プリキュアとコラボしてほしいヒーローは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーギーツ9票(28%)
1その他(追加します!)9票(28%)
3王様戦隊キングオージャー5票(15%)
4暴太郎戦隊ドンブラザーズ3票(9%)
5列車戦隊トッキュウジャー2票(6%)
6仮面ライダーゼロワン1票(3%)
6魔進戦隊キラメイジャー1票(3%)
6機界戦隊ゼンカイジャー1票(3%)
6仮面ライダー電王1票(3%)
10仮面ライダーセイバー0票(0%)
10仮面ライダーリバイス0票(0%)
10仮面ライダーガッチャード0票(0%)
仮面ライダーギーツ
28% (9票)
その他(追加します!)
 
王様戦隊キングオージャー
 
暴太郎戦隊ドンブラザーズ
 
列車戦隊トッキュウジャー
 
仮面ライダーゼロワン
 
魔進戦隊キラメイジャー
 
機界戦隊ゼンカイジャー
 
仮面ライダー電王
 
仮面ライダーセイバー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア コラボ ヒーロー 仮面ライダーゼロワ.. 魔進戦隊キラメイジ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/10 02:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/10 02:17:19 通報 非表示

個人的にはトロプリとゼンカイジャーのコラボ

見てみたい


2: 2コメさん 2023/07/10 03:29:43 通報 非表示

「キラメイジャー・リュウソウジャー・ルパンレンジャー・パトレンジャー」と

「スタートゥインクル・ヒーリングっど・HUGっと」でコラボしたらしい

プリキュア 戦隊 コラボ ダンス

85: 85コメさん 2024/01/11 00:04:51 通報 非表示

>>2
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


4: 2コメさん 2023/07/10 03:33:02 通報 非表示

「仮面ライダーキバ」と「プリキュア5」もコラボしたらしい

仮面ライダーキバ プリキュア5

6: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/07/10 06:52:04 通報 非表示

>>4
仮面ライダーキバと仮面ライダーblackrxやんけ。


86: 85コメさん 2024/01/11 00:05:04 通報 非表示

>>4
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


5: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/07/10 06:51:45 通報 非表示

キュアスカイがキングクワガタオージャーにボコられる映画なら作ってもいいけど?


8: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/07/10 21:27:53 通報 非表示

>>5
アンチはやめましょ


16: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/07/13 09:27:37 通報 非表示

>>8
は?

ひろがるスカイはキングオージャーのキャスト発表を延期したから罰を受けて当然。


89: 85コメさん 2024/01/11 00:05:18 通報 非表示

>>16
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


88: 85コメさん 2024/01/11 00:05:13 通報 非表示

>>8
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


87: 85コメさん 2024/01/11 00:05:09 通報 非表示

>>5
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


9: 9コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/07/10 21:28:55 通報 非表示

ドンブラとコラボしたらエグいことになりそう


10: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/07/10 21:30:36 通報 非表示

>>9
カオスや


90: 85コメさん 2024/01/11 00:05:27 通報 非表示

>>10
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


17: 17コメさん 「その他(追加します!)」派2023/07/13 12:20:09 通報 非表示

実写ドラマ版セーラームーンを追加して下さい

セーラームーン 実写版

18: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/07/15 00:51:42 通報 非表示

>>17
すみません言い忘れました

ニチアサ系列の特撮ヒーローしか入れません


20: 19コメさん 「その他(追加します!)」派2023/07/15 01:07:06 通報 非表示

>>18
厳しくない?スタッフほぼ平成ライダーだし、追加したったらいいのに。製作東映だし(笑)


91: 85コメさん 2024/01/11 00:05:38 通報 非表示

>>20
ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


19: 19コメさん 「その他(追加します!)」派2023/07/15 01:02:15 通報 非表示

仮面ライダーディケイドかな?プリキュアの世界にも行けそうだし(笑)


21: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/07/15 04:15:37 通報 非表示

キングオージャーとひろがるスカイ!のコラボが見てみたい。

キュアスカイがキングクワガタオージャーにボコられるという感じで。


92: 85コメさん 2024/01/11 00:05:41 通報 非表示

>>21
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


22: 22コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/07/27 09:16:51 通報 非表示

ひろぷりとキングオージャーコラボしてほしい


32: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/02 22:01:53 通報 非表示

>>22
まぁ内容はキュアスカイがキングクワガタオージャーにボコられると言う奴なんだけど。

後、ひろがるスカイな。


33: 33コメさん 2023/08/09 08:03:09 通報 非表示

>>32
先生!ギラがソラをしばく理由がありません!


36: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/12 12:38:04 通報 非表示

>>33
はい。

キングオージャー 製作発表

37: 37コメさん 2023/08/12 14:11:04 通報 非表示

>>36
プリキュアアンチは失せろ🖕


38: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/12 14:39:48 通報 非表示

>>37
プリキュアアンチはぶっ潰す!

(プリキュアの味方です)

仮面ライダーバッファジャマ神

40: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/08/13 00:37:17 通報 非表示

>>38
俺はプリキュアアンチでも特撮ファンでもない、俺は貴様を倒す者だ!!

俺は貴様を倒す者だ

41: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 00:49:50 通報 非表示

>>40
中二病乙やんキモwww


42: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/13 06:42:12 通報 非表示

>>41
消えろ。特撮アンチ。


44: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 10:05:02 通報 非表示

>>42
これだからガイジ相手は…ついに反論できなくなって暴言だけで押し切ろうとするとかwwwww立派でちゅね~wwwwwwwww


49: 48コメさん 「その他(追加します!)」派2023/08/13 10:44:25 通報 非表示

>>44
ヒーローを愛するならそういう言葉遣いはちょっと...


50: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 11:31:09 通報 非表示

>>49
すまん


62: 62コメさん 「仮面ライダーギーツ」派2023/08/14 11:50:26 通報 非表示

>>50
実行が伴わない謝罪ほど虚しいものはないな


64: 64コメさん 2023/08/14 21:37:05 通報 非表示

>>62
それな(呆れ)てか、もはや誰も反応してないのに煽り続ける1コメの方が荒らしだろ。通報な


65: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/14 22:31:46 通報 非表示

>>64
そんな不快だったのは知らんかった

5コメがウザすぎてキレてたわごめん

無視した方がよかったかな


51: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/08/13 17:01:15 通報 非表示

>>44
ファック!


53: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 17:04:37 通報 非表示

>>51
暴言しか言えないのねwwwかわいそwww

そのミジンコ以下のちっっっっっさい脳みそにもう少し

言葉を覚えさせなwwwキミのボキャブラリーは暴言しかないのかい?ババアの胎内から出直してこい


57: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/13 17:57:30 通報 非表示

>>53
特撮アンチが。

地獄に落ちろ。


58: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 20:14:09 通報 非表示

>>57
話通じてないなー読解力カスかよww


59: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/14 06:18:50 通報 非表示

>>58
お前はゴミ以下。


60: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/14 11:07:42 通報 非表示

>>58
小学生はとーとやる前に勉強してこいwwww


61: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/08/14 11:30:30 通報 非表示

>>60
俺高校1年なんだけど。


63: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/14 19:28:08 通報 非表示

>>61
ごめんwww文面があまりにも低脳すぎて小学生かと思ったわwww高1だったらその国語力の低さは終わってんなあwww脳外科行って治療してもらったら?


97: 85コメさん 2024/01/11 00:06:29 通報 非表示

>>53
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


78: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/10/08 02:52:45 通報 非表示

>>44
は?

死ねよクソ野郎。


80: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派 2023/10/08 12:34:08 通報 非表示

>>78
ぼうげんしかいえないしょうがくせいはまずおべんきょうしましょうね


81: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/10/08 15:12:04 通報 非表示

>>80
は?

おまえがべんきょうしろよカス


82: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派 2023/10/08 22:41:37 通報 非表示

>>81
その暴言言う癖やめない?


96: 85コメさん 2024/01/11 00:06:19 通報 非表示

>>38
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


39: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/08/13 00:34:28 通報 非表示

>>37
は?ロリコン共は失せろ🖕


45: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 10:06:46 通報 非表示

>>39
あのなんだろう。嘘つくのやめてもらっていいすか?

なんかそういうデータあるんすか?

ひろゆき

56: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/13 17:57:10 通報 非表示

>>45
は?

お前を殺すぞ


76: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派 2023/10/07 21:27:56 通報 非表示

>>56
程度の低い脅しやな


95: 85コメさん 2024/01/11 00:06:12 通報 非表示

>>36
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


94: 85コメさん 2024/01/11 00:05:52 通報 非表示

>>33
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


93: 85コメさん 2024/01/11 00:05:48 通報 非表示

>>32
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


23: 23コメさん 2023/07/28 09:43:51 通報 非表示

風都探偵


29: 29コメさん 2023/07/30 23:20:47 通報 非表示

>>23
タコカフェでたこ焼き食べるフィリップを見てみたいなあ


35: 35コメさん 2023/08/10 09:25:42 通報 非表示

>>29
ビューティと一緒に食べていたら尚良い


24: 24コメさん 2023/07/30 12:17:06 通報 非表示

トピ間違い、失礼。


25: 25コメさん 2023/07/30 12:24:34 通報 非表示

>>24
トピ間違えてないか?


26: 26コメさん 2023/07/30 12:25:37 通報 非表示

>>24
それ仮面ライダーに言ってるのかプリキュアに言っているのか分からねぇ。


27: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/07/30 13:17:07 通報 非表示

>>24
戦隊アンチは早く消えてどうぞ


30: 30コメさん 2023/07/31 12:09:21 通報 非表示

>>24
どこがトピ間違い?


31: 31コメさん 2023/07/31 12:54:04 通報 非表示

>>30
うろ覚えだけど、確かキングオージャーへの感想というか意見具申のコメしてた気がする


98: 85コメさん 2024/01/11 00:06:41 通報 非表示

>>31
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


28: 28コメさん 2023/07/30 15:37:48 通報 非表示

ドユコト?


34: 34コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/08/09 13:36:26 通報 非表示

迷う…


43: 43コメさん 2023/08/13 10:02:14 通報 非表示

作品は悪くないだろw濡れ衣とか可哀想

中学生ってロリか?


48: 48コメさん 「その他(追加します!)」派2023/08/13 10:42:49 通報 非表示

星雲仮面マシンマン

星雲仮面マシンマン

55: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/13 17:16:56 通報 非表示

5コメ≫ボキャ貧乙wwwそれしか言えないのかな?


70: 70コメさん 「その他(追加します!)」派2023/08/15 11:51:38 通報 非表示

仮面ライダー電王


71: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/15 16:15:12 通報 非表示

>>70
追加しましたー


72: 72コメさん 「仮面ライダー電王」派2023/08/15 19:51:48 通報 非表示

電王かな。ひろプリのソラたち4人にイマジンが憑依するとか観てみたい

電王 イマジン

73: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/17 15:51:47 通報 非表示

>>72
は?

コラボするならキングオージャーだろ。


74: 74コメさん 2023/08/17 16:27:33 通報 非表示

>>73
あーそうすか


75: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派2023/08/17 18:48:07 通報 非表示

>>72
俺も


99: 85コメさん 2024/01/11 00:06:46 通報 非表示

>>72
私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公ではましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな。プリズム:プレシャス先輩!📷私が主人公です!プリズムがギンガとジオウと同じ主役のほうが良かったよな、ましろんはヒカルとソウゴに似てる気が主人公たちする、ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!

奥野壮 = 前田拳太郎
根岸拓哉 = 日向亘
加隈亜衣 = 井本彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


77: 77コメさん 2023/10/07 21:40:49 通報 非表示

ドンブラは名作

キングオージャはゴミ


79: 21コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/10/08 02:53:22 通報 非表示

>>77
は?


83: 83コメさん 2023/10/10 12:16:53 通報 非表示

兄と小さい頃プリキュアと合わせて見てたからこれかな。

トッキュウジャー

84: 1コメさん 「機界戦隊ゼンカイジャー」派 2023/10/10 20:34:20 通報 非表示

>>83
追加イタシマース!白線の内側に下がってお待ちくださーい!


100: 100コメさん 「その他(追加します!)」派2024/01/13 20:21:54 通報 非表示

どれとどれというより全仮面ライダーと全プリキュア、全スーパー戦隊でやってほしい。

予算ガタガタキリバなのは承知だけどプリキュアオールスターズFみたいにわければ面白さそのまま経費削減でいいと思う

その中で組み合わせるなら

「キバ、セイバー、オーズ、スマプリ、バグプリ、キョウリュウジャー、キラメイジャー」

「クウガ、ギーツ、ゴースト、ドキプリ、GOプリ、トッキュージャー、リュウソウジャー」

「響、リバイス、ウィザード、魔法プリ、スイプリ、ジュウオウジャー、マジレンジャー」

なんかいいかと


101: 101コメさん 2024/01/13 20:31:23 通報 非表示

今はどうか知らないけれど一昔前はセブンイレブンの宣伝で仮面ライダーとプリキュアが一緒に宣伝してましたねぇ


102: 102コメさん 2024/01/13 20:36:07 通報 非表示

割と新しいやつが多いな
私の世代は
仮面ライダーがゴースト エグゼイド ビルド(フォーゼとウィザードも見てた)
スーパー戦隊がキューレンジャールパパトだったんだけど

時代が変わったな


103: 100コメさん 「その他(追加します!)」派2024/01/18 21:02:11 通報 非表示

私の世代はフォーゼ~ドライブ、ゴーバスターズ~トッキュージャー、スマイル~ハピネスチャージぐらい。このあたり震災あったからストーリー良いの多いからコラボさせたいけど世界感が違う気がして。だから最近のと混ぜた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で