令和のスーパー戦隊で一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 暴太郎戦隊ドンブラザーズ | 14票(46%) | |
| 2位 | 魔進戦隊キラメイジャー | 8票(26%) | |
| 3位 | 王様戦隊キングオージャー | 5票(16%) | |
| 4位 | 機界戦隊ゼンカイジャー | 3票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 途中から令和ってやつは入らんだろ、ジオウが平成ライダーであるのと同じで
リュウソウジャーとかあんま印象に残ってないんだけど、令和の戦隊はキングオージャーまで大体面白い感じで嬉しい
ブンブンジャーはまだ観てないから知らん
大昔大きい地球スーパー戦隊シリーズ🌏
肩赤く新世紀キラメイジャー、
梅本沙也加爆上戦隊ブンブンジャーで

