機界戦隊ゼンカイジャーはおもしろい?つまらない?

機界戦隊ゼンカイジャー おもしろい
おもしろい

334(41%)
機界戦隊ゼンカイジャー つまらない
つまらない

467(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい334票 / 総得票数801

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機界戦隊ゼンカイジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/07 10:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/03/08 15:20:23 通報 非表示

ロボとお友達ってゼロワンじゃないの?


2: 2コメさん 2021/03/08 15:41:14 通報 非表示

全開ジャー

電子ジャー 中

3: 3コメさん 「つまらない」派2021/03/12 09:47:35 通報 非表示

ダサいし、ヒロインが夏のお嬢さんなのもいかがなものか。


4: 4コメさん 2021/03/15 03:18:55 通報 非表示

ゴーカイジャーみたいなノリを期待してたら、過去のスーパー戦隊の扱いが雑過ぎて酷い


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/03/15 15:38:24 通報 非表示

ちょこちょこ笑えるしおもしろい。歴代ヒーローのスキルが使えるのも懐かしくて良いと思う。見ている子供たちもかっこいいと言っております。


6: 6コメさん 2021/03/17 01:35:07 通報 非表示

子供向けというより子供を馬鹿にし過ぎな作品。なぜチビッ子が鬼滅の刃にハマってるのか理由を真面目に考えた方が良い。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/03/17 10:13:09 通報 非表示

最高というわけではないが、アリかなという印象。

ただ、今迄の戦隊のオマージュが散りばめられているので大人は楽しいがちびっ子は置いてけぼりかもしれないw


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/03/18 09:44:40 通報 非表示

>>1
こんなんカッコいいとか面白いとか言ってる奴、神経がどうかしてんじゃねえのか?視野が狭いのか?

シンケンジャーやゴーゴーファイブと比べ物にならないわこれは。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/03/18 10:07:01 通報 非表示

名前的にoutじゃない?


11: 11コメさん 2021/03/28 20:44:07 通報 非表示

まじで最近の特撮おかしくないか? セイバー ゼンカイジャーもつまらない割にダサい 何もかもごちゃごちゃしてますよね クウガ〜オーズやゴレンジャー〜ゴーゴーファイブ〜ゴーカイジャーみたいな特撮はもう帰ってこないのか?あとウルトラマンもマックスやメビウスはよかった。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/04/04 18:15:51 通報 非表示

主人公が後藤ゆうきに似てる。花が無い戦隊でつまらない。

変身する人が人間でないとダメだな。お約束の6人目が人間の女が変身しないと視聴率取れないだろう


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/04/13 18:57:35 通報 非表示

ここ3,4年くらい戦隊シリーズは録画して視聴していた。大人の自分が見ても面白い作品が続いていた。

しかし本作。他のコメントの方が指摘しているように以前、昔の戦隊を出されても、本来の視聴者層である子供たちがどう受け止めるかは不安要素だ。まあ親世代が知っていれば親子同士の会話も深まるのだろうけど。

3話ほど視聴して残りの録画は消去してしまった。斬新な設定なのは評価するがOPがどうも駄目、燃えない、入れない。

後、機械人たちが人間と同じ食事をするのも違和感、変だ。視聴はギブアップしたが、また気が向いたら様子見るつもり。

まあでも子供たちが楽しめればいいと思う。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/04/14 14:55:45 通報 非表示

なんだろう▪▪▪観てて味気がない。

スーツアクターさんや声優好きな人にはドンピシャかもしれんが。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/04/17 17:02:53 通報 非表示

ゴーカイが全然ハマれなかった自分だが、なぜか今作は非常に楽しい!

ノリがギャグでもシリアスでも、振り切ってる戦隊が好きなのもある。

あと、生身の俳優陣に演技力がしっかりあるのでギャグも寒くならない。

テンションや全体の雰囲気的に「アキバレンジャー」が好きな人はきっとこの作品が好きになるはず!

ゴーカイでは無理だったけどゼンカイジャーではアキバレンジャーがちょっとだけでも絡んだらいいなぁと夢見ている。


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/04/18 09:35:28 通報 非表示

主人公のお兄さんがタイプではなく、また仲間がロボットなのが微妙。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 11:23:59 通報 非表示

戦隊なのに男性一人って

女優さんいなくて華がないよ

ストーリーも敵もあまり面白くない


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/04/26 22:56:06 通報 非表示

セツコ、ウザない?


20: 20コメさん 2021/04/27 15:01:36 通報 非表示

>>11
ラブパトリーナの方がダサい。


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/04/30 23:22:43 通報 非表示

年々戦隊物のコメディー化が酷くて悲しくなる。
ゴーカイジャーのような戦隊物を見たい。

・演出が幼稚すぎて子供でも失笑してしまいそう。
・ゼンカイザーの衣装スーツは昭和っぽく今とはズレている。
・人とロボットが1対4は失敗だったと思う。
・キカイノイドのデザインがゆるゆるマンガチックで戦隊物に
 は合わない
・キカイノイドには感情移入しにくい
・もはや戦隊物ではなくコメディー物

ガッカリでした。


22: 21コメさん 「つまらない」派 2021/04/30 23:32:24 通報 非表示

>>14
芯が通ってなく安っぽいんですよね。

私もつまらなくすぎて見るのをやめました。


23: 23コメさん 2021/05/01 05:05:26 通報 非表示

セイバーは当初つまらなかったが、ゼンカイジャーよりは100倍マシ!前作キラメイジャーとは格差あり過ぎ!やっぱり戦隊モノは変身する戦隊ヒロイン有りきだと思う。この際戦隊モノはセーラームーンみたいに5人全て女子の戦隊モノにしてみるのも良いかも(笑)


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 23:21:13 通報 非表示

>>2
草www


28: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 23:21:35 通報 非表示

イケメンおるから嬉しい


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/06/08 10:06:42 通報 非表示

早く打ち切れ


30: 29コメさん 「つまらない」派2021/06/08 10:07:51 通報 非表示

主人公がダサくて好感モテないそもそもイケメンですらない

主題歌全然耳に残らないし

変身アイテム喋っててウザイそもそも声が汚いていうか変身アイテムは喋らなくていいよ

追加戦士もゴーカイジャーを金色にしただけで捻りもないし

これが本当に面白いと思ってるならプロデューサー馬鹿なんじゃないの?

早く打ち切って終わって欲しい
こんな戦隊を待っていたんじゃない


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/06/19 20:17:04 通報 非表示

これがスーパー戦隊シリーズ45周年作品とか悲しい。

2月に公開した劇場版「赤い戦い! オール戦隊大集会!!」は

あんまり楽しくなかった。こういう映画は夏映画とかならまだよかったのに。なんで2月にやったんだろう。

後は皆様の言う通り、主人公がダサい。ロボットが微妙など 確かにその通りですね。さらに、主題歌も燃えないなどの意見があるのも当然。もう一つ付け加えるなら、エンディングがない事。前作のキラメイジャーはエンディングあったのに。これなら、BSテレ東で火曜夕方5時に放送されてる(1月から放送中。6月で終了 あと2話で最終回) アイカツプラネット!の方がまだいい。そっちの方が楽しい。


32: 32コメさん 2021/06/25 11:01:52 通報 非表示

追加戦士のお陰でだいぶマシになったがババァの存在が不愉快過ぎる 今年のヒロインはババァにしようと言った奴は老人ホームでも行ってろ


33: 31コメさん 「つまらない」派 2021/07/04 11:21:21 通報 非表示

いきなり昭和時代に戻ったり、先週はマジーヌが呪いのパワーと名乗ったりそして今回は失恋戦隊と名乗ったり なんだかなぁ。これは悪い意味で迷走しているよ。やっぱりこれは問題作だよ これでは、キラメイジャー・ルパンレンジャー・キュウレンジャーそして私が最も好きだったゴセイジャーなどよりもかなり下です。


34: 34コメさん 2021/07/07 00:24:07 通報 非表示

昔の戦隊モノの最終回をバカにするようなお話...
当時から見てる人にも、役者さんにも失礼だよ

コロナや災害で苦しんでいる人がいるのに、人が死ぬことをネタにするな!


35: 35コメさん 2021/07/18 13:33:55 通報 非表示

純粋な作品に対する感想を書くべき場所で自分の好みの戦隊と比較して貶めるような真似してる以上覚悟の上だと思うから率直に言わせてもらうと

個人的にキュウレンジャーとかいうラッキーの狂信者みたいな人間で固められた数あわせのメンバー達(ガルなんか特に)、9人でも扱いきれてないキャラを無駄にじゃぶじゃぶ追加投入しといてスティンガーくらいしか掘り下げしなかった(それもVシネマが大半)やりっぱなし根性の脚本、そのくせ熱くなれるような盛り上がりどころもなければ急に親父だして急に○してさも感動シーンかのように演出する脚本の目標と実物の解離、終始これといった変化や成長のないキャラクター陣、感情を得た描写があるのにそれを示すシーンが描かれないナーガ、挙げ句にグリーンとレッドが週刊紙に撮られるプロ意識の低さに見える俳優人の仕事への熱意の欠如、いくら考えても良かったのはロボの見た目と野球回くらいしか思い出せないようなゴミみたいな作品を素晴らしいって評価してる時点で果たして審美眼がどれ程のものなのかってのはお察しだと思うよ

※個人の感想です


36: 36コメさん 2021/07/24 17:07:13 通報 非表示

ステイシーの扱いが雑なんだよなぁ


37: 20コメさん 2021/07/24 17:10:09 通報 非表示

>>36
専用ロボ(バトルシーザーロボ)も破壊されたしね。


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/28 15:25:08 通報 非表示

手抜き感ハンパないし、ビジュアルもダサすぎです。変身シーンもときめかなかったし、リーダーだけ役者さんで他は着ぐるみだから、変身前と全然変わらないんですよねぇ。「サンバルカン」「ゴーグルV」「ダイナマン」※←はチビの時「キュウレンジャー」「ルパパト」「リュウソウジャー」「キラメイジャー」とリアルタイムで観てきたけど、あんな手抜き感ハンパないスーパー戦隊は初めてですよ。

6話まで我慢して観てたんですけど、そこから脱落しました。あんなのが来年の2月までやるのかと思うと落胆のため息が出ましたよ👎️。


39: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/28 15:42:27 通報 非表示

もう「や・め・ち・ま・え!」


40: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/28 16:05:08 通報 非表示

原作者の八手三郎さん、45作目がこんなんで良いんですか?


41: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/28 16:37:56 通報 非表示

>>8
本当にその通りでしょう。


42: 42コメさん 「つまらない」派2021/07/28 20:34:50 通報 非表示

これもう「ゼンカイジャー」じゃなくて『ゲンカイジャー』ですね。


43: 42コメさん 「つまらない」派2021/07/28 20:36:12 通報 非表示

>>29
もう打ち切って他の番組に変えるべきです。


44: 42コメさん 「つまらない」派2021/07/28 20:40:05 通報 非表示

追加戦士の妹役も変身して戦って欲しかった。


45: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/28 21:19:42 通報 非表示

今の子供達はこんなダニやゴ○ブ○のクソにも劣る戦隊を望んでるんでしょうか?


46: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/29 06:49:07 通報 非表示

ハッキリ言って思い切りズッコケたなぁ。これこのままいったら10月で打ち切られるんじゃないでしょうか?


47: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/29 17:42:27 通報 非表示

東映特撮のYoutubeで「デカレンジャー」が配信されてますが、変身シーンやアクションを観て「特撮ってこうでしょう!」って思いました。


48: 48コメさん 「おもしろい」派2021/08/01 15:16:24 通報 非表示

>>47
老害さんこんにちはw


49: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/02 14:13:31 通報 非表示

>>48
本当の事を言っただけですけど。


50: 50コメさん 2021/08/02 14:21:50 通報 非表示

キラメイジャーよりおもろい


51: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/03 16:44:21 通報 非表示

>>50
いや、キラメイジャーの方が面白かったですねぇ。

※個人の感想です。


52: 50コメさん 2021/08/08 20:15:22 通報 非表示

>>51
そんなことない


53: 50コメさん 2021/08/08 20:16:21 通報 非表示

>>51
キラメイジャーの方が面白いとかお前エロがいいだからだろお前みたいな変態はgigaでも見てろ


54: 42コメさん 「つまらない」派2021/08/08 20:56:46 通報 非表示

>>48
つまらないものはつまらない。


55: 42コメさん 「つまらない」派2021/08/08 21:02:23 通報 非表示

>>53
うっさいバーカ!


56: 50コメさん 2021/08/09 11:01:20 通報 非表示

>>51
どうせヨドンナ目的だろ


57: 50コメさん 2021/08/09 11:03:35 通報 非表示

>>56
ドナルド

死ね

59: 50コメさん 2021/08/09 11:05:23 通報 非表示

>>51
それって

あなたの感想

60: 50コメさん 2021/08/09 11:07:03 通報 非表示

>>51
あの~なんだろう、逆張りするのやめてもらっていいっすかw

西村博之

61: 50コメさん 2021/08/09 11:07:41 通報 非表示

>>55
ゴーカイジャーとかまじでつまらなかったね


62: 50コメさん 2021/08/09 11:08:31 通報 非表示

>>51
じゃあキライメイジャー面白かったこと100個言え


63: 50コメさん 2021/08/09 11:09:04 通報 非表示

>>37
エアプ乙ロボ復活したから


64: 50コメさん 2021/08/09 11:19:26 通報 非表示

>>55
だまってワクセイバーでも見てろ陰キャ


65: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/09 22:38:39 通報 非表示

家の近所に幼稚園があるんですが、下園中の子供が「ゼンカイジャーつまんな~い」とか言ってました。


66: 50コメさん 2021/08/09 23:16:24 通報 非表示

>>65
どうせ知ったかだろこれだからガキは


67: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/10 14:36:50 通報 非表示

>>66
キモヲタは引っ込んでろよバーカ!

つまんねぇもんはつまんねぇんじゃい!


68: 68コメさん 「つまらない」派2021/08/11 15:09:39 通報 非表示

45周年というアニバーサリー、歴代戦隊の力を使う。これだけの好条件揃えて売上がキラメイ並みかそれ以下ってどういうことよ。


69: 69コメさん 「つまらない」派 2021/08/14 18:44:03 通報 非表示

>>47
2010年代のキョウリュウジャーも面白いぞ。

ヒーローのカッコ良さがちゃんと描かれてるよ。

リアルタイムで見ておけば良かったと後悔してる。


70: 50コメさん 2021/08/14 18:59:57 通報 非表示

>>67
ブーメラン乙


71: 50コメさん 2021/08/14 19:00:23 通報 非表示

>>67
お前の方がいちばんつまらんから調子乗んなゴミ


72: 50コメさん 2021/08/14 19:01:13 通報 非表示

>>67
顔もあってないのにキモオタとか


73: 50コメさん 2021/08/14 19:01:27 通報 非表示

>>67
てめえが引っ込んでろカス


74: 50コメさん 2021/08/14 19:02:09 通報 非表示

>>67
キラメイジャーつまんねええまじつまんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


75: 50コメさん 2021/08/14 19:02:31 通報 非表示

>>67
キラメイジャー好きなてめえに言われたくねーよ死んどけ


76: 50コメさん 2021/08/14 19:03:34 通報 非表示

>>67
陰キャ○ねまじ俺を怒らせた


77: 50コメさん 2021/08/14 19:03:48 通報 非表示

>>67
米撤回したら


78: 50コメさん 2021/08/14 19:04:46 通報 非表示

>>67
キモヲタの意味知ってる?お前の方がめっちゃキモヲタだから!


79: 50コメさん 2021/08/14 19:05:35 通報 非表示

>>38
キラメイジャーの方が手抜きだったから


80: 50コメさん 2021/08/14 19:06:28 通報 非表示

>>38
そんなにつまらなかったらみんなよカス、それで愚痴るとかガイジじゃんチー牛でも食ってろ


81: 50コメさん 2021/08/14 19:07:31 通報 非表示

>>42
おもんな○ね


82: 50コメさん 2021/08/14 19:08:15 通報 非表示

>>67
キラメイジャー好きな理由はヨドンナがかわいいからだろヨドンナオタク


83: 50コメさん 2021/08/14 23:51:57 通報 非表示

>>67
現実的に見ればキモヲタはお前なの。

自分のことがキモヲタって気づいていないクソニートそんなに俺がキモいなら一回俺と会えば?まあお前の方が圧倒的にキモいからね


84: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/15 13:54:58 通報 非表示

>>75
てめえが○ねよ!


85: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/15 14:18:26 通報 非表示

>>69
キョウリュウジャー、レンタルで観てみようと思います。


86: 42コメさん 「つまらない」派2021/08/19 19:43:36 通報 非表示

キラメイジャーマジでおもろかったわ。

牙もないのに噛みつくなよ。


87: 42コメさん 「つまらない」派2021/08/19 19:44:37 通報 非表示

>>82
ハイ?ってか最初からヨドンナ目的で見てなかったし。


88: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/23 06:26:49 通報 非表示

もう潔くスーパー戦隊の看板を降ろして別なジャンルの番組を放送した方がいいと思います。テレ朝も東映もこんな中途半端な番組をグダグダと続けてるんだったらやめた方がいいです。


89: 69コメさん 「つまらない」派 2021/08/24 22:42:22 通報 非表示

>>68
脚本家が自分の好きな戦隊と、興味ない戦隊の扱いが激しすぎる。

なので、歴代スーパー戦隊の力を使うと言われても微妙な感じになるのかと。

マスクマンやジェットマンの力を使ったのが、あんな茶化した描写じゃね。


90: 42コメさん 「つまらない」派2021/08/25 20:34:14 通報 非表示

ってか過去の戦隊を踏みにじり過ぎ!あれはゴーカイジャーよりひどすぎる。

こないだなんかジェットマンの最終回を踏みにじったし。

※個人の感想です。


91: 38コメさん 「つまらない」派2021/08/26 18:15:58 通報 非表示

こんな手抜きばかりのスーパー戦隊に価値はない。


92: 92コメさん 「おもしろい」派2021/08/28 22:26:49 通報 非表示

>>8
こんなんカッコ悪とか面白くないとか言ってる奴、神経がどうかしてんじゃねぇのか?


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/09/06 06:06:53 通報 非表示

ロボットばかりでつまらない!

美人、可愛い女性戦隊がいればまぁちがうけどな😆


94: 93コメさん 「つまらない」派 2021/09/06 06:07:40 通報 非表示

>>54
正論!つまらないものはつまらないですね!


95: 93コメさん 「つまらない」派 2021/09/06 06:11:28 通報 非表示

早く終わればいいのに‼️


96: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/10 14:35:08 通報 非表示

ボウケンピンクみたいなサブリーダーがいればねぇ、そしたらもっと盛り上がるんじゃないかと思いますねぇ。


97: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/10 15:08:52 通報 非表示

もうこんな茶番劇、もうやめちまえよ!ハッキリ言ってこんなのやるだけ無駄だわ👎️!


98: 98コメさん 2021/09/11 02:03:18 通報 非表示

新しい武器やロボが出る話を、よくもまあこんなにも盛りあがらない話にできるな。メインのお話は進まないし、戦闘は盛り上がらない。配信が行われているレジェンド戦隊の方が待ち遠しくなるてどういうこと・・・


99: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/12 10:17:21 通報 非表示

なんだろう。話の内容、ゼンカイザーのビジュアル、変身シーン、格闘シーン、キャスティング全てにおいてアウトだと思います。


100: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/16 12:27:23 通報 非表示

もう9月いっぱいで打ち切った方がいいです。こんなグデグデな戦隊を待ってたんじゃない。


101: 42コメさん 「つまらない」派2021/09/19 20:15:25 通報 非表示

>>65
正直な子ですねぇ。

やっぱ子供でもつまらないって言ってますか?!


102: 42コメさん 「つまらない」派2021/09/19 20:19:42 通報 非表示

>>93
本当着ぐるみバッカで観る気がしませんねぇ。

ピンク役が女優さんだったらよかったのに。


103: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/19 22:14:18 通報 非表示

早くスーパー戦隊シリーズの看板を降ろせよ。こんな茶番劇、ハッキリ言って観ててイライラするわ!


104: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/21 21:34:33 通報 非表示

>>48
はい、お前が老害👎️!


105: 105コメさん 2021/09/23 08:07:49 通報 非表示

>>92
投票トークでこういうトピック作る奴は元からどうかしてる


106: 38コメさん 「つまらない」派2021/09/23 18:20:26 通報 非表示

ジャッカー電撃隊の後、1年間放送をお休みして、「バトルフィーバーJ」を放送したそうです。

だからゼンカイジャー終了後、1年間放送をお休みした方が良いと思います。


107: 107コメさん 「つまらない」派 2021/09/26 11:19:01 通報 非表示

戦隊ヒロインが女幹部とか女怪人と戦ってるシーンをデカレンジャーから見てた自分からするとそういうシーンが今回ないのが悲しい。今作一体もいないし、見た目がそうでも声が男だったりするし…。個人的にはギンガマンと同じくらいつまらない印象です。

でも、ジュランだけは好き。


108: 108コメさん 「つまらない」派 2021/09/27 13:27:49 通報 非表示

>>106
せめてその間は深夜枠で全員女性の戦隊とかそういう系やってくれれば


109: 42コメさん 「つまらない」派2021/10/01 20:23:24 通報 非表示

>>108
それ見てみたいですねぇ。


110: 110コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 09:52:14 通報 非表示

ギャグも内容もThe子供向けにしてるから子供からしたら面白いと思う。そこはいいんだけど、スーパー戦隊45周年で歴代戦隊モチーフにしてるのにステイシーがスーパー戦隊の力を悪に利用してるのが納得いかない。スーパー戦隊が敵ってどういうこと?デザインだけにしか力いれてねーだろ。歴代の戦隊を悪に回すな。それだけは許さんまじで。やっちゃいけないことだと思う。それなのにスーパーヒーロー戦記やるって中途半端すぎ。ここまで中途半端ならもう打ち切って次の戦隊やろ。何年ぶりかに挫折しそうだわゼンカイジャーに関しては


111: 98コメさん 2021/10/06 01:19:51 通報 非表示

>>107
ギンガマンはピンクのサヤが戦士と言うことでヒロインらしくない感じで描かれていたけど、メインの話でヒロインらしくされていたし、女幹部は顔出しで格好もザ・悪女で良かったんだけどね。フリントは変身しないし、言葉遣いも態度も悪くてチンピラ姉ちゃんみたいと不人気要素ばっかりで役者さん可哀想。


112: 38コメさん 「つまらない」派2021/10/06 14:11:41 通報 非表示

なんで小さい子供たちが鬼滅の刃にハマってるかわかる?それはあんたがたゼンカイジャーがつまらなすぎて観るに耐えないからだよ!


113: 113コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 14:51:24 通報 非表示

>>2
正直、今の東映スタッフの寒いギャグよりおもしろい。シュワッチ!+

ピッコロ大魔王

114: 113コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 15:02:33 通報 非表示

>>106
よかった。恨み節42年...つイいいィ~に(歌舞伎小僧風に)!私が主役の東映特撮が作られるのですね。T^T

シルバーサーフィン

115: 113コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 15:28:19 通報 非表示

>>40
ゴレンジャーとBFJ(クランクイン直前に吉川折田に引き継ぎ)しか携わってないので、わっかりましゅえ~ん(ぼっくん1話のハト風に)。ただ、ヒーローに共喰いは、いっりましゅえ~ん(某有名初代ライダーサイト参照)。

平山亨 マシンガンスネーク

116: 113コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 15:58:14 通報 非表示

>>42
ハハハハハハ!XDDDDシラキュラスや東映特撮部の糞ギャグより面白いギャグを思いついた御前のために賛美曲を弾いてやりたいわい!(ゲンカイつながり)

アトミック魔女

117: 113コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 13:29:16 通報 非表示

>>114
し"っ"ぱ"い"し"な"け"れ"ばい"い"ぐぁ"~。^o^;(+ありがとう!)

デッカチー ゴームズ

118: 38コメさん 「つまらない」派2021/10/10 18:05:42 通報 非表示

スーパー戦隊シリーズって子供たちに夢を与えるような番組じゃなかったの?言っちゃなんだけど、ゼンカイジャーは子供騙し以下だわ👎️!

グッズが売れりゃいいわけ?


119: 113コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 20:31:57 通報 非表示

>>118
たりめーだ。(…なんで東映特撮部はどあほう揃いに・・・?)

サラマンデス

120: 120コメさん 「つまらない」派 2021/10/16 08:11:25 通報 非表示

口だけの全力全開

いつもふざけてる

ワルドは現れた瞬間に撃つけど、被害を明確にもたらしているステイシーは特別扱い


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 08:16:30 通報 非表示

変身する前でーす♪誰か好きになって♪

ツーカイザー

122: 121コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 08:16:55 通報 非表示

スーパーツーカイザー

ツーカイザー

123: 121コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 08:17:26 通報 非表示

>>118
売れるは!


124: 121コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 08:18:23 通報 非表示

>>118
作った人、やった人にめーわくだ!


125: 38コメさん 「つまらない」派2021/10/16 15:49:05 通報 非表示

>>124
信者はすっこんでろ!牙もないのに噛みつくな!


126: 38コメさん 「つまらない」派2021/10/17 14:51:49 通報 非表示

今日もゼンカイジャーをチラ見したけど、つまらなすぎて苦笑いも出なかったわ👎️。


127: 38コメさん 「つまらない」派2021/10/27 14:45:38 通報 非表示

何かゼンカイジャーはスーパー戦隊って言うより遊園地かデパートの屋上の着ぐるみショーを見せられてるような気分だわ。いやそれにも劣るわ。


128: 38コメさん 「つまらない」派2021/11/14 09:32:06 通報 非表示

今の子供はもうスーパー戦隊を必要としてないんじゃないかと思います。それ以前に戦隊や仮面ライダーと言った特撮自体もう古くさいし。

だから今の子供は鬼滅の刃に嵌まってるんだよ。


129: 129コメさん 「つまらない」派2021/11/14 19:46:39 通報 非表示

コロナ禍で人間を減らすのは理解できるが、4人のキカイに魅力がない。せめて4人の主役が、メタルヒーローものレベルの被りものなら良かったのに「おかあさんといっしょ」レベルではダメ。敵にも魅力がない。


130: 130コメさん 2021/11/15 11:38:59 通報 非表示

正直、スーパー戦隊は一度空白の時期があってもいいんじゃないか?

流石にゼンカイジャーがつまらなすぎてその時間帯はフジのニチアサのワンピース見てるわ

味方と敵、ともに魅力がないと思った戦隊は初だよ


131: 131コメさん 「つまらない」派2021/11/18 18:37:09 通報 非表示

若い女性ヒロインは、絶対必要!!


132: 38コメさん 「つまらない」派2021/11/19 09:26:50 通報 非表示

ってか何でピンクまで着ぐるみなん?せめてピンクは役者さんでやって欲しかった。


133: 133コメさん 「つまらない」派 2021/11/19 09:38:11 通報 非表示

ゴーカイジャーみたいなクールな変身でもないし

キョウリュウジャーみたいに銃使って何か入れて回して変身してるのにダサいダサすぎる


134: 38コメさん 「つまらない」派2021/11/19 15:22:13 通報 非表示

こんな魅力のないスーパー戦隊って初めてです👎️。


135: 38コメさん 「つまらない」派2021/11/28 10:30:11 通報 非表示

「サンバルカン」や「ハリケンジャー」や「ゴーバスターズ」みたいな3人戦隊でもよかったんじゃない?


136: 136コメさん 「おもしろい」派2021/11/28 17:09:35 通報 非表示

ここのコメ欄アンチしかおらんのかな?僕はめちゃくちゃ楽しく観とるから悲しくなってくるわ。


137: 136コメさん 「おもしろい」派2021/11/28 17:14:12 通報 非表示

Twitterとこっちで評価真逆なの笑う( ˆoˆ )


138: 138コメさん 2021/12/01 18:12:59 通報 非表示

>>23
それなら実写セーラームーンみたいなのをやれって話だよ。ターゲットは男視聴者だぞ?


139: 38コメさん 「つまらない」派2021/12/03 16:55:59 通報 非表示

「ゴレンジャー」から「キラメイジャー」まで45年間続いたスーパー戦隊シリーズをこんな形で台無しにしないで欲しかった。


140: 38コメさん 「つまらない」派2021/12/05 15:25:12 通報 非表示

ゼンカイジャーってなんか昭和、平成の遺物感半端ないし。令和になったんだからもっと斬新な戦隊を放送して欲しかったです。


141: 42コメさん 「つまらない」派2021/12/08 19:58:59 通報 非表示

ゼンカイジャーは観てる人をバカにしてる。だから今の子供たちは鬼滅の刃の方に流れるんだよ。


142: 38コメさん 「つまらない」派2021/12/23 21:06:49 通報 非表示

ゼンカイジャーは1話の途中で脱落したけど、ドンブラザーズは最後まで見ようと思います。

ドンブラザーズ、今から楽しみです。


143: 113コメさん 「つまらない」派 2021/12/24 02:34:31 通報 非表示

>>131
わかる。ゴーグルファイブの4話及び☟39話が日本特撮及びヒロピン史に残る人気回に為れたのは、若い女性がヒロインだからです。

ミミズクモズー

144: 144コメさん 「つまらない」派2021/12/25 08:33:50 通報 非表示

声豚しか喜んでない


147: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/02 17:46:58 通報 非表示

つまんねぇ戦隊だなぁ

images(91).jpeg

148: 148コメさん 「つまらない」派2022/01/02 22:46:34 通報 非表示

ゼンカイジャー、まーーーーったく面白くない!!コロナの件で人間1人と着ぐるみ4体は良いとしても、毎回ふざけ過ぎる!!キラメイまでは、そこまでふざけてないよ!ふざけ3で真面目7位の割り合いじゃなかったかな?ゼンカイジャーは途中で打ち切りの方が全然良かったと思うけど。

とりあえずドンブラザースに期待。


149: 149コメさん 「つまらない」派2022/01/08 06:34:06 通報 非表示

まあドンブラザーとかいうクッソつまらなそうなやつよりかはマシかなぁ


150: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/10 22:45:02 通報 非表示

中途半端過ぎてなんか地に足が付いてないんだよねぇ。なんで12月で打ち切って他の番組に変えなかったんだ?


151: 151コメさん 「つまらない」派2022/01/10 22:47:18 通報 非表示

幼児が見るように作られてるからきっと中1女子の俺にとってはおもしろくない


152: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/16 18:35:45 通報 非表示

なんだろう、ゼンカイジャーって観てて疲れる、パンチがないし、迫力がない。キラメイジャーまではちゃんと作ってたように感じたわ。

これはドンブラザーズに期待するしかないですねぇ。


153: 42コメさん 「つまらない」派2022/01/16 19:47:48 通報 非表示

>>149
コイツまだ始まってもないのに、つまらないとか言ってるし。


154: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/18 09:13:41 通報 非表示

ゼンカイジャーは戦隊史上希に見る駄作です!


155: 42コメさん 「つまらない」派2022/01/20 20:26:26 通報 非表示

本当の事を言ってるだけなのに低評価されるのはなぜ?


156: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/23 10:39:50 通報 非表示

今日もゼンカイジャーをチラ見したけど、数秒見ただけでドッと疲れが出ましたよ。


157: 157コメさん 「つまらない」派 2022/01/27 03:10:27 通報 非表示

まず初っ端から人間のヒロインがババァしか居ない時点て商業作品としてアウト。

結果、歴代でも最低の興行収入となりました(他にもクソな部分や要素もありますが)


158: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/30 17:56:44 通報 非表示

フリント役の森日菜美さんをなんでピンクに起用しなかったんだ?

あれは絶対に番組側の配役ミスです。


159: 159コメさん 2022/01/30 17:58:33 通報 非表示

ゼイキンジャーとかいたら面白そう


160: 38コメさん 「つまらない」派2022/02/20 11:42:19 通報 非表示

朗報、忌々しいゼンカイジャーが来週で終わります。

ばんざーい😃!


161: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/02/26 14:24:10 通報 非表示

>>63
そしてステイシー仲間になる。


162: 38コメさん 「つまらない」派2022/02/27 13:09:48 通報 非表示

ゼンカイジャー、本当につまらない1年でした!丸で内容にパンチがなかったし、リーダー以外は着ぐるみだったし。いくらコロナ対策とは言えあれはちょっと酷すぎです。

ってかこんなのがよく2月まで続いたもんだ。普通だったら去年の12月で打ち切りになってたはずです。


163: 163コメさん 「つまらない」派 2022/02/27 14:51:37 通報 非表示

人間の変身ヒロインがいないわレジェンド要素が全く活かしてない。

売上爆死して当然だろ。逆に面白いと思えるだなんて義務教育ちゃんと受けてるのか心配だわ


164: 164コメさん 「つまらない」派2022/02/27 15:28:50 通報 非表示

大友へのウケ狙いでウケて囃し立ててもらってもなんの価値も意味もないというのが今作の教訓だな。


165: 42コメさん 「つまらない」派2022/02/27 20:04:46 通報 非表示

ピンクが着ぐるみってアカンでしょう。こんなんが面白いって言ってる奴等って頭ん中お花畑なんでしょうか?

それ以前になんで12月で打ち切らなかったんでしょう?


166: 166コメさん 「おもしろい」派2022/02/27 20:28:42 通報 非表示

最初せこりょとさとたく目当てで見たらゾックスにハマった


167: 38コメさん 「つまらない」派2022/02/28 22:56:25 通報 非表示

来週からドンブラザーズが始まるので今から楽しみです😄。


168: 168コメさん 2022/02/28 22:57:26 通報 非表示

見てないっていう選択がない、、


169: 38コメさん 「つまらない」派2022/03/06 11:04:57 通報 非表示

暴太郎戦隊ドンブラザーズ、期待以上の面白さでした👍️。あの犬のクソみたいなゼンカイジャーとは大違い!

やっぱ戦隊はこうでなくちゃねぇ。

※個人の感想です。


170: 170コメさん 「おもしろい」派2022/03/06 23:54:27 通報 非表示

ゼンカイジャー大好き!

子供向けが見るものだし

わかりやすいに越したことはない。

ドンブラザーズは意味不明過ぎる。

ダンスも子供が覚えられない。


171: 38コメさん 「つまらない」派2022/03/07 06:07:13 通報 非表示

>>170
嫌なら見なきゃいいじゃねえかよ。こっちは好きでドンブラザーズを見てんだからさぁ。


172: 172コメさん 「おもしろい」派 2022/03/10 23:43:18 通報 非表示

最終回エヴァみたいな感じやった


173: 38コメさん 「つまらない」派2022/03/15 15:17:42 通報 非表示

東映は2度とこんな駄作を作らないで欲しいです👎️。


174: 133コメさん 「つまらない」派 2022/03/16 15:44:25 通報 非表示

>>173
ドンブラというスーパー駄作できそうや


175: 42コメさん 「つまらない」派2022/03/26 19:52:44 通報 非表示

やっぱドンブラザーズ面白いです。ゼンカイジャーとは比べものにならないくらいです。


176: 176コメさん 2022/06/10 13:38:39 通報 非表示

子供に付き合ってゼンカイジャー見てたんですが、めちゃくちゃ面白かったです。初めて戦隊モノ見ましたが、こんなに面白いのか!と衝撃でした。

ただメカデザインが微妙だったかな?

息子と「ステイシーザーが1番カッコイイ」と言う話で盛り上がったくらいです。


177: 50コメさん 2022/06/15 15:43:37 通報 非表示

>>101
ごめんあれからゼンカイジャー全話見たけど君の言う通りだよドンブラの方がおもしろいよだからこれからは仲良くしよ


178: 50コメさん 「つまらない」派2022/06/15 20:25:13 通報 非表示

ドンブラ見てからこれ見るとなんかね


179: 50コメさん 「つまらない」派2022/08/08 19:59:03 通報 非表示

ドンブラの方がおもしろい


180: 180コメさん 2022/08/14 05:13:51 通報 非表示

ドンブラザーズ


181: 181コメさん 「つまらない」派2022/10/11 08:35:03 通報 非表示

だっせーし、今までと違う


182: 181コメさん 「つまらない」派2022/10/11 08:35:43 通報 非表示

>>48
お前が老害だよwww


183: 181コメさん 「つまらない」派2022/10/11 08:36:49 通報 非表示

>>65
ガキからも言われてんだなwww


184: 181コメさん 「つまらない」派2022/10/11 08:38:31 通報 非表示

>>93
分かるあの機械すぐに壊れろ


185: 185コメさん 「つまらない」派2022/10/20 20:49:52 通報 非表示

キャラのほとんどがダサい

かっこいいのはゾックス様だけ


186: 186コメさん 2023/04/30 19:56:26 通報 非表示

>>86
キラメイが面白いとか頭わいてんじゃねえの


187: 187コメさん 2023/06/11 22:08:35 通報 非表示

ギャグに振り切ったからゼンカイ脳で話題にされるけどギャグに振り切ってなかったらって考えるとギャグ以外で何かある?って思ってしまう

シリアスシーンは正直いまいちだし面白いかで聞かれると何とも言えない


188: 187コメさん 2023/06/11 22:23:59 通報 非表示

あとずっと見てたら疲れる


189: 189コメさん 2024/02/20 11:41:29 通報 非表示

>>93
なおキングオージャーで2章、ロボット全然出さなかった結果ロボットだせとか言われた模様


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する