけだな


458: 140コメさん 「つまらない」派2019/12/16 17:34:04 通報 非表示

やっぱりラーニングってのは使いこなすまでの過程を省略するための便利道具だったんだなw


468: 468コメさん 「おもしろい」派2019/12/19 14:08:25 通報 非表示

シンプルでかっこいい。

内容が大人向きで面白いと思います。


469: 140コメさん 「つまらない」派2019/12/19 16:12:16 通報 非表示

>>468
その内容に指摘があっても「子供向け番組に大人げない」とか言わないな?


481: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/20 16:50:41 通報 非表示

>>468
大人向きというよりは高校生向けじゃね。


476: 402コメさん 「つまらない」派 2019/12/19 23:16:37 通報 非表示

いつの間にか仮面ライダーは、子供の為の番組ではなく、母親向けにイケメンを揃えてしまってるとこが残念。


477: 402コメさん 「つまらない」派 2019/12/19 23:24:38 通報 非表示

見た目がいいだけで、演技が下手すぎ。


485: 8コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 06:26:35 通報 非表示

AIがやられても心に響かないと言う事がわかったが、子供達に伝えたいテーマは「電化製品は改造などせずに大切に使いましょう」なのかな~?


486: 8コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 06:31:57 通報 非表示

最終的にはおじいちゃんがラスボスだろうね~

あの役者さんが善良な役柄で終わる訳がないし


487: 356コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 08:55:02 通報 非表示

もう批判の為だけにあるようなもんだな


488: 488コメさん 「つまらない」派2019/12/22 13:16:09 通報 非表示

やりたい展開を優先しすぎ

何もかも表面的で浅い


498: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/24 17:03:32 通報 非表示

自社製品が暴走して危険なのに能天気な会社だこと


500: 182コメさん 「つまらない」派2019/12/25 21:38:16 通報 非表示

アホな主人公に設定した脚本のせいで俳優は悪くない、次の作品の脚本はちゃんとした人になる事を期待してもうリタイアするわ〜


501: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/25 21:45:43 通報 非表示

>>500
色々な事情で大人向けにはしずらいらしいよ

ビルドは中々楽しめたけど、子供にわからないとクレームが来るご時世だから

もう仮面ライダーとモンスターベアレントとの戦い


504: 504コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 00:55:39 通報 非表示

とんでもないことに気づいてしまった!

ゼロワン→零ワン→れいわん→令和

令和初のライダーだからだったのか!


505: 182コメさん 「つまらない」派2019/12/26 18:11:39 通報 非表示

>>504
カリ城の銭形の様なわざとらしさはやめなさい


508: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 21:51:41 通報 非表示

>>504
今、気付いたのか。


510: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/27 08:04:49 通報 非表示

内容無いのに中身が濃いみたいな感じ出すのやめろ

あとシンギュラリティとかの意味もたいして分かって無い癖に無駄に意識高い系の言葉を羅列するな


511: 346コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 09:33:50 通報 非表示

>>510
そう言うお前こそ叩きまくるのもいい加減にしろ。


512: 106コメさん 2019/12/28 15:37:55 通報 非表示

もうアルト主人公にしたのご駄目。そしてなんで不破の方が全然主人公してるじゃん。


513: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 13:32:36 通報 非表示

とうとうかんせ

737MAX JAL

514: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 13:35:26 通報 非表示

>>513
訂正

とうとうこのトピックス、5ch民に乗っ取られたな。


515: 194コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 13:42:01 通報 非表示

ゼロワンアンチなんかリンクスでもやっとけ!

遊戯王デュエルリンクス

516: 516コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 20:32:12 通報 非表示

クウガアギト鎧武ドライブと比べても断然面白い


517: 204コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 20:39:05 通報 非表示

>>516
流石にクウガ、アギトの方が面白い。


525: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 13:10:56 通報 非表示

聞くけどこれらのどこがかっこいいの?

どう見てもセンスないとしか言いようがない

ゼロワン ライダー

530: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/31 09:24:31 通報 非表示

なんでゼロワンごときのカスの引き立て役に過去ライダーが利用されないけんのや😡

令和ザファーストジェネレーション

531: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/31 09:28:21 通報 非表示

>>530
過去ライダースーツの宿命ですよ


533: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/31 09:43:34 通報 非表示

>>531
ほんと嫌な時代になりましたね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する